フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
スマスマ生放送SP
      スマップくんたち、「薔薇のない花屋」さん(笑)を
      いたくお気に入りでしたな。
      慎吾くんたち、大変だったね。
      「一話、放送できてよかった~。
           今日の朝、できあがった!!」って、ありえないよ~。

      野島しゃん、野島しゃん、
            またまた謎だらけだって?楽しみにしてるよ~

      そしてそして、スマスマオープニングとうとう、この日がやってきましたね。
      中居、いきなりかつらで登場。いよいよ、映画始動ですな。
      おっさんの本気を見たぜ。
      でもね、でもね、チョッピリ中居奏かと思ったのは、わたしだけでしょうか?
      昔むかし、さんまさんが言ってたよね。
      「おれと一緒で、坊主にしたらすずめの・・ほにゃららだって。」
      全貌が明らかになるのは、まだ先の話し。中居ファンはつらいぜ、ベイビー(古っ

      ビストロゲストは、竹内結子ちゃんと、松田翔太さん来店

      オーダーは、結子ちゃんが「牡蠣」
      やっぱり出た、グリンピース話し。中居も嫌いだけど、
      結子ちゃんは、取りあえず食べるんだよね。お母さんは偉いぞ。

      松田くんは、「ジブリにでてくるようなパン」
      わたしも、すっっごく小さい頃、
      「アルプスの少女ハイジ」を観て、
      とろ~りとろけたチーズをパンの上にのせて食べてるハイジが羨ましかった。
      大人になってから、やってみたよ。
      そして気づいた、わたしゃチーズが嫌いだったさ。早く気づけよ自分

      そして、メンバーとのトーク・・・の筈ですよね、木村くん。
      ローズデイを語る、熱く語る木村くん・・・呪文のように・・・
      長くなる~ながくなる~、眠くなる~、ねむくなる~
      ゲストはいずこに・・・・。
      あとの3人は簡潔だったな。スバラシイ~

      それとは別に、さすがリーダー、
      ごろちゃんのドラマも忘れてないね。ちゃんと観るからね。

      勝ったのは慎剛チーム。
      でもでも、ジャンケンで決めたのね~!!
      結子ちゃんのキスをもらえたから良しとしよう

      お仕事ロケをかけて真剣生バトル
      このグループ、けっこうおっさんですよ。
      誰が考えたんだか、・・・・まだ身体張るのかい?ブツブツブツブツ・・・・

      スーパーケンケン  中居の足が心配だよ。
                  ごろちゃん、才能開花?すごかってね~。

      逆さマラソン  剛くん、おもしろ過ぎ
               中居の走り方きれいだね~、ほれぼれ~

      歌はやっと、馴染んできたな。中居も身体かるそうだったし。
      もう直ぐ、新曲でるんだよね?
      どんなかな?楽しみだわい。

      オッと、結果発表!!
      慎吾くん、剛くん、北京いくんだね、おめでとう・・(違っ

      案外、最後の3人4脚が嬉しかったりするぞ~。
      最初、中居は「肩をくむ」ですごく反応してたのに
      仲よさげでよかったよ~

      話しは変わりますが、木村くんが作ったソース作ろうと思います。
      マヨネーズ、タバスコ、ケチャップ混ぜるだけ、
      わたしでもできるわ~。

      慎吾くんのバラいちごジャムも美味しそう。これはムリっす

      それと、「薔薇のない花屋」さんに、ちらっと映ってたんですが、
      息子からもらったピンクの豆腐、娘さんの
      部屋においてあったよ。結構、メジャーなのかな?

      木村くんの事いえないね。わたしも長文だよ。
      ここまで読んでくれた方、今度から短くするので、また、遊びに来てくださいね。

      

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yatti | URL | 2008-01-19-Sat 18:53 [EDIT]
こんばんは
「薔薇のない・・・」見たよ~。
私はあまりドラマはみないんだけど
今回のドラマははまりそう。
なぞを解き明かそうとおもっているけどね。

スマスマも続けてみてしまった。
でも最後までは見られなかったけど・・・

中居君の気遣いにはいつも感心するよ。
こんばんは。
yattiさんへ | URL | 2008-01-19-Sat 21:11 [EDIT]
オモシロそうですよね。
わたしも謎解き好きなんですよ。
いつも人が良さそうな三浦さんが、・・・悪役なのか、はたまた・・
最後まで、この緊張感が続いてくれることを期待したいです。

いつも中居くんを褒めてくださって嬉しいです。
なにかと誤解をまねく人なので。e-266

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

