フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
我慢がまん
    唐突ですが・・・・

    わ、わらひ、太ってひまいました。

    GW期間中、かなり歩いた筈(釣りにて)なのですが、
    逆にそれが災いし、消化吸収を助けたと自己分析。

    よく食べるな~、
    いつもそんなに食べてるの?という、
    旦那さまの言葉は忘れることにしよう、そうしよう。アハハハ~ハァ~。


           どないしょ
            (写真をクリックされますと大きくなります)


            しかし、今回ばかりは冗談ではすまされないほどの
            増量ぶりですねん。
            最近ではカラダも重力に負け、
            たるみっ放しというお粗末さ・・・。

            これから薄着の季節・・・・、
            ブヨブヨぷよぷよのお腹・・・、

            例え、おばちゃんでもオシャレはしたいの。


           こまったブー

   
            適度な運動はしているの・・・。

            でもこれからは、アスリートなみの運動をしなければ・・・

            わたしとは誰も認識してくれないかもしれない。

            5kg減を目指して頑張ります! ムリだと思うわっ

            来る夏を満喫するわ。

            わたし、褒められて伸びる子なんです。 どうみてもオバサンだろっ

            皆さまの応援がわたしの意欲を駆り立てます。

            応援、宜しくお願い致します。

            でも、チョッとその前に・・・・・、



           おいし~~い

            えっ?お前さん、痩せる気ないだろ!って?

            これが最後のスゥイートポテト・・・、

            これからは、ドーナツもシュークリームも
            甘味のものは我慢し、口には入れません。

            では早速、腹筋から・・・・


            


            ゴキッ バキッ うううっ・・・

            こ、腰が~~~~

            果てさて、きゅうぞうは本当に痩せられるのか・・・To be continued。。。


   
           *おまけ
            ピンクのぶたさんのパンは、苺が練りこんでおり、
            甘酸っぱい爽やかなお味でした。

            スゥイートポテト(SOUKAYA)は、
            今、注目されております長崎のお芋、
            「コックスさんの芋畑」で作られております。
            長崎で採れたさつまいもを 
            ひとつひとつ手で大切に皮をむき、芋本来の味をひきだしたのだそうです。
            上品な甘さは病みつきになるほどです。

            天の恵みに感謝ですね♪



            

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんにちは~。
縞メノウ | URL | 2010-05-10-Mon 16:55 [EDIT]
いつ見ても上手な「リアル物語」減量e-330できれば良いのにな~。何をしても減らない身体になりました。ぼよ~ん。
こんばんは~
紅葉 | URL | 2010-05-10-Mon 18:13 [EDIT]
耳のいた~いリアルな物語
減量…難しいですよね~

あまり我慢されると夢に出てきてうなされますよ~
適量で・・・
我慢はストレスを呼びかえって身体に悪いかも・・・

びん | URL | 2010-05-10-Mon 23:03 [EDIT]
 気持ちが痛いほど分かります。
 目の前のスイーツは、絶対に避けて通れません。
 優柔不断の性格ですが、甘いものを食べることに関しては、決断が速いのです。(^_^;)
 それでも、一緒にダイエットに励みましょう。(^o^)/
コメントありがとうございます♪
縞メノウさん、こんばんは! | URL | 2010-05-11-Tue 00:18 [EDIT]
お腹まわりの贅肉は面白いほどついてくれます。
どうにかならないものでしょうか・・・ううっ。
でも、縞メノウさんもですか?
わたしのでっぷりお腹を見れば、大丈夫だと確信されますよ!(笑)
ホンとに、わたしのお腹まわりブヨブヨですから~。(泣)



コメントありがとうございます♪
紅葉さん、こんばんは! | URL | 2010-05-11-Tue 00:29 [EDIT]
耳がいたいですと~、
紅葉さんは(写真で拝見すると)とてもスリムですよ。
羨ましいです。^^

> 我慢はストレスを呼びかえって身体に悪いかも・・・

 お気遣い、ありがとうございます。
 でももう、このままでは逆にカラダに悪いんです。(涙)
 亡くなった父が糖尿病を患っていたので、
 悲しいかな、
 その遺伝子はしっかりとわたしにも組み込まれてると思うんですよ。
 だけど無理せず、ガンバリますね。

 しかし、わたしのこのお腹を見れば
 きっと紅葉さんも驚愕され、
 「早く痩せなさい。」と言われること、間違いなしです!(笑)
コメントありがとうございます♪
びんさん、こんばんは! | URL | 2010-05-11-Tue 00:37 [EDIT]
最近、特に美味しいスイーツが多くなりましたね。
甘味大好きな食いしん坊のわたしは困っています。(笑)

>一緒にダイエットに励みましょう。
 
 びんさんもご一緒して下さるんですか!ありがとうございます。(感涙)
 これからは、びんさんのブログにて
 目でスイーツを楽しませていただきます。
 ゆ、誘惑に負けないようガンバリます!!(^^)V

またまた登場です
紅葉 | URL | 2010-05-11-Tue 06:02 [EDIT]
あら~お腹回りはわたしも見せられたものでは・・・トホホ
部分痩せって出来るんでしょうか~

なぜお腹回りに付く脂肪が多いのか・・・
お腹のぜい肉とりた~~~い
お腹まわり・・・ううっ
紅葉さん、こんにちは! | URL | 2010-05-11-Tue 13:27 [EDIT]
女性は男性に比べ、脂肪が多いですものね。
頑固な贅肉が奇跡的に捕れたなら(あえてこの漢字を使ってみました 笑)
お教えいたしますね。
でも・・・いつになることやら・・アハハ・・・。
だけど、ガムシャラにガンバリます!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

