フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
重ねて天日を見る
              梅さんや
                 (写真をクリックされますと少し、見やすくなります)


              わたし、もう直ぐ散ってしまうけど・・

              もうじき、たわわに実がなるの・・・



                さくらんぼ



              あたいは・・・

              これから美しく咲き乱れるのよ、うふふ




                あ~あ~あああああ~♪


                心配しないで・・・

                生きとし生けるものは巡りめぐっていくけれど

                僕はいつも君の傍にいるよ・・・。



              *沈む夕日は、感傷的になるという人がいるけれど、
               わたしは好きだな。。。
               
               
               万が一、絶望的な1日を送ったとしても・・
               たとえ満ち足りた1日を運よく過ごせたとしても・・

               わたしが望めば、必ず、明日はやってくるから・・。
               (その夕日が、そう信じさせてくれます)

               今日は、ありがとう。
               明日も宜しくね・・と、心が軽やかになる。

                        
                  (重見天日 悪い状態から脱却し、再びよいほうに向かうこと
                                        goo辞書より )



Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

