フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
苦手な英語・・・その後
        きょうはホントに寒いですな。こちらは雨です
        関東地方は雪だそうですよ。関東の方たちは困りますね~。

        てな訳で寝てましょう。・・・・・・・・    オ~イ、違うだろ、自分。

        そうそう、英語の勉強でしたな。
        パラパラ~
        ピラ、ピラ~。アッ、もう閉じちゃった~。
        いやいや、応援してくださる方もいらっしゃる、頑張りますぞ。

        そして始めた英語。わからない方は以前の記事へGO!!
        参考書の1ページ目がアルファベッド
        こんなわたしでも、アルファベッドは書けるだろうと、
        スラ~スラ~と書きだした・・・・・・ふぇ、何かが違う。
        ブロック体のTの書き方、筆記体のfとtの綴り。
        ん十年、疑いもせず書いていたものが違ってる・・・・もうツマズイタ。
        人間、思い込みはいけませんな~。・・・・って、わたしだけだな。ハハハハ
        我が事ながら、よく学校卒業できたな。(遠い目)

        そんなこんなで、身近な単語と発音
        オッ、結構かけましたよ、おくさん。
        次に発音、家の中には誰もいない。
        口をひん曲げたり、突き出したり、 誰にもみせられないよ。

        ん、ん~、脳が脳が、め、めまいが~。どんだけ怠けてたんだ、私。 

        無理は禁物。ちょっと休憩、今はまってるアイスクリームを食べるとするか。

      DSCN0623.jpg

             これが美味しいんですよ。
             しかも、おくさん、70円ですよ。
             量も女性には丁度いい。
             あまりアイスクリームを食べなかったわたしが
             嵌っちゃったよ~。
             もっと、美味しいアイスクリームがあるよ。と言う方、
                                吉報お待ちしてますわ。

      さあ、もうひと踏ん張り、
       ジョニー・デップにレターを送れるよう頑張るぞ。相変わらず不純な動機だな、自分。       

         いや、本当は別な事をしたいのですよ、
         これが英語必須なんです、いつになる事やら。

         こんな私ですが、引き続き応援よろしくお願いします。m(_ _)m

        

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんにちは!
| URL | 2008-02-03-Sun 17:23 [EDIT]
えらいね!
何か新しい事を始めて、それを実行に移してるんだもん!
私も何かやりたいんだけど、それが見つからないの。
とりあえずは今のままで~♪
みたいにお気楽です(^.^)
応援しているから夢のために頑張ってくださいませ!
こんにちは~。
ゆうゆうさんへ | URL | 2008-02-03-Sun 17:52 [EDIT]
応援ありがと~。
まだまだ道は遠いです。(遠い目
でも、こうやって応援してくださる方がいらっしゃると
頑張れます~。e-266

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

