フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
今週の逸品(5)
    今日、ご紹介する品は
    逸品というほどのものではないのです。

    しかも、相変わらず、子供じみたものが好きだなきゅうぞうは!と、
    囁きが聞こえてきそうな品物です。(笑)

    それにですね・・・・、
    本当は「うんちぶた」という可愛いストラップを探しに、
    あらゆるお店のガチャガチャを見て回ったのですが、

    やはり、見つかりませんでした。

    (映画「アバター」も3D上映はなかった土地です。
     覚悟はしていたんですけどね・・・。

    と、いう事で触手がこれに伸びてしまったというわけです。


         飛んで~とんで~
          (写真をクリックされますと多少は見やすくなります)

         「スーパーレスキューセット」を思わず買っちゃいました。


  
         市民のために!
         

          ダイキャストメタル製なのだそうですが、
          よく解りません。


         う~~~

          ホンとにカッチョええ~ですわっ。

          日夜、わたしたちの為に働いておられるのですよね。
          
          いつもご苦労さまです!

          因みに、このセットですが・・・・、

          対象年齢が6歳以上だそうです(え~)、
          よかったわ~、
          わたしも対象者に入ってるもの。 も・・もも、文句はないっしょ?(笑)

          今週もわたしの幼稚な趣味にお付き合い下さり、
          まっことありがとうございました。


         *今週まで、コメント欄は閉じさせていただいております。



Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

