フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
ハートブレーク???
      時折、秋の気配は感じるけれど・・・・、
      風の冷たさに身震いするときもあるけれど・・・・、

      もう直ぐ、11月だというのに何と清々しい陽気なのだろう。

      そんな或る日のこと・・・・・、

      リョウマくんに一本の電話がありました。

      「相談にのってくれませんか?」と・・・、

      早速、お出かけの準備にとりかかり、
      ニヤニヤと不気味な笑みを浮かべては浮かれているリョウマくん。


          手をあげろ

            「リョウさん、そんなに喜んでて大丈夫ですかい?」

            「ふふふん♪ルルルン♪・・・・・ん?」


           みつめあ~う♪

            「どうしておまんがついて来るぜよ。」

            「リョウさんが心配で心配で、
             この前もしどろもどろになって、見てられませんでしたぜ。」

            「しょうがねぇな~、フリーは大人しくしとくんだぜ。」

       


       


       かわいい~♪

        「ま、ま、ま、待ったぜよかい?」

        「リョウさん、大丈夫ですかい?」

        「こんにちは、お呼びだてしてゴメンなさいね。」と、サクラちゃん。


       かわぇぇぇ~
           (急に花が登場しましたが気にせず、お進みくださいね。)


        ドアップ

          「相談したいことはね・・・・、実はわたし・・・・


        うふっ

           ・・・・・・・・・恋をしたの。」

           「リョウさん、大丈夫ですかい?」

           

             失恋?

                    ガーン

                ♪途に倒れてだれかの名を呼び続けたことがありますか・・・・♪
                                         (by 中島みゆき)


            


            泣くな、オトコだろ

             ♪それよりも雨雲が気にかかるふりで
               あたしは窓のガラスで涙をとめる・・♪(by 中島みゆき)

            「リョウマくん、どうしたの?
             わたしの好きな人は、とっても素敵な人なの・・・・
             あのね・・・××××・・・・・。」

            もう既に、リョウマの耳には、
            サクラちゃんの言葉は届いていなかったのです。


           
           あ~~

                  「リョ・・・リョウさん・・・。」


                      さよなら♪


              
                 枯れてしまったな
                         (ピンとがあっていませんが、今しばらくお待ち下さい。)


                           さよなら♪


                           うう~ん
                            (クリックすると拡大します)


                           さよなら~♪
                           もうすぐ外は白い冬♪(by オフコース)


                 果たして、サクラちゃんの恋のお相手は?・・・・

                 リョウマは、いったいどうなるのか・・・・!

                 次回は11月です、お楽しみに???


                             ・・・・・to be continued・・・・・


                             *「わかれうた」
                               「窓ガラス」より抜粋
                               作詞・作曲 中島みゆき

                               「さよなら」より抜粋
                               作詞・作曲 小田和正




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんばんは~
紅葉 | URL | 2009-10-29-Thu 22:20 [EDIT]
楽しく読ませていただいてたら・・・
あらら…リョウマさ~ん

さくらさんの話を最後まで聞かないで・・・
ショックで御熱出たんですね~御気の毒に

はやとちりってこともあると思うのですが・・・
つづきが楽しみです^_^
こんばんは♪
aiko eclat BSTA | URL | 2009-10-29-Thu 23:31 [EDIT]
リョウマくんかわいそう。。。(・・;)
恋のお相手。。。
気になります>^_^<  たのしみ~\(^o^)/

やっぱりデンファレは長持ちしてますね☆
さしかえてくれたんですね(^O^)/
まだまだもちますよ!! きっと!!>^_^<
ありがとうございます(●^o^●)

ポチッ!!

緋沙子 | URL | 2009-10-30-Fri 10:58 [EDIT]
リョウマく~ん、落ち着いて最後までサクラちゃんのはなしをきこうよう!
私、楽観すぎるかな?

中島さんの歌って最近はそうでもないけど昔はつら~いうたばっかでしたねぇ(笑)。
悲劇の主人公になりきる時はおススメ・・・。
小田さんのさよならって・・・なんてストレート。
泣かずには聞けません。
続き、たのしみにしてます♪
コメントありがとうございます。
紅葉さん、こんにちは。 | URL | 2009-10-30-Fri 14:08 [EDIT]
わたしもよく早とちりをしては、
周りに迷惑をかけてます。(笑
やはり、リョウマくんも似ちゃったんでしょうか・・・。( ̄▽ ̄;
サクラちゃんは何を語ったんでしょうね。

この後の展開に乞うご期待!って、
何にもまだ考えてなかったりして~(笑
楽しみにして下さるんですか!ありがとうございます♪
いつもコメント、ポチありがとうございます。
aikoさん、こんにちは。 | URL | 2009-10-30-Fri 14:23 [EDIT]
リョウマくんは、サクラちゃんの話を
最後まで聞かなくっちゃダメですよね。(笑
でも、この先、リョウマの運命は~~、
また熱を出さないといいのですけど。( ̄m ̄)

aikoさんが教えて下さってから直ぐに、
デンファレのさしかえをしていたんですよ、
こんなに長持ちするものなんですね、
自然の不思議と、生命力を感じています。
あのフラワーアレンジでは茎が短く、
蕾はもう開かないだろうと思っていたら、
な、なんと開き始めたんです。(当たり前なんでしょうか?)
教えて下さって感謝しています、ありがとうございました♪




コメントありがとうございます。
緋沙子さん、こんにちは。 | URL | 2009-10-30-Fri 14:36 [EDIT]
リョウマくんはわたしに似て、おっちょこちょいです。(笑
でも、急展開が待っている・・・・かも?
ホンとは、この先をどうしようかと思案しているんです。(^m^)

中島みゆきさんの曲は兄が嵌っていまして、
ボックスで購入していたんじゃないでしょうか・・・
あの頃は、全く歌詞が耳に入って来ず、
ただただ暗くて不気味だと思っていたんですよ、
わたしも若かったので、
彼女の良さを知るには長い年月がかかりました。(笑
わたしも大人になったのね~( ̄m ̄)
次回も楽しみにして下さるんですね、ありがとです。
では、ガンバらなければ!^^V
おはよ~!
ゆうゆう | URL | 2009-10-31-Sat 09:01 [EDIT]
サクラちゃん、さっそく恋しちゃったのね♥
ん~それにしても可愛すぎますv-16
アップに耐えられますね~(笑)

happyな結果がリョウマくんに訪れると良いのだけどな~
と、思っていますが、秋だしねv-35

がんばれリョウマくん!
コメントありがとう。
ゆうゆうさん、こんにちは。 | URL | 2009-10-31-Sat 16:20 [EDIT]
サクラちゃん、ホンと可愛いでしょ。^^
ドアップにたえられ、
しかも、しわもシミもないんですよ。←当たり前だ!(笑

リョウマの小さな恋の物語・・・叶うでしょうか・・。
ゆうゆうさんが応援して下さるなら百人力ですわ、
リョウマくん、フラレテモふられてもガンバルと思います、あっ。(爆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

