フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
ご挨拶
    今年がもう直ぐ、暮れようとしています。

    皆さま、今年も大変、お世話になりました。

    皆さまにとりまして、今年はどんな年だったのでしょうか・・・。

    きっと、悲喜こもごもだったことでしょう。

    でも、どんな時にも、誰の頭上にも、
    サンサンと光り輝く太陽が昇ってくれます。が、

    時には曇り空だったり・・・

    雨が降っていたりすることもありますね。

    それでも、わたしたちは知っています。

    いつか必ず、眩しいほどのお日様が「やあ!」と、
    お声をかけて下さることを!サンサン

    そして・・・、わたしといへば、この1年、気忙しく、
    心穏やかな日々とは、残念ながら言えない年でありました。

    しかし、そんな事よりも大切なものをたくさん、
    得る事が出来た年でもありました。

    様々な方との素晴らしい出会い・・・、

    落ち込んでいるわたしに、そっと寄り添い、
    見守って下さった方々。

    これ以上の幸せを望んだら、罰が当たってしまいますね。

    皆さま、本当にありがとうございました。

    そして、皆さまのブログにお伺いし、
    直接、今年最後のご挨拶をと思っていたのですが、
    急遽、義母が今日(30日)、退院することとなり、
    いろいろ忙しくしております。

    こういう形でのご挨拶となってしまいましたが、
    
    来年も、この未熟者のきゅうぞうと遊んでいただけると、
    この上ない幸せです。
    
    そして皆さまが、新しい年を笑顔で迎えられますよう、
    祈念いたします。

    では皆さま、良いお年を~~!jumee☆SaturdayNightFeverL

    
    眩しいな


    
    
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

