フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
今週の逸品(4)
    皆さん、GW楽しんでおられますか?

    さてさて、今週、ご紹介する品物はこれです!


       な~んだ

        これは、何だと思います?

        サッパリ解らない?ですか・・・

        では、これを開くとですね・・・・

        こうなっちゃうんですよ。


       


       





             すずしい~


              ウチワに早変わり~♪

              この「BOSCH」は、ヨーロッパの自動車部品メーカーです。

              これも又、旦那さまの知人にいただいたものです。

              他にも、このメーカーさんの品がありますが・・・、

              小出しにご紹介させていただきますね。(笑)

              では、今日はこのへんで御機嫌よう~。


             *GW期間中ですので、コメント欄は閉じさせていただきますね。

              皆さんがお休みされておられる中、
              頑張ってお仕事されておられる皆さま、ご苦労さまです。
              皆さまのお陰で、安心してお休みできるのです。
              ありがとうございます!



Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

