フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
サクラちゃんの初恋
   ☆デジカメ、携帯カメラの不調により、
    サクラちゃんの可愛さが損なわれております。
    ホンとは、もっと愛らしい女の子なんですよ。

    見づらいとは思いますが、ご覧いただければ幸いです。
   (昨日アップする筈が、3回も記事が消えてしまいました。大泣き

   さて、リョウさんが旅に出てしまってから早や、1ヶ月。 早やっ!

   一方、サクラちゃんといへば・・・、
   何故か、最近、モテモテなんです♪
   逆ハーレム状態!


          うふふっ
           (クリックされますと、ホンのちょっと見やすくなります)

          でも、確か、サクラちゃんには好きな人がいたのでは??と、
          フリーくんは、この時、思ったのです。

          だから、意を決してサクラちゃんに訊いてみることにしたのですね。


          二人だけって初めてね

           「思い切って訊くけれど、サクラちゃんの好きな人って誰すか?」


       ウフフッ

        「いや~ん、はずかしいわぁ。
         でも、フリーくんには教えるわね。」

        注:つづきをクリックされますと、サクラちゃんの憧れのお人が登場します。が、
          それを見た方はズッコケるか、
          若しくは、わたしに呆れること間違いなしです。( ̄m ̄〃)

          優しい方、笑いの分かる方は、どうぞご覧下さいませ♪
    その彼を見た、フリーくんの失望ったらありゃしません。

    リョ、リョウさんが余りにも可哀相すぎるってもんです。







              










                  


                おんなじじゃないの?

              「彼の有名な、土佐の坂本竜馬さまですのん。」

              「フリーくん、お初じゃ~のぅ。∑( ̄□ ̄川ゲゲッ
                  
               おサクどの、ちっくと近いぜよ。
               おいには、おりょうという惚れた女房がおるきに、
               まっこと済まんがのぅ、諦めとうせぇ。
               おまんのように可愛いければ、いっくらでも男は寄って来るきに、
               おいのことは忘れてくれぜよ。」(おサクとはサクラちゃんのことです

               フリーくんは思いました、この竜馬さんも土佐弁がいまいちオカシイ!
               このお人も偽者か??∑( ̄▽ ̄川

         
             もう終り~だね

              気づけば、サクラちゃんが~~~!
              た、大変だあぁぁぁぁ~~~!

              リョウさん、早く戻って来とくれよ~~!

             (この光景、以前見たような・・・

              「ハートブレーク???

              その頃、リョウマといへば・・・

              どうやら撮影場所には潜入出来たものの、
              ドラマ撮影の「待ち時間」が長いらしい。

         早くはやく

         「こんな忙しい日々でも、
          子育ては手を抜いたらいかんちや。
          だけんろ、絵本の読み聞かせはまっこと楽しいぜよ。
          がははははっ!」
         (リョウさんよ、お前さんは何処が忙しいのかい!)

         ここまでお付き合い下さり、ありがとうございました。
         
         サクラちゃんは恋に破れ、これからどうなるのでしょうか・・・、
         おバカリョウマは、フリーくんの叫び声が耳に届いたのでしょうか・・・。
         では、何れまた近いうちにお会いしましょう。

                    *ピーターラビットの絵本
                     第6集 16
                    「ティギーおばさんのおはなし」
                    (優しいおばさんの心温まるお話しです)

                     作・絵 ビアトリクス・ポター
                     訳 石井桃子

                     発行所 福音館書店





COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
おはようございます。
紅葉 | URL | 2009-12-11-Fri 11:02 [EDIT]
サクラさんの好きな人はリョウマさん違いでしたか~
でも失恋しちゃったのねv-409

