フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
これな~んだ?
    


        ぷりっ

         ぷりんプルプル~♪

         冒頭からこんなカッコですいません。( ̄m ̄〃)ポッ

         えっ?これは何かって?
         足が短くて、ブリンとしてるから・・・・わたしでしょ?て・・・カエルさん(落ち込む)

         まあ、当たらずといえども遠からずですけども・・・・

         これでお解かりになりますか?

               なんじゃこら~

                えっ?まだ解らないですか?
                ぷにょぷにょしてて、とても気持ちがいいんですよ♪

                これでどうです?








        ぶひぶひ

         新しい我が家の仲間です。
         ぶたの「ももちゃん」ですよ、サクラちゃんも大喜び!

         今まで、ぶたさんグッズに出逢えなかったのに、
         さえぼさんにサクラちゃんを贈っていただいてから、
         ゆうゆうさんにもぶたさんグッズを贈っていただき・・・・

         ぶたさんアンテナがピピッとわたしにも受信してきた模様。
         
         うふふ・・・・ぶふふふっ・・・∑( ̄□ ̄川 キモッ

         このももちゃん、とってもプニプニしてて気持ちいいんです、
         ギュ~ッと抱きしめると離れられなくなるくらい・・・・
         旦那さまと、ももちゃんの奪い合いで血の飴・・いや、血の雨が・・・

         でも、結局、こうなっちゃいました。


       楽しい夢を見てね

        サクラちゃんのベッドへと、はや代わりです。
        ホンと、気持ちがいいんですよ。

        そうそう、最近、リョウマくんはサクラちゃんのこと忘れるくらい
        一生懸命、彼らのお世話をしています。


            忙しいきに
            (クリックすると大きくなります、
             デジカメの調子が悪いのでこの写真を撮るのに2日を要しました)

             「リョ、リョウさん・・・今度はこれですかい?」汗

             「フリーくん、子育ては大変じゃき、手伝ってくれぜよ。」

             ももちゃんも加わり、我が家は(わたし含めて)
             ぶた王国になりつつあります。

             そういえば、サクラちゃんの好きな人って??

             何時かにつづく・・・・・・(え~~

         *相も変らず、なかなか皆さまのブログへお邪魔できず、
           残念でたまりません。
           もう少ししましたら落ち着きますので、
           その時は、宜しくお願い致します。



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
喜んでもらえてよかったです>^_^<
eclat BSTA AIKO | URL | 2009-11-26-Thu 18:01 [EDIT]
かわいいブタちゃんがいっぱいですね☆
そう!!!ぶたちゃん好きには悪い人はいないんですよっv-22

ぽちっ!!
カワイイお花を、ありがとう!
AIKOさん、こんばんは。 | URL | 2009-11-27-Fri 00:07 [EDIT]
ぶたちゃんのテーマパークを目指そうかしら。(笑
いつも、温かいお言葉ありがとう!^^
おはよ~!!
ゆうゆう | URL | 2009-11-27-Fri 06:44 [EDIT]
お!コレですね(^.^)
可愛いじゃないですか♪

リョウマくんに育ててもらってぶたちゃんも幸せそうね!
ちなみにこれは鉛筆に付けるのですよんi-220
ご存じだったかもしれないけど、、、念のため(*^_^*)
おはようございます。
紅葉 | URL | 2009-11-27-Fri 10:58 [EDIT]
まぁ~また家族が増えたんですね~
癒しのももちゃんですね^_^

こぶたちゃんリョウマさんに育てられてたくましくなってきたようですね~
こんにちは~
kimmys | URL | 2009-11-27-Fri 13:33 [EDIT]
ももちゃん、プリティーなお尻です^^。
可愛いぶたさんがいっぱい♪
サクラちゃんが引き寄せてくれるんでしょうか。
次はどんな子が仲間になるのか、楽しみですね。
コメントありがとう!^^
ゆうゆうさん、こんにちは。 | URL | 2009-11-27-Fri 16:14 [EDIT]
そうですよん、このむいぐるみです♪
とってもふわふわしていて気持ちいいの。←こればっかり言ってるわ(笑

このぶたさんたち、ゆうゆうさんのブログにも登場してましたよね?
初めて見たときから、彼ら(彼女ら?)にラブだったの。(*^エ^*)
贈っていただいたぶたさんの中から
この子たちを見つけたときは飛び上がるほど嬉しかったな♪
あっ!そうだった・・・鉛筆に付けるんでしたね、忘れてました。(汗
コメントありがとうございます。
紅葉さん、こんにちは。 | URL | 2009-11-27-Fri 16:19 [EDIT]
はい、家族がドンドン増えております。(笑
これからは、ももちゃんも宜しくお願いします!

デジカメの調子がよければ、
またまたコブタちゃんたち登場予定です。^^
コメントありがとう!
kimmysさん、こんにちは。 | URL | 2009-11-27-Fri 16:31 [EDIT]
そうなんですぅ、お尻もあんよもプリティーなんですよ。
触るとプニプニしていて気持ちいいんです。(笑

もうね、このぶたさんたち可愛くてかわいくて
ちょっとイラッとした時は(ちらっと見ては)癒やされてます♪
サクラちゃんが引き寄せてくれているんでしょうね。^^
ただ・・・わたしのフィギュア好きご存知ですよね?
一部屋、占領しそうな勢いです・・・嬉しい悲鳴・・・ワオゥー(笑
主人は迷惑そうですけど。。。( ̄m ̄)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

