フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
桜花爛漫
       連日、曇り空の中、
       またまたお花見に行って来ました。

       今回、足を運んだその場所は、
       旦那さまの知人に、
      
       「ここ、桜がキレイですよ。是非、行って見て下さい。」と、
        教わった場所です。

         (写真をクリックされますと、
          多少、ハッキリとした映像を見ることが出来る・・と思われます)ブヒブヒッ

          なにもかも♪


           君に逢えた奇跡・・・


          めざめてく~♪

           甘えるようにわたしにしな垂れて・・・
           
           まるでわたしに恋してるよう・・・。


          新しいわたし♪

           お、お~い!

           甘酸っぱい思い出のカケラにひたっていたのに~!と、
           少し憤慨したわたし・・・。 いや、あなただけの道じゃないですから

           つと、隣を見ると・・・、

           枯れ木がニンマリ笑ってた・・・。∑( ̄□ ̄川 ゲッ

           ノスタルジアもへったくれもないな、
           まっ、お互い様ですね。 ハハッ


           風にのって♪



         

          可憐に咲く花よ・・・、

          どうかわたしを忘れないでおくれ。。

         ただあなたへと~♪

          夕日に染まるあなたを見ていると、
          何故だか胸が“キュン”とするのです。


         続いてる♪

          わたしの心にまとわりつく
          この不思議な清涼感・・・、

          歩きつかれた筈なのに、軽快なリズムを刻んで、
          一歩、一歩、勝手に足が地面を踏みしめる。


        あなたへと続いてる

        では来年のこの時に、またお逢いしましょう!



        *わたしの桜は来週に載せたいと思います、
         宜しかったら、またお立ち寄り下さると嬉しいです。


      夫婦でしょうか・・・、

      寄り添いながらスイスイと楽しそうに泳いでいましたよ。


        大好きよ。

        しかし、その傍らには・・・・・・・


                  すまんこってす


                 

                 ここまで目を通して下さって、ありがとうございました。






COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
おはようございます!
ゆうゆう | URL | 2010-04-16-Fri 05:59 [EDIT]
きゅうぞうさん!
写真が素敵です~♪
空と雲、夕日?に照らされる桜、菜の花と桜
どれも素敵(^o^)

カモちゃん、ウチの近所にも池があって泳いでますが
ゴミがありますよ。
風で飛んでくる事もあるだろうけど、それにしても、、、ですよね(ー_ー)!!
でね、このカモちゃん、、、
どちらもオスじゃないですか?!
私、知識はないけど、派手なのはオスだと思ってたので、、、^^;
違うかもしれませんからね~
こんばんは~
紅葉 | URL | 2010-04-16-Fri 17:51 [EDIT]
写真がステキ^_^
カモさん花見してるんでしょうね~

菜の花と桜合いますね。
コメントありがとです♪
ゆうゆうさん、おはようございます! | URL | 2010-04-17-Sat 08:49 [EDIT]
今日は関東地方は雪でしょ?
春は何処へ・・・、
体調管理には気をつけて下さいね。

素敵?わたしが~(相変わらずアホですみません 笑)
写真を褒めていただいて嬉しいな、ありがとう。^^
新しいデジカメは気分やさんのようで、
なかなか上手く撮れないの。
もっと夕日に映える桜はキレイだったのだけど・・・、
ゆうゆうさんは景色なんて上手く撮ってられるから、
やはり、才能かしらん♪。。
本格的な春に向けてガンバラねば(^〇^)V

ところで・・・、
カモさんにもそういう愛情があったんですね・・・。
気づかなかったわぁ~(笑)
知識がないとこんなポカをやってしまいますぅ。
教えて下さって、ありがとう!^^
(でも、このまま夫婦ということで宜しくです。爆)
それにしても・・・、
ホンとに仲良く寄り添っていたんですけど、やはり・・←ちゃうちゃう( ̄▽ ̄;)

そして、本当はカモさんたちの傍らに、もっと大量にゴミが浮遊してたんですよ、
流石に、アップする気になれず・・・、
悲しい現実ですね。


コメントありがとうございます。
紅葉さん、おはようございます! | URL | 2010-04-17-Sat 09:00 [EDIT]
褒めていただけて、とても嬉しいです、
ありがとうございます。

初めて足を運んだ場所だったのですが、
ここは本当にキレイな桜が咲き誇っていましたね。
来年もここに決定です!^^

ところで、娘さん、外出が出来るまでに回復されたのですね、
本当に、良かったですね。

おはようございます。
紅葉 | URL | 2010-04-17-Sat 10:15 [EDIT]
ありがとうございます。
はい近くでしたら出かけられるようになりました~
無理は出来ませんが

少しずつ前進しています。
ホンとに良かったですね♪
紅葉さん、こんにちは! | URL | 2010-04-17-Sat 17:22 [EDIT]
近くの場所でも、ご本人さんの意識が変わってきますし、
気分転換になりますよね。

ボチボチですね、
これからも応援させていただきま~す。^^


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

