フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
今週のわたしのお気に入り
    旦那さまが風邪を引いてしまった。
    喉の痛みを訴えている。
    
    これは美しい妻たるわたくしが看病をしなければ!と、
    張り切ったものの・・・、
    どうやら大したことはないようで、
    非常に残念ですが、いつもどうり怠惰な日々をおくっているきゅうぞうです。

    旦那さま、自分で市販の風邪薬を購入。


             何が起こるのか誰にもわからない♪

              この風邪薬ですが・・・・・・・、

              何故だか、この子もついて来たのですね。


             いい事が起こるようにただ願うだけさ♪
             (クリックされますと、写真が大きくなりあなたに迫ってきます 笑)

              キューピーのストラップです。

              その名も「風神キューピーマスコット」だそうですよ。

              本人も自分の可愛さをご存知のようで、
              わたしに微笑みかけます。

             JUMP夜が落ちてくるその前に♪

              後姿もこんな感じで、誰だか分からない・・あっ。

              でも、風邪薬に風神?
              いいんですかね?
              えっ?可愛けりゃ何でもいい?
              はい、喜んでいただきます!

              しかし・・・風邪薬に風神て・・  もうええわっ!
              (当然、妖怪の方ではなく精霊ですよね。)

             JUMPもう一度高くJUMPするよ♪
             (写真をクリックされますと、3人が飛び出してきます・・・・・大嘘ですけど

             「おまん、ちっこくて可愛いのぅ。
              これから宜しくぜよ。
              ところでその背負っている袋には何が入っちゅう?」

             キューピー曰く、
             「これからの日本の希望が入ってます。

            *菅総理の奥さまに期待!えっ?(笑)


            ☆写真に挿入されている曲「JUMP」
             
             作詞 忌野清志郎 三宅伸治
             作曲 忌野清志郎 三宅伸治


            日本もJUMPしようぜ!イェ~!
                          

    
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

