フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
HAPPY  XMAS
   さあ、もう直ぐだよ。

   クッキーとミルクを用意してる?

   サンタさんも忙しいので、ちょっと一休みしたいからね。

   薄目を開けてちゃ、恥ずかしがりやのサンタさんは
   なかなか君のお部屋には入ってこれないよ。

   そうそう、ゆっくり目を閉じて楽しい事を思い浮かべるんだ!

   よい子にしかプレゼントは運んでくれないって?
   大丈夫だよ、
   君が笑顔でいるだけで元気になれた人がいたんだ。

   でも、サンタさんも間違えることもあるんだよ。
   朝、君が目覚めた時、プレゼントが置いていないかもしれない。

   そんな時は、元気な声で「おはよう!」って、
   ママやパパに言ってあげてね。
   それが毎日、ガンバッてるママやパパへのプレゼントになるよ。
   そうするとね、君にいつもより、うーんと深い愛情が返ってくるよ、
   しかも、ママやパパの飛び切りの笑顔が返ってくるのさ!

   さあ、彼らも今から出発だ!

       リョウサンタ


       *今宵はクリスマス
        みんな 楽しんでいるかい?
        近しい人たち 愛しい人たち
        老いた人たち 若い人たち

        メリー・クリスマス
        そして ハッピー・ニュー・イヤー
        何の迷いもなく
        今年もよい年であることを祈ろう
        
        (A very Merry Xmas
        And a happy New Year
         Let's hope it's a good one
         Without any fear♪)  

               *レノン・レジェンドより
                HAPPY XMAS(戦争は終わった)John&Yoko

         世界中の子供たちが、happyでありますように・・・。
         
         ここへお立ち寄り下さった皆さまが、
         楽しいクリスマスを過ごせますように・・。


       *おまけ
        先日の、いいとも特大号にて・・
        中居くん、マイケルのモノマネしてくれてありがとう。
        あなたのマイケルへの尊敬の念を感じ、感動しました。
        最後は、ご愛嬌だね。
        バラエティーだもの、笑いも外さないあなたに
        ますます、惚れちゃったわ。∑( ̄▽ ̄;;ゲゲッ

        
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

