フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
ぶたさんの詰め合わせ
    皆さま、お元気でいらっしゃいますか?
    いつも、ここへお立ち寄りいただき感謝しております。
    
    先日の検査結果の折、温かい励ましをいただき、
    わたくしきゅうぞうめは、有難くてありがたくて
    この小さな(毛も生えないような繊細な)胸を打ち震わせながら、∑( ̄▽ ̄;
    石灰化なるものに卍固めをし、
    遥か彼方にケッ飛ばす所存であります。
    皆さま、ありがとうございました。ai
    
    
    そして、ここ最近、ブログも放置状態・・・・、
    皆さまのブログへもご無沙汰ばかりで、
    本当に申し訳なく思っております。

    そんな中、先週、可愛い贈り物が届けられ、
    わたしの心は、ホッコリ・・・ホッカホカになりました♪

    贈り主は、ぶたさん仲間?(笑)のゆうゆうさん。( ̄m ̄〃)プッ

    ホンとに嬉しくて、
    思わず「ブヒブヒッ」と鼻を鳴らしてしまいました。  あんさん、ちゃうやろ!

    我が家のデジカメくんは、相も変らず、
    ヘソを曲げておりますので・・・・・

    こっそり、こそこそと・・・・・・、
    旦那さまのハンディカムをちょいと拝借!

    しかし、こんなことになり申した~~。orz

こんなことに・・・



    取り扱い説明書を読むのもメンドクサイなどと、
    不埒なことを考えたばかりに大失敗!

    そこで、わたしのデジカメくんにスリすりし、
    どうにかガンバってもらいました。
    

    の、のいてくれぜよ

     プリチィでしょ。
     今日は、リョウマくんもブタさんたちと楽しく戯れ(?)、
     フリーくんは・・・・・、
     どうやらコブタさんたちに母親と間違われた模様・・・ ひよこかっ

     サクラちゃんも何だか妹が出来たようで、
     とっても嬉しそう。。。ぷぷ

     ゆうゆうさん、本当にありがとう!
     大切に、マルマル大きく育ててみせますわっ。(え~~
     
     ゆうゆうさんの素敵なブログはこちら

     わたしのぶたさんグッズはたったの3つだけでした。
     さえぼさんにサクラちゃんを贈っていただいて
     幸せいっぱいのきゅうぞうだったのに・・・・・

     今度は、ゆうゆうさんに
     ぶたさんたちを贈っていただき、ますますhappyなきゅうぞうです♪jumee☆yippee3L

     とってもうれしいよ~、ありがとう!

     そして、このブログを立ち上げて、
     かれこれ2年が経ちました。

     多くの方が、ここへ訪れて下さったからこそ、
     わたしは楽しみながら、ブログを今も続けられているのです。

     ここで出逢った素敵な方々に、 お礼申し上げます。
     時には励ましていただき・・・・
     時には叱咤され、自分の未熟さを改めて知ることができ
     多くの事柄を学ばせていただいています。

     しかし、それ以上に、
     人を思いやるという、大きなまわるい愛情をいただいています。

     この地球に生まれて、幸せだ~~、

     皆さま、ありがとうございます!

     皆さまのブログ訪問を怠っている不義理なわたくしですが、
     
     これからも宜しくお願い致します。m(_ _)mペコリ
     
     

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんばんは~
紅葉 | URL | 2009-11-22-Sun 18:02 [EDIT]
ブログ開設2周年おめでとうございますv-314
何時も楽しませていただいたり勇気をもらったりで

お礼を言わないといけないのは私の方です・・・
ありがとうございます<m(__)m>

おぉぉ~さくらさんに妹さん弟さんができたようですね~
さくらさん嬉しそうです^_^

リョウマさんもなにごともなかったかのようにさくらさんの側で
可愛い豚さんとたわむれておられますね~

こんばんは~!
ゆうゆう | URL | 2009-11-22-Sun 18:07 [EDIT]
いや~ん、お恥ずかしいですぅ~(^.^)
ほんのちょこっとだけど、喜んでいただけて私もうれしいです♪
いろいろ忙しくしているのに、記事にしてくださってありがとうございますm(__)m

きゅうぞうさんは細いんだもん。
絶対に成長しないわよ!
そのかわり私が成長していますから、ご安心を!!^^;
お煎餅バリバリ食べて、ますます成長!!ヽ(^o^)丿

そしてブログ2周年、おめでとうございます(*^。^*)
これからも素敵な日記を楽しみにしていますからね!
いつもコメントありがとうございます。
紅葉さん、こんばんは。 | URL | 2009-11-23-Mon 17:22 [EDIT]
わたしの稚拙な文章をいつも読んで下さり、
感謝しております。
ブログを続けられるのは
ここを訪れて下さる、紅葉さんや皆さまのお陰です、
本当に、ありがとうございます。

はい、サクラちゃんはもう寂しくはありませんね。^^
リョウマくんも今回ばかりは
チビぶたさんのお世話で、サクララブとはいかないようです。(笑
コメントありがとう!
ゆうゆうさん、こんばんは。 | URL | 2009-11-23-Mon 17:45 [EDIT]
ほ、ほんのちょっとだなんて、
わたしにとっては、クリスマスとお正月がいっぺんに来たかのようで、
とっても嬉しいプレゼントでしたよ、
本当に、ありがとうございました♪
(主人が、ぶたさんの棚作らないとって言ってます♪)

そして・・・・
>きゅうぞうさんは細いんだもん。
あ・・・いやぁ・・・・、
ゆうゆうさんは何か大きな誤解をされてるようですね。
ホンとホルモン療法恐るべし!
わたし、脱ぐとスンゴイです。(笑
(いつも薬のせいにしている、悪きゅうぞうです)( ̄m ̄)ヘッヘッヘェ~
きっと、年齢も関係しているんでしょうね・・・重力も・・・(泣
どんなにヨガなどしても、お腹まわりが減る気配さへありまへん。
ど、どうしましょう??
ど、どうします??
美味しいもの食べて、毎日、楽しく過ごせれば体重なんて
増えたってへっちゃらさ、うううううっ(笑

ブログへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
ゆうゆうさんのような楽しいブログ目指して、
ガンバリます。^^V
(毎日の更新、尊敬してるんですよ。
 少しでも、ゆうゆうさんに近づけるよう頑張りますっ)


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

