フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
病院にて・・・・
    皆さまにご心配おかけしていました義母ですが、
    無事に踵の手術も終り、安堵しているきゅうぞうです。

    カカト部分は骨がグチャグチャだったとのこと・・・・
    これからの義母の治癒力に期待をし、
    そして、これからの過酷なリハビリをやり遂げ、
    少しでも歩けるようにと、祈る日々です。
    (歩けるようになるには数年を要し、
     しかし義母の場合、年齢の所為もあり骨がもろいので
     これから先、車イスの生活を余儀なくされる可能性があるそうです)落ち込み

    腰の骨折によって寝たきりになるのではと危惧していたのですが、
    ビックリするくらい順調な回復をみせ、
    ベッド上でも座ることが出来るようになりました。

    ただ、検査過程に於いて、
    C型肝炎(Wikipediaより)を発症していることが解り、
    こちらも心配するところであります。
    義母は若い頃、胆のうの手術を施しており、
    その際の輸血での感染であろうということでした。

    心臓疾患もあり、踵の手術後、あまりの痛さに耐え切れず、
    強い痛み止めを注入していただいたのですが、
    心臓がそれに堪えられず、発作を起こしてしまったのです。が、
    今は、とても元気に過ごしております。

    皆さまに、わたしの愚痴を聞いていただいたこと、
    そして、お優しいお言葉をかけていただいたこと、
    本当に感謝しております、ありがとうございました♪

    *おまけ

     実はわたし・・・・工場のパイプなどのあのフォルムや錆が
     とても好きなんです。
     (詳しいことは存じ上げませんが、見てると個性があり、
      あのパイプの曲線に痺れます。)( ̄m ̄〃) ぷぷっ

     では・・・・、病院にて撮影。
     (窓を挟んで撮影したのと、デジカメの調子が悪いのも手伝ってか、
      工場や排気口のよさが上手く表現できませんでしたが・・・)


     素敵だわ

      こんなのや・・・・・・・・・・


     望遠がない・・・


      こんな感じ・・・・、
      すいません、皆さま、興味がないですよね。ガーン

      夕日を背に、工場が映えるとこなんぞ、萌え~ですぅ。(〃▽〃)デヘヘッ

      えっ?やっぱり興味がない!ですか・・・・jumee☆stalker3

      *先日、素敵な贈り物をいただいたのです。が、
        デジカメくんの調子が非常に悪く、
        今は、それらを可愛く写すことが出来ません。
        早く、皆さまにお見せしたいな・・・


    

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんばんは~
紅葉 | URL | 2009-11-14-Sat 20:26 [EDIT]
義母さまの手術も無事終わったようですね~
一安心されたことでしょう^_^

きゅうぞうさまに疲れがでませんように
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-11-14-Sat 21:17 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

VOLA | URL | 2009-11-15-Sun 00:04 [EDIT]
こんばんわ。お久しぶりです。
VOLAです。
義母さまの手術成功されてよかったです。
一日も早い回復をお祈りしております。

今回、諸事情でブログ名はそのままで
新しくブログを始めました。
変更のお知らせが遅くなってしまい申し訳ございません。
またよろしければ遊びに来てくだされば嬉しいです。

あと、僕も工場大好きです。
いつもコメントありがとうございます。
紅葉さん、こんにちは。 | URL | 2009-11-15-Sun 13:29 [EDIT]
はい、お陰様で無事に手術を終えることが出来ました。
義母は、以前よりもパワーアップしております。

いつもお心遣い、痛み入ります。
紅葉さんも、ご自愛下さいね。^^
わざわざのお運び、ありがとうございます。
鍵コメさん、こんにちは。 | URL | 2009-11-15-Sun 13:32 [EDIT]
わたしのような者でも、お役に立てたなら幸いです。
こちらこそ、学ばせていただいています、
ありがとうございます。
コメントいただけて、とても嬉しいです。
VOLAさん、こんにちは。 | URL | 2009-11-15-Sun 13:40 [EDIT]
こちらこそ、ご無沙汰しております。
義母へのお心遣い、ありがとうございます。^^

新しいブログを始められたのですね、
良かったです、
早速、遊びに行かせていただきますね。

そして・・・、VOLAさんも工場、お好きですか!
わぁ~、嬉しいです。
工場のみの写真集も出版されてるんですよね?
今度、購入しようと思っているんですよ♪♪
おひさしぶりです
れんぎょう | URL | 2009-11-15-Sun 21:57 [EDIT]
すっかり ごぶさたしていました。

お義母さまの経過が順調のようですね。
でも新たな病気を発見ですか。。。
治療は病院にお願いするしかありませんものね。

あ、そうそう今日の地元のニュースで「坂本竜馬記念館」が
本日オープンだそうです。
今日は坂本竜馬の命日だそうで、この日に開館したとのこと。
見学しましたら お知らせしますね。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
れんぎょうさん、こんにちは。 | URL | 2009-11-16-Mon 16:30 [EDIT]
コメントいただけて、とても嬉しいです、
ありがとうございます。

はい、お陰様で義母は、順調に回復しております。
喜ばしいことなのですが、
あまり回復が早いと、
今の病院ではサッサと退院されられてしまうので、
これも困りものです。
退院してからが正直、大変でしょうね。( ̄▽ ̄;

「坂本竜馬記念館」ですか・・・、
うわぁぁぁぁ~、そちらに飛んでゆきたいです。(笑
どんな展示物があるんでしょうか・・・・ワクワク
もしかして・・・・、
竜馬さんとの記念撮影なんぞ出来るかもですね。(妄想中・・あっ、よだれが)
(行かれた時)レポを楽しみにさせていただきます。>(▽`*ゝ)(ノ*´▽)/ワーイ
ああああ~、それにしも羨ましいですぅ。
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-11-16-Mon 16:41 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
時音 | URL | 2009-11-17-Tue 14:47 [EDIT]
お義母様の手術、無事済んだ様で、何よりです。
リハビリはとても大変そうですし、思いがけない感染などもあったのですね。心からお見舞い申し上げます。
回復がとてもお早いとの事、その調子で回復される事を祈っています。
しかし、わたしも夜の工業地帯とか、なんだか不思議な感じで、すごく好きです^^
こんにちは
kimmys | URL | 2009-11-17-Tue 15:38 [EDIT]
お義母さまの経過が順調なんですね。よかったです。
別の病気やリハビリのことなど、まだ心配なことも多いようですが、
早く回復されますように。お祈りしております。
お疲れを出されませんように。
お返事が遅くなってしまいました、申し訳ありません。
時音さん、こんばんは。 | URL | 2009-11-18-Wed 23:02 [EDIT]
義母は、リハビリを人一倍ガンバっているようです。
齢の割には、ホンとに回復が早く、
何だか以前より、パワーアップしているようですよ。(笑
義母へのお心遣い、ありがとです。
とっても有難く、感謝しています。

わぁ~っ、
時音さんも工業地帯お好きですか!
嬉しいな♪
夜、映し出される工場は神秘的すらありますね。^^
お返事が遅くなり申し訳ない事です、ごめんなさい。
kimmysさん、こんばんは。 | URL | 2009-11-18-Wed 23:12 [EDIT]
はい、とっても順調でこちらの方がビックリしています。
最近の高齢の方は(わたしの母や義母含めて)
皆さん、とてもお強いですね。
そして、お優しいお言葉、ありがとうございます。
わたしにまで温かいお気遣い、感謝しています♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

