フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
お久しぶりです!
  ブログ更新を怠り、
  随分、皆さまにご心配をおかけしてしまいました。

  これだけ更新せずにいると、
  雑草が生え、荒れ果てた廃墟と化し、
  今頃は、寒々しい場所に成り果てているのではと、
  恐るおそる開いてみたブログ。

  しかし、こんなわたしでも、
  待っていて下さった方が大勢おられた・・・、
  きゅうぞうは嬉しさのあまり涙しました、
  ついでに鼻水もズルズル~(汚なっ)

  温かいメールを送って下さった方・・・、
  拍手コメントにたくさんの拍手を下さった方々・・・、
  コメントを残して下さった方・・、
  そっと優しく見守って下さった方・・・、
  本当に感謝とともに、
  お一人おひとりを抱きしめたいほどです。 うへぇ~ぇ~

  ありがとうございます!と、いう言葉しか思いつきません。

  こんな美しい儚げなわたしを今後とも宜しくお願い致します。 またアホなことを・・
  
  そして義母ですが、リハビリに励み、
  あっ!という間に車いすが不要となり、
  恐ろしいほどの回復振りを見せ、やはり妖怪いや、
  スーパーお婆さんと呼び声も高く・・・
  毎日を我が儘に過ごしています。

  一方、わたしですが・・・
  義母の回復が早く、わたしの英気を吸い取られたのか、
  はたまた、介護の日々を送らずともよいと思ったのか・・・、

  気が緩んでしまい、高熱などカラダの不調を来し、
  気づけばこんなに日にちが経っていました。

  阪神淡路の大地震のことも書けないまま、
  先日、チリなどの大地震で多くの大切な命が喪われてしまいました。

  そうかと思えば、オリンピック開幕。

  そして、わたしが心待ちにしていた「龍馬伝」も放送開始。
  (感想は近いうちに書きたいと思います・・が、毒吐きます、
   許してね。)

  そんなこんなで、怠惰な日々を過ごしておりました。

  これからも自分のペースで前進していきたいと思います。


  わたしたちのことも宜しくね

   では、少しずつですが
   皆さまのブログにお邪魔させていただきますね。

   *追伸
    拍手コメントにお返事を返すことが出来ず、
    申し訳ありません。
    コメントは全て目を通しております、
    お優しいお心が、わたしの心に響き渡っております。
    ありがとうございました。


  
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

