フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
どうも、きゅうぞうの息子の軋輝(きしき  ハンドルネーム)です
       どうも初めまして、軋輝です。いつも母がお世話になっています。m(__)m
       僕は熊本の学校に通っているのですが(しかも阿蘇・・・寒いのなんのってOTL
       

       で、戻ってきてまず思ったのは・・・
                 
 
                 暖か~(´∀`)ノ
                   








                ってか暑い(´д`;)

                こんなに暑かったけ?(´д`;)
                汗かいちゃったよ(´А`;)

                てな具合でした。
 

          で、結局何が言いたいのかと言いますと・・・・・・・




            家の中がヒーター効いてて物凄く暑いんですよ、ええ。

            僕は寒くないのにヒーターの設定温度は24℃・・・OTL

            何で、二月なのに汗かかないかんのじゃあぁぁぁぁぁ!ヽ(`д´)ノ

            という具合なんですよ。



            え?


            書くことないんじゃないかって?


          




           スイマセン、その通りですm(__)m
 

           なんとなく書いてみました(^^;)
           内容なくてスイマセンm(__)m

                では、この辺で失礼しますm(__)m

           
           よろしければこれからも母と仲良くしていただければ幸いです。

           


             


                

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

やらね葉 | URL | 2008-02-06-Wed 00:57 [EDIT]
初めまして。
軋輝さん、お母様にはお世話になってます。e-266
え~女の人は、お年頃になると、暑かったり寒かったりが、
え~っと、なんていうか・・・自由を求めて、奔放になりたがると言うか・・・e-330
    まぁ、ん~なことなので・・・多めにみてあげて欲しいと・・・e-330

  おばちゃんも、汗だくです。
なので、えっとぉ~
    これからもお願いしたいのは、こちらの方です。はい。e-374

軋輝 | URL | 2008-02-06-Wed 23:26 [EDIT]
>>やらね葉さん
コメントありがとうございます┌(__)┐

まぁ、それは一応わかってるつもりなんですが喉が痛くなったりとかしてるんで困ってるんですよ(=_=;)(当方喘息持ち
まぁ、ある程度は我慢します
これからも母の相手をしていただけると幸いです

長文失礼しました

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

