フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
スマスマ便り
       今日のスマスマ、いつ撮ったのか?
       髪の毛がある、お綺麗な中居さん。
      
       ☆ビストロゲスト ジェーン・バーキン(今日も、あの人じゃなかったね。)
        バッグのバーキンは、この人の為に作られたのか。
        わたしゃ知らなんだ。
        いや、この女性もあまり知らなかったな。
        
        それにしても、フランスの人って、こんなにオオラカだったっけ?
        ジェーンが出すわだすわ、バッグの中身。
        しかも“グチャグチャ”。
        だけど、そんなの関係ね~。 もう、これ古い? 
        
        オードリー・ヘップ・バーンもそうだったけど、
        外国の女優さんは、世界に貢献するよな。
        ジェーンの言葉で印象に残った、
         「世界中の人の生活や子供たちを見ることで、
          人生はもっと豊かになる。

          わたしも、ちょっとは豊かになりたいぞ。
          ジェーンの映画観てみようかな?

          話しは戻りますが、
          むこうの人は、よく食べるね。
          しかも、納豆好きのフラン人を初めてみたよ。

          勝利者の木村くんと剛くんに、
          バーキンから
          バーキンをプレゼント。
          木村くんが男性も持っていいかって訊いたもんだから、
          あらあら、バーキンさんが、
          
          バ、バーキンさん
          バーキンさん、バッグ踏み潰したよ。
          蹴ったよ、たたいたよ。
          これぞ、女の潔さ。(違っ
     
          中居は日本人の特性をしってるから、ジェーンをホロウしてたな。
          お疲れさん。

          大きな声ではいえませんが、
          通訳さん、マチャミさんに似てたな。そう思ったのは自分だけ?

        ☆歌ゲスト 奥田民生さん
         7年ぶり?時が経つのは早いね。おばさんか?あ、その通りだったよ
         スマップくんたちに褒められて、まんざらでもない民生さん。
        
         歌の印象で変わるね、スマップくんたちも男らしくて、ス・テ・キ

         それにしても、中居は喉弱いな。
         歌に合ってたから、ハスキーでよかったけども。
         民生さんの歌って、結構キー高いのな。

         ところで、民生さん、今でもバス釣りしてますか?

        ☆ごろちゃんのドラマ、・・・・・スッゴイ争いがあるんじゃなかった?
         それよりも、ごろちゃんのCM、頭から離れないよ。

         「チョコチョコポテト・・・・・甘ずっぱ~い」
         わたしには、こう聞こえる
         「ドンドン肥れ~、ドンドン肥えろ~、やみくもに~、
              甘い 食べたい 責任な~し」完全に被害妄想だにゃ

         そうそう、「薔薇のない花屋」さん
         英治(慎吾くん)みたいな人が、わたしの町にいてくれたらいいね。

         キーワード
         1 あんな卑劣な男?
         2 名もなき戦士?
         3 あの目は、愛を知らない野獣?わたしが教えてやろう、ムフフフ
         4 予告の方が気になる。「まんざら、他人じゃあない。」
         5 「雪のタイトルバック」の流れは何か関係あるらしい。(木村くんサンキュー)
         6 わたくしごとですが、「あと少しで、あなたを見つけてたんです。」
         キャー、ウオー言われてみたいぞ、中居に。エッそっちかい。

          来週も、コウご期待・・・・つづく。

       

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

やらね葉 | URL | 2008-01-30-Wed 11:34 [EDIT]
残念ながら、テレビは見れなかったよ。
 うろ覚えだけど、ヘップバーンさんが「綺麗な目になりたかったら、優しい眼で困っている人を、ちゃんと見る事です。綺麗な手になりたかったら、人の為に働く事です。綺麗になりたかったら、良い行いをすることです。」・・・
 きちんと覚えてないから、上手く言えないけど、
そんな事を言われていたと思います。
 凡人よりはるかに忙しいだろうし、贅沢に生きる人達に囲まれて、より世間が見えにくいはずなのに、活動している方々はおられます。見習いたいものです。
 身の丈にあったものから・・・って事で、クリック募金だけはと思い、毎日パソコンを開く様にしてますが、
何故か、金額がバラバラになっていて、クリックしそこなっていたりする。e-330
こんにちは。
やらね葉さんへ | URL | 2008-01-30-Wed 12:38 [EDIT]
ヘップバーンさんにしろ、バーキンさんにしろ、
あれだけの大女優なのに、飾り気がなく、
気さくな温かい方たちですね。
わたしも、何か貢献できないかと思うばかりです。

やらね葉さんは、お仕事とはいへ、
立派に貢献されてます。容易くできる仕事ではありません。
いつも、尊敬の念を抱いてますよ。
やらね葉さん一人の身体ではありません、無理しないで下さいね。
初めまして・・・
よつば | URL | 2008-02-01-Fri 17:54 [EDIT]
初めまして、よつばです。
先日はわがブログに来ていただきましてありがとうございました。
告知、手術、ホルモン治療開始がまったく同じ時期ですよ。
スマップお好きなんですね。私も結構好きです。
だけど、夜は私にチャンネル権がないので、見られないけれど…。

これをご縁に楽しいお付き合いが始まるとうれしいです!
で、リンクさせていただいてもいいですか?
ネットの世界ですぐに迷子になる私ですので、よろしくお願いします。

こんばんは。
よつばさんへ | URL | 2008-02-01-Fri 18:09 [EDIT]
いつも、よつばさんのブログにお邪魔させていただいてるものの、
自分のブログに自信がなく、
時が過ぎていってしまいました。(恥
それなのに、嬉しいお申し出、よろしくお願いします。v-290
こちらこそ、リンクさせていただいていいですか?

それと、ずうずうしくも、バトンの受け取りに
名前をあげさせていただきました。スミマセン。


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

