フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
ありがとうのキモチ
   先日の、わたしのドジ話しに拍手や拍手コメント
   そして、そっと見守って下さった皆さま・・・、

   本当に、ありがとうございました。
   ご心配をおかけしてしまいました。

   「ありがとう」の言葉をギュッと抱きしめ・・・、
   温かく、まあるい心を下さった皆さまに、
   わたしの感謝のキモチをお届けしたい。。。

   時間に余裕のある方、
   聴いていただければ幸いです♪


   レミオロメンの「ありがとう」です。
   (YouTubeより)

   余談ですが、N〇Kの「みんなのうた」は好きな曲がたくさん!
   
   FUNKY MONKEY BABYSの「ふるさと」や、
   BUMP OF CHICKENの「魔法の料理 〜君から君へ〜

   そして、上野樹里ちゃんの「えがおのはな

   心が雲のように、ふんわりと優しくなれます。

   そして、わたしのこれからを、
   皆さまにご心配おかけしないよう、
   細心の注意を払い過ごしていきたいと思います。

   心より、感謝いたします!


              ありがとう






COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

仲良し夫婦 | URL | 2010-06-11-Fri 05:50 [EDIT]
心配をかけない様になんて考えないできゅうぞうさん全開で良いと思います!!
歌を聞かせて頂きました^^
心が和みました。ありがとう!!ございます^^。
こんばんは~
紅葉 | URL | 2010-06-11-Fri 19:07 [EDIT]
そうそう心配かけないようになんて考えないで
ありのままのきゅうぞうさんでいいのでは・・・

素敵な歌を聞かせていただきました^_^
コメントありがとうございます。
仲良し夫婦さん、こんばんは! | URL | 2010-06-12-Sat 00:45 [EDIT]
わたし全開だと、又、ドジ踏みそうです。(笑)
でも、わたしらしくですね、ありがとうございます♪^^V

歌、聴いて下さったのですね、
お忙しい中、ありがとうございました。
温かい気持ちにさせてくれる歌ばかりです、
音楽って素晴らしいですね。

コメントありがとうございます。
紅葉さん、こんばんは! | URL | 2010-06-12-Sat 00:49 [EDIT]
お心遣い、ありがとうございます。^^

歌、聴いて下さったのですね、
ありがとうございます♪
上野樹里(のだめ)ちゃん、柔らかい歌声ですよね。

娘さん、検査結果良好だそうですね、
よかったです、ホッ。
薬も増えて副作用も大変だと思います、
微力ながら応援していますね。


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

