フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
GWも簡単料理
      今日は星占いで1位を獲得したと満面の笑みを浮かべる旦那さま、
      (わたしよりも星占いが大好きな旦那さま・・・か、可愛い?)   
      
      「今日は絶対に大物が釣れるぜ!」と、
      
      意気込み出かけたが・・・撃沈!

      このGW期間中、一匹もお魚は釣れず、
      可愛そうな旦那さま。

      うなだれている旦那さまを横目に、
      わたしは何をしていたか?って・・・


           わおっ


            「人生、そんな事もあるさ。」と、お花ををパシャリ!




           ごっついわ~


            「この船のように碇泊して英気を養うことも大切さ。」


     
           黄砂
                (黄砂の為、霞む海原)
                 写真をクリックされますと多少は見やすくなる・・・予定です。


            「お魚は逃げても海はにげないさ。」と、慰めていたけれど

            どうやら、わたしの顔がにやけていたらしい。
            (港には面白いものがたくさんあるんだも~ん。

            子供のようにイジケルおっさん。 可愛くないし~!

            仕方がないので
            何か美味しい食べ物を作れば浮上するかもと・・・


            おいしいよ



           鶏もも肉と新玉ねぎ(しいたけなどもOK)を
           マヨネーズとコチュジャンで炒めれば
           10分ほどで出来上がり~♪

           かなりご飯がすすみます。
           簡単で美味しいお料理に・・・・・・

           旦那さまも上機嫌でパクついてくれましたよ。

           しかしですね・・・、
           このGW期間中、我が家は川と海への往復で終りを告げようとしています。

           旦那さまよ・・・

    

   釣った魚(わたし)にもエサをおくれ~~!

          叫んでスッキリとしたので、
          このへんで皆さま、ご機嫌よ~う。


         *GW期間中は、コメント欄は閉じさせていただいています。
          皆さん、お疲れがでておられませんか?
          ご自愛くださいね。
         
           

Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

