フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
こ、壊れた~~!
      巨人、優勝(日本一)おめでとうございます。

      原監督の采配は、やはり見事でしたね。
      中居(正広)くんも、大喜びしていることでしょう。

      木村拓也選手、お疲れさまでした。
      ベンチに座ってるあなたの姿が妙に寂しそうで、
      どこか覚悟しているように見えたのは、わたしだけではないでしょう。

      ただ・・・・、わたしは日〇ムを応援してたんですけどね。。。
      今日まで(試合)モツレテほしかったな。
      元巨人の林(昌範)投手の気迫には、
      感動で涙しました。(最近、すぐ泣いてしまうんですわ)
      でも、(林選手が投げるまで)
      日〇ムの選手にどこか覇気が感じられなかったのは残念なことです。

      頂上決戦というだけあり、見ごたえ充分、
      とても面白い試合でした、選手の皆さまお疲れさまでした。
      存分に楽しませていただきました、ありがとうございました。

      来年は、来年こそはホークスが・・・・ゆ、優勝だ~~! 自信ないのか!

      では、ここから本題に入ります。 これから本題かい!

      先日、義父の処に行ってきたのですが・・・・、
      家の中が、ピッカピカでとてもキレイだったんです。
      (今までにないほど整理整頓されてましたね)

      実は、義父は綺麗好きだったのですね。
      しかも料理人でしたので、ご自分で食事の支度はお手の物だし、
      いや~、ビックリ仰天!嫁の出る幕ないですわぁ。( ̄m ̄〃)クククッ
      でも、義母が退院してからが大変そうです。(汗)
      義父が・・・・
      水を得た魚(うお)のようにイキイキしていたのは内緒ってことで・・・∑( ̄▽ ̄;アヘッ

      次回はキッチンまわりのお掃除を頼まれましたので、
      その約束だけして・・・・・、
      いや、たくさんいろいろなモノをいただいて帰途につきました。

       うふふ

        「さつまあげ」に続き、またまたサクラちゃん大喜び~♪

        しかし、ヘンテコリンな・・・・


           おわっ
            (クリックすると写真が拡大します)

            「リョウさん、いったい・・・・

    

           おわわわ

            何がしたいんでやんすか?」

       あれれ?

        「あああっ、サクラの大好きなリンゴがないわ、
         消えちゃった~~。」



       




       



      ギョエッ

        「今度こそ、ホンとにサクラちゃんに嫌われますぜぇぇぇ~。」

        あれ以来、リョウマの行動は不可思議極まりなく・・・・・
        フリーくんにも手に負えない状態なのですな・・・。

        完全にフラレルのも時間の問題か・・・・・・。(>_<)

        では、皆さま、ごきげんよう~~♪♪ jumee☆yippee3L      jumee☆escape2




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんにちは~
紅葉 | URL | 2009-11-08-Sun 16:37 [EDIT]
巨人ファンの方には申し訳ないのですが・・・
我が家も全員が日本ハム応援したました~

ちょっと悔しいですね。
サクラさんリンゴ好きだったんですね^_^
リョウマさんもe-3

きっとサクラさんの気を引こうと不可解な行動をとられているのでは・・・

サクラさんリョウマさんの気持ちわかってあげて~
いつもコメントありがとうございます。
紅葉さん、こんばんは。 | URL | 2009-11-08-Sun 23:52 [EDIT]
えっ、パリーグを応援して下さったんですか?
ありがとうございます。
でも、残念ではありましたけど、いい試合でしたね。
来年は、広島VSホークス頂上決戦です!き、きっと。(笑

ふふふっ、リョウマくん、おかしいですよね。
初恋だったので衝撃が大きいのだと思います。
いや、ただ食い意地が張ってるだけかもです。
さてさて、どうなるんでしょう、楽しみにされて(?)下さいね。^^
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-11-09-Mon 13:10 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まくろなるろは、まだ行けてません。(笑
鍵コメさん、こんにちは。 | URL | 2009-11-09-Mon 15:27 [EDIT]
鍵コメさんは、あのチームを応援でしたか!
あの監督さんは、一見、恐い人のように感じて、
最初は苦手だったのですが、
インタビューをお聞きしたり、だじゃれ好きだと知ってからは
イメージが随分と好いほうへ変わりました。
何てったって、笑顔は最高ですよね。^^
息子さんのお気持ち、凄くよく解りますよ。
あの頃の思い出が甦るのでしょうね
とても羨ましい~~♪
わたしなんてお会いしたこともないホークス選手を
「~ちゃん」とか、さも親しげに、馴れ馴れしく
友人や周りの方々に話してますから、恥ずかしい!( ̄m ̄;ぐふふっ

そしてやはり、相手チームの監督然り、
上に立つ方は、人間の器、度量が大きく違いますね。
うちの主人は、アンチ〇〇なんですけど、
あの監督の人間性には惚れ込んでいるようです。
あの大らかさも含め、ね。(笑
それにしても、大衆に愛されるあの監督さん、
時期、あの方のように(ミ〇ター)伝説になりますでしょうか!

さえぼ | URL | 2009-11-09-Mon 22:43 [EDIT]
きゅうぞうさん♪きゅうぞうさんったら・・・・・・もう・・・・・(笑)どうしてこうやってさえぼの心をこちょこちょくすぐって!最近リョウマ君が暴走している気がして本当に目が離せません(笑)ブログを読んでると、きゅうぞうさんと実際お話しているような感覚になるの。本当にさえぼの心の中でとても近い存在なのです。会社ではこあくまりんちゃんときゅうぞうさんのお話をたくさんしてますよ!うふふ。そして、ゆうゆうさん家のゆゆちゃんも見てくださったのですね!!!すごいすごいうれしいです♪♪♪こうやって幸せの輪ができたのがさえぼの最近の一番幸せなことです!本当にいつもありがとうございます!
コメントありがとう!
さえぼさん、こんばんは~♪ | URL | 2009-11-10-Tue 00:01 [EDIT]
リョウマくんの行動、最近、特にヘンでしょ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
これはサクラちゃんにハッキリと言ってもらわないと!
でも、もう少し暴走は続くようです。(笑

>本当にさえぼの心の中でとても近い存在なのです
さえぼさんにそう言っていただけて、とっても嬉しいな。。ありがとです♪
そ、そ、そして、こあくまりんさんとわたしの話を・・・・
キレイだとか?スタイルバツグンだとか?
えっ?そんなことは一度も言ってない?どうもすいませ~ん。(笑
でも、くすぐったいような、恥ずかしいような・・・、
嬉しくて天にも昇るような心地です。^^
我が家でも、いつもさえぼさんのお話しをしているんですよ。
主人もサクラちゃんを見ると笑顔になります。
こちらこそ、ありがとうございます。

ゆゆちゃん、可愛い~♪♪
3姉妹だけあって、とっても似てます。
ゆうゆうさんもとっても嬉しそうですよん。

eclat BSTA AIKO | URL | 2009-11-10-Tue 15:57 [EDIT]
リョウマくんうける~(爆笑)
なかなかのキャラですよね(●^o^●)
わたし。。。 リョウマくんのファンになりそうです(^_-)-☆
本当笑えたー>^_^<
ポチッ!!
いつもコメント、ポチありがとうございます。
AIKOさん、こんばんは~♪ | URL | 2009-11-10-Tue 22:58 [EDIT]
うけましたか~?嬉しいな。^^
ええぇっ、リョウマくんのファンになりそうですって♪
きっと大喜びして、
AIKOさんのブログにお邪魔しちゃうかもですよん。(〃▽〃)←リョウさん照れてます。



TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

