フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
気づくと・・・2011年を迎えていました。
   向春の候、皆さまいかがお過ごしですか・・・。

   わたしは何かと忙しい毎日を過ごし、
   年末年始も、穏やかとは言い難い日々を送っていました。

   ブログ更新も儘ならず・・・何て・・言い訳ですね。

   ここに久しぶりに足を踏み入れたらば、
   数ヶ月も更新をしていないこのブログに、たくさんの方々の足跡が・・・
   
   嬉しかった・・本当に・・・。
   嬉しかった・・ありがとうございます。

   ご心配いただいた皆さま、
   わたしは元気に日々、過ごしております。
   本当に、ありがとうございました。
   
   多少、顔とお腹が丸くなりましたが・・・
   多少、階段の上り下りがキツクなりましたが・・・

   そして、いつでも坂下り大会(あるのか?)で優勝出来るほど
   コロコロと転がる事が得意になりました(笑)
   

   これからは、ブログを続けていけるよう、
   いろいろ思案しているところです。

   こんなわたしですが、今後とも宜しくお願い致します。
   皆さまのブログへも、少しずつではありますが、
   お邪魔させていただきますね。
   (その時、コメントを残せなかったら申し訳ありません。)



   *追伸 
    勝手ながら、もう少しの間、コメント欄を閉じさせていただきますね、
    ご了承下さいませ。




      秋深し・・・オイッ

       とうにコスモスの季節は過ぎ去りましたが、
       楽しんでいただければ幸いです。(^〇^)







    
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

