フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
あぁ~、リョウマくん無念!
    昨日、旦那さまが結婚式に出席、

    こういう引き出物をいただいて来ました。


          お、おいしそうぜよ

           「デア バウムクーヘン」です。

           ダイエット中のわたし・・・、
           でも、少し痩せたので  ホンマでっせぇ

           しかもこの暖かさ、生ものですので早くいただかないと
           相手の方に申し訳がたちません。 ぐふぇぐふふふ

           では・・・・・・・・・



          よだれが出るぜよ

           この光沢・・・・、

           仄かな甘~い香り・・・、

           美味しそうでしょ?

           ・・・・・ん?・・・・・・・・・

           ・・・・ん?あ~~~~・・・・・


          


          だれが食べたのじゃ~


           「リョウさん、またやらかしましたね・・・。」


          こまった奴じゃき

           「うまいものには目がないきに!アハハハッ~」

           「リョウさん、笑ってるばあいじゃないですよ。」


          口のまわりについてるものが多くなっちゅう
           (写真をクリックされますと多少は見やすくなります)

           「リョウさん、きゅうぞう藩を脱藩したほうがいいです、
            早く逃げてください!」

           逃げるリョウマ・・・・、
         
           しかし、すぐそこには・・・・・、



          


          DSCI0630.jpg


           リョウマ危うし!

           その後、リョウマの行方はようとして知れず・・・

           果たしてリョウマは無事なのか・・・・To be continued・・・

           ただ1つ分かったことは
           「きゅうぞうの食い意地だけは山の如しである」
           ということだけであった・・・・。 ひゅ~



         *おまけ
          我が家のリョウさんは、「龍馬伝」に出演するぞ!と、
          長旅に出たものの・・・・

          
      

      どういう訳か・・・・

      何をどう間違えたのか・・・・・・

      









           あちゃ~

           「坂の上の雲」の撮影所に紛れ込んでいたのです。

           ああ、哀れリョウマ!

           恥ずかしくて、今まで口にだせずにいたのであった・・・。


                     *これは、きゅうぞうの妄想です。


           ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました。
           我が家のリョウマも喜んでおります。




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
おはようございます。
紅葉 | URL | 2010-05-17-Mon 10:09 [EDIT]
バウムクーヘン美味しそうですね~
リョウマさんでなくても食べたくなりますよ^_^

リョウマくん「龍馬伝」にちらっとでも出て欲しいな~

緋沙子 | URL | 2010-05-17-Mon 10:41 [EDIT]
きゅうぞうさん手作りのリョウさんの衣装、いい感じですね~。
おいしそうなバームクーヘンにも目をうばわれましたけど
きゅうぞうさんのおてて、きれいやん♪
年齢はおててから、といいますもんね。

こんなきれいなおててを見せられては、今パソコンを打っている
自分の手の甲、いやになっちゃいましたわ・・・。
生きてきた年数は隠せまへんわ ヨヨヨ。
コメントありがとうございます。
紅葉さん、こんばんは! | URL | 2010-05-18-Tue 00:34 [EDIT]
はい、サッパリとした甘さでしつこくなく、
とっても美味しかったですよ。^^

「龍馬伝」にはイケメン龍馬さんがおられるので、
うちのリョウマくんでは役不足でしょうね。(笑)

娘さん、よい方向に向かってらっしゃるご様子、
よかったですね。
でも、お孫さんの犬アレルギー、大変ですね。
早く良くなりますよう祈っております。
コメントありがとです。
緋沙子さん、こんばんは! | URL | 2010-05-18-Tue 00:52 [EDIT]
リョウさんの衣装、いい感じですか・・・ありがとです♪

ふふっ・・・緋沙子さん、騙されましたな。
わたしの手はしわくちゃです。(笑)
カメラのフラッシュはうまい事、
汚いものを覆い隠してくれるのですよ。( ̄m ̄)
緋沙子さんの手は優しいお母さんの手だと
わたくし怠け者主婦は思いますわっ。

生きてきた年数?
大して変らないと確信しとりますよん。
あっ、もしかしてあのお茶石けん効果もあるかも・・、
最近、変化が見えてきて、肌が(あくまでも肌がです 笑)
キレイになってきたと言われますので、
手にも効果が現れて来てるのかもしれないですね。^^V

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

