フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
ありがとう♪
    皆さまにご心配をおかけしてしまいました、
    申し訳ありません。

    そして、心の温まるコメントや、
    ふんわりと優しく包み込んで下さる心の広さに
    わたしは感動し、感謝の言葉もありません。

    皆さま、誠にありがとうございます。

    わたしのここの処の生活は、
    義母のお見舞いや、
    わたしの丸3年の(乳がん)全身検査などが重なってしまい、
    ブログから少し、遠ざかっていました。

    でも、わたしは大丈夫です。
    空白だった心のピースがやっと見つかり、
    今は、とても居心地よく過ごせています。

        ガンバって咲いてる
         (旦那さまの携帯電話のカメラにて撮影)

        義母のお見舞いの帰路、
        コスモス畑を発見!

        もう既に盛りは過ぎ、誰にも知られぬように
        そこに、ひっそりと咲いていました。
        しかし、萎れながらも
        地に根を生やし、一生懸命に咲いていましたよ。

        とても健気で愛おしい・・・・・。


            可愛いな

             まるで皆さまからの贈り物のような心持ちになり、
             わたしの枯れかかった笑顔が、
             満開の花を咲かせ、、
             心地よい風に揺られながら、暫し、その場に佇んでいました。

             そして帰宅すると・・・・、

             仲良しのご近所さんから贈りものが・・・・・、


           わーいわーい

            サクラちゃんも大喜びだよ!

            鹿児島の串木野名物の「さつまあげ」。
            「勘場蒲鉾」さんですよ。

            家族みんな大~好きなんです。

             美味しいの

              「トンコちゃんや、
               大好きな皆さんにも食べてもらいたいな。
               おひとつ、どーじょ。」

           
          おい!

           「リョ、リョウさん、恋に破れ(まだ分かりませんが・・・)
            寝込んでたんじゃないんすか?
            こっそり、どこに運んでいるんでやんすか?
   
            あっ、リョウさんが・・・・・。」

           リョウマは「さつまあげ」を確保し、
           脱兎の如く、逃げ去りました・・・・。∑( ̄▽ ̄川 バチがあたるぞ!

           *今日もこれから義父のところへ行ってきます。
            皆さまのブログへ遊びに行かせていただきたいのですが、
            なかなか時間の余裕がありません。
            もう少しすれば生活にもゆとりが出来、
            落ち着くと思いますので、
            それまでの不義理をお許し下さい。
            そのうち、「もうこんでいいわ!」と、言われるぐらい、
            皆さまのブログにお邪魔させていただきますね。


           ☆おまけ
             絶対、どんな事をしてでも、
             映画「THIS IS IT」を観にいくのだぁぁぁぁ~♪(笑)



Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