これからサクラさんどうなるのでしょう~
リョウマさんが心の傷癒してくれるのでは・・・・

同じ立場になった今・・・
次回楽しみにしてま~す

さえぼ | URL | 2009-12-11-Fri 21:29 [EDIT]
あははははははは(爆笑)
サクラちゃん!!!
奥さんいる人を好きになっちゃったなんて・・・
切ないわー切なすぎるわーーーー!
リョウマさん、早くサクラちゃんのもとに戻ってあげてー!
今がチャンスよ!(←この発言もいかがなものか・・・笑)
コメントありがとうございます。
紅葉さん、こんばんは。 | URL | 2009-12-12-Sat 00:36 [EDIT]
はい・・・どこまで竜馬好きかって話ですよね。(笑
失恋しても大丈夫ですよ、
サクラちゃんはモテモテですから!
新しい恋も直ぐそこまで来ているかもです。^^
まだ、このお話しにお付き合い下さるんですか・・・、
嬉しいです、ありがとうございます♪
やはり、ハッピーエンドがいいですよね。
コメントありがとう!とっても嬉しいな♪
さえぼさん、こんばんは。 | URL | 2009-12-12-Sat 00:45 [EDIT]
サクラちゃん、振られちゃったよ~!
食欲もなくて寝込んじゃったの!
でも、あの突っ伏した姿には思わず笑ってしまった。( ̄m ̄)
そうそう、リョウマくん、早く戻って来ないと、
他の人に奪われちゃうわよ。(笑
(このお話しに付き合ってくれて、ありがとう。e-266

ママやん☆ | URL | 2009-12-12-Sat 08:38 [EDIT]
きゅうぞうさん♪お久しぶりです!
ちょこちょこお邪魔してたのですが、コメは残さず拍手ぽち逃げしてましたーー。ごめんなさい。
あはは!続きクリックしてよかったですw
続きの方が数倍楽しいww
てか、サクラちゃん・・・リョウマ好きなんだから~^^
まあ、こんな可愛いサクラちゃんはどんだけ失恋しようが大丈夫だろうけど・・・。これからいっぱいモテるよ!
頑張れ!サクラちゃん!

追伸
NYC boysで涼介が紅白出演することになりました。彼は不安いっぱいで緊張しながらも超アイドルスマイルで頑張ると思います。どうか、可愛い後輩のことよろしくお願いします!
ねっ!中居くん!!
きゅうぞうさん♪お体をお大事に・・・。
いつ?
れんぎょう | URL | 2009-12-12-Sat 15:03 [EDIT]
リョウマさんの お帰りはいつ?
お仕事多忙なようですね(^^ゞ

お姿が見えないと、主役交代になりそう
「待ち時間」・・・ずーっとそうならないようにね^m^
こちらこそ読み逃げばかりですみません。
ママやん☆さん、こんばんは。 | URL | 2009-12-12-Sat 18:28 [EDIT]
拍手やポチ、ありがとうございます。
(わたしも同じですよ。)

リョウマ好きには程があると、このところ反省しています。(笑
サクラちゃんはモテモテさんなので、
これからは恋多き女になるかも。( ̄m ̄〃)プッ
楽しんでいただけて良かった~、嬉しいです。

最近、山田くんの顔もバッチリ覚えたと思ったら・・・
NYC boys??に涼介くんが??
また新しいユニット・・わ、わらひついていけるかしら~(ТωТ)
今年は、紅白で共演ですね。
山田くんのキラキラしたオーラに釘付けされる女性が増えるかもですね。
中居くんの司会もドキドキ!
お互い、紅白を楽しみましょうね。^^
でも、ママやん☆さん家が羨ましいです。
我が家は、また紅白観るの?と、冷たく言い放たれました。
(陽水さんが出演して下されば問題なかったんですが・・
 主人は大ファンなので・・ううっ)
強行突破ですわっ!(笑
コメントありがとうございます。
れんぎょうさん、こんばんは。 | URL | 2009-12-12-Sat 18:39 [EDIT]
リョウマくんでしょ、
どこをほっつき歩いてるんだか( ̄・・ ̄)i-203もうっ
もう直ぐ、帰って来る予定です。
来年は竜馬さんの年(大河ドラマ)ですからっ!
でも、相変わらずこんなことばかりしているわたしに
いつもお付き合い下さり、ありがとうございます♪
これからは、れんぎょうさんや皆さまのような
奥の深いブログを目指します・・・ムリかな。。。(笑
おはようございます^^
kimmys | URL | 2009-12-15-Tue 09:21 [EDIT]
リョウマくん、撮影の合間に子育てですか。
偉いな~、っていうかやっぱり早く帰ったほうがいいですよね(汗)
傷心のサクラちゃんを慰めなければ!

