フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
うっ、さむ
      今日の寒さは尋常でなく、
      こういう日こそ、ホットフラッシュの出番だ。・・・

      と、思ってましたが、一向に熱くなる気配なし。

      ちょっと、踊ってみましたよ。

      ホッ、ホッ、ホット~

     まったく効果ナシ。アホですな~。

     それで、家の中で貼るカイロをべたべた貼って
     ノロノロ動いていましたら・・・・、
     今、旦那さまから電話がありまして・・・
        「仕事もひと段落したから、今からかえる~。」って、

     ゲ、ゲゲェ~、まずい。

     何も用意してないし、洗濯も掃除もしてないよ~。

     では、今から猛スピードで家事します~。

     はたして間に合うのか?

             カミング・スーンこればっかだ・・・・あっ、急がねば

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(違っ


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yatti | URL | 2008-01-23-Wed 19:22 [EDIT]
さぶいね~。
雪は降ってないけど外に出ると
凍っちゃいそう。

ご主人急に帰って来るんだね

焦ってしまうよね~。
こんばんは。
yattiさんへ | URL | 2008-01-23-Wed 22:04 [EDIT]
主人は、めったにこんな事はないんですよ。
本当に焦りました~。
適当にごまかしましたけどね・・・・・v-8

ホント、さぶいです~。
なのに、明日のほうが寒いらしいです。e-263

お仕事もされてるyatti さんは、
お身体、大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。



こんにちは
仲良し夫婦 | URL | 2008-01-24-Thu 14:16 [EDIT]
踊って歌って張り切って、用意を頑張って下さい!
帰り着くまでにイロイロしてもらえる旦那様は幸せですね!
こんにちは
仲良し夫婦 さんへ | URL | 2008-01-24-Thu 17:36 [EDIT]
いやいや、お恥ずかしい。
適当にごまかしてます~。(恥

もう直ぐ奥さまも帰られるので、よかったですね。v-291

やらね葉 | URL | 2008-01-25-Fri 00:13 [EDIT]
ここ福岡も、すっごく寒くなりましたぁ~e-330
  なのに、雪じゃなくて、雨なんですよ~e-327

ホットフラッシュじゃなくて、変な汗かいたみたいだけど・・・
  ブログを書く方を優先したあなたに、座布団2枚e-466
   
こんにちは。
やらね葉さんへ | URL | 2008-01-25-Fri 12:12 [EDIT]
お疲れさまです。

今日も大変、めちゃくちゃ寒いですね~。
大寒の時はそうでもなかったんだけど。

いや~な汗かきまくりました・・・日頃の行いが悪いせいです~e-351
でも座布団2枚もらったからいいか~。(笑

忙しいのに、いつもコメント下さってありがとうございます。


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

