フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
スマスマ便り
        わたしの勘違いか?
        ビストロゲスト変わってない?
        わたしも齢だにゃ・・・・

        中居の髪型・・・・精一杯の「おしゃれ」だな。
        いつもと違うよな、
        中居ファンをフルイにかけるのとはチト違うと思う。
 
        改めて、ビストロゲスト
        中井貴一さん(男性最多ゲスト)だそうな。
        これまた、あまり記憶にないよ。・・・・ヤバイぞ、自分(汗汗・・

        そして、久しぶりの段田安則さん
        中居と競演してた頃、巨人阪神を熱く語ってたよな。

        しかし剛さん、噂には聞いてたけど
        ごろちゃんの舞台観にいって、
        舞台の中打ち(公演期間の中程で行う打ち上げの事)まで参加したんだよね。
        こういう話を聞くたび思うけど、
        メンバーの中で一番ズブトイんでないかい?

        慎吾くんも舞台観にいったけど、
        打ち上げ誘われたけど、「それはできません。」って断ったんだよね。
        大人になったね~、慎吾くんって、ただの人見知りか?

        今日は、ごろちゃんの日だったね。
        ごろちゃんと、段田さんの「モデルガン」、
        「モーゼル」って?
        「コルト・ガバメント」って????わかんね~。
        でも、好きなことを語る男たちは可愛いね~。
            (よく中居も野球の話しするからね。)ご愛嬌ってことで。

        「なげ~な、この話し。」と木村シェフ・・・・
        先週の、お前さんも長いよ、と突っ込んだのはいうまでもない。

        食通、中井さん、ビストロがいたくお気に入り。
        「今度、誰つれてくるかな?」って・・・
        今からわたし、中井さんと友達になるわ、なってみせるわ。(違っ・・

        しかし、オーナー中居の若かりし頃の写真、
            「うい、可愛いの~。ちこう寄れ。」・・・きっと、ぶん殴られるな。アハハハ

        ところで、慎剛勝利。
        やっぱ、最初に食べた方がインパクトあるよな。

        佐藤二朗さん、遠藤憲一さんこんなところで、お会いできるとは、
        愛すべき脇役のひと達ざんす。
        それにしても、わたしはイタブラレル慎吾と中居が好きだ。
                         
        いつもいってますが、わたしは変態です、・・・いやいや変態ではありません。

        寅さん化している趣ですが、
        「あの日に帰りたい」、
        永作博美さんとは、伝説の教師いらいですね、わ、わかい。

        リーゼント姿の横顔がステキ。
        水も滴るいい男、中居正広。髪の毛カットシーンは映画までのお楽しみさ。

        そしてそして、この際、「YOUいろんな髪型しちゃいな。
                       楽しんじゃいな。」
             とか、とか、とか、・・・全部、女の子だわ。

        またまた長くなりましたが、長くなったついでについでかよ
        「佐々木夫妻の仁義なき戦い」ホームコメディーだ。
        法倫(ごろちゃん)のような旦那はいやだよ。
        しっかし、この夫婦極端だな。
        案外、ごろちゃんのコメディーは好きなのさ。
        安心して観れるのさ。

        スマップの新曲「そのまま」、MONKEYさんが曲提供してくれたんだ。
        また、スマップに試練が与えられたよ。
        生歌番組に出演したとき、そのまま止まらんでくれよ。

        「薔薇のない花屋」さん
        院長(三浦さん)は、人の弱みに付け込んでまで、
        探偵(松田くん)を雇ってまで、
        英治(慎吾くん)を破滅させたいのか?
        どんな恨みがあるのか?

        もしかして、英治は極悪非道な男だったのか?
        謎が謎を呼ぶ展開に目がはなせない・・・・。

          カミング・スーン・・・・。

        

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yatti | URL | 2008-01-22-Tue 20:48 [EDIT]
こんばんは

うちの娘も中居君の髪型を見て
「いつ収録したのか・・・?」と言っていたよ。

あのどんぶりおいしそうだったね~。
今夜はあのどんぶりのようなものが食べたい
と言うから真似てみたけど全然違ってしまった。

新曲少し聞いたけどまた違う感じだね。

薔薇のない・・・は次々にミステリアスになっているね
毎回目が離せないよね。

やらね葉 | URL | 2008-01-23-Wed 11:20 [EDIT]
「薔薇のない花屋」の戦略にはまってしまった。e-330
来週も見なきゃ・・・困ったもんだe-288
こんにちは~。
yattiさん | URL | 2008-01-23-Wed 15:14 [EDIT]
あの髪型をおろすと、
映画「わたしは貝・・・」の、兵隊さんになる前の
散発屋のおじさん役になると確信してます。
と、いうことは、
正月明けの収録ではないかと・・・(探偵きどりのわたし、笑

やっぱりyattiさんは優しい母親なんですね。
娘さんは幸せだ~。

新曲ですが、またまたスマップくんたちには
難しいかと・・・(汗  

「薔薇・・・」は、脚本が野島さんですから
きっと何かあると思ってます。
お疲れさまです。
やらね葉さんへ | URL | 2008-01-23-Wed 15:18 [EDIT]
忙しいのに、コメント下さってありがとうございます。

まんまと嵌ってしまったんですね。フフフ
どんな展開になるか、期待したいですね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