ピーターラビットの本は読んだことがないのですが、
作者のポター女史のことを描いた『ミス・ポター』という映画を観たことがあります。
絵はもちろん知ってますよ~。可愛いですよね~。
『ミス・ポター』は、色々な困難を強い意志とピーター達に助けられて
乗り越えていく、素敵な女性でした。
あ、きゅうぞうさんに似てますね!

PS 先日の「だいこん葉ジュース」ですが、明確なレシピは存在しないようです。
皆さん独自のレシピで、臨機応変に作っておられるそうです。
お役に立てなくてすみません~<(_ _)>
きゅうぞうさんこんにちは!!
エクラ・ボストア☆ AIKO | URL | 2009-12-15-Tue 17:27 [EDIT]
そうだったんですねーーーv-12
さくらちゃんの恋相手は土佐の坂本竜馬さまだったんですね・・・
でも失恋・・・(-_-;)ってことは・・・
リョウマさーーーん!!!早くかえってきてーーー!!
今がチャーンス(^_-)-☆

ぽちっ!!
おは!
ゆうゆう | URL | 2009-12-17-Thu 06:07 [EDIT]
サクラちゃんの失恋!?
それは大変だわv-356

ウチのゆゆちゃんはまだ恋もせず、マッタリとしていますよ~ぉ
そろそろ彼氏でも見つけてあげようかしら(^^)
いま、プーさんの膝の上からこっち見てます(笑)
お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。
kimmysさん、こんばんは。 | URL | 2009-12-18-Fri 02:13 [EDIT]
kimmysさん、コメントありがとう!

リョウマくんでしょ、
何処をほっつき歩いてるんだか!困ったものです。(笑
サクラちゃん、新しい恋を見つけちゃうかもしれないわ。
(このお話しに付き合ってくれて、ありがとです。^^)

「ミス・ポター」はまだ未見ですけど、
この映画は何時か観たいと思っていたんです。
ポター役は、わたしの大好きなレニー・ゼルウィガーが演じておられるんですよね。
それにしても、ピーターラビットの絵本は優しくて、
尚且つ、作者の、登場する動物たちへの愛情を感じることができます。
大人が読んでも心がホッコリする絵本ですよ。
えっ?わたしに似てる?
いえいえ、わたしは悪戯好きのピーターラビットに似てるかも。( ̄m ̄〃)

「だいこん葉ジュース」のこと調べて下さって、ありがとう。
自分なりのジュースを作ってみますね。
kimmysさんが忘れずに、心に留めてくれていただけでも
私は嬉しく、有難いですよ。
お忙しい中、お手数おかけしちゃいました、
ホンとに、ありがとうございました♪


お返事が大変遅くなってしまいました、申し訳ありません。
AIKOさん、こんばんは。 | URL | 2009-12-18-Fri 02:21 [EDIT]
AIKOさん、いつもコメントありがとう!

そうなんですよ・・・って、どこまで竜馬好きかって呆れてしまうでしょ。(笑
リョウマくんは、もう直ぐ、戻って来る予定なのですけどね。
でも、その間に誰かにサクラちゃんを奪われてしまうかもです。
(このお話しにお付き合い下さり、ありがとです。)


コメントありがとうございます。
ゆうゆうさん、こんばんは。 | URL | 2009-12-18-Fri 02:39 [EDIT]
サクラちゃんというか、女は強いですからね。
新しい恋に突進していくかも~。(笑

ゆゆちゃんは、ご主人様にホノ字かな。←古っ
ゆゆちゃんも幸せになってもらいたいな。e-266
プーさんもハチミツをプレゼントしてくれるからいいかも・・・^^
うちのサクラちゃんは小さな車に乗って今、眠っています。
わたしもそろそろ・・・おねむの時間です。ムニャムニャ(笑

近いうちに遊びに行かせてもらいますね♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

