フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
なんてこったあぁぁぁぁl
           ぁぁぁぁぁぁぁぁlああああああああああああ~~!!

           また、やってしまった。

        スマスマを観わすれた・・・なんてこったい、わ、わたすとしたことが・・ブツブツブツ

           いろいろ思うところありまして、ボ~ッとしてたさ。
           ビストロゲスト 横綱白鵬さんだったんですよね?
           中居は、またぺチぺチ身体を触ったんじゃないかい?

           しかも、頭は?
           カツラ?
           
           新聞のラテ欄に、「中居暴走族」ってあるよ・・・・オセ~テ~

           スマップくんたちの、お歌はなんだったの?
           ステキだった?

          わたしゃ、なぜか「薔薇のない花屋」は、ビデオ(古っ)にいれてたさ。
          これは、謎でもなんでもなく、
          人々の再生の物語か?

        「佐々木夫妻・・・・・」は、・・勝手に喧嘩してくれ。おい、当たるなよ、自分。
          ごめんよ、ごろちゃん・・・・・・なんて、心の狭いファンなんだ。

          しょうがないので・・・・・またかい!!
          このクールのドラマの感想なんぞ、書こうと思いますです。

          なにがなんでも観たいドラマ

          もう終わりましたが、「SP] これ好きだったよ。
          でも、最終回といいながら、春にはSPのSPがあるんだよね。クククク

          好きなドラマ 大河ドラマ「篤姫」
          この時代が好きなのさ。
          でも、いつも西郷さんや、大久保さんばかり注目してたので、
          薩摩藩の実情がわかって、おもしろいね。
          坂本竜馬もでてくるし。

          朝ドラ「ちりとてちん」
          落語が好きなので、興味深い。
          
          土曜ドラマ「フルスイング」
          野球が好きなので。(特にソフトバンクだよ)
          選手を育て上げた打撃コーチの物語。

          こうやって見てみると、NHKが多いよ。
         けっしてNHKの回し者ではないよ。
          しかも、地デジにしたら、マタ多く、お金を取られた。
          観なきゃ、損ですぞ、おくさん。

          あとのドラマはボチボチ暇なときに観てますな。・・・いつも暇だろ、自分。

          こんなときは、心と頭に栄養を送るとするか。

       DSCN0626.jpg

      このシリーズ、いちごもあったよ。
      太る道、まっしぐらだな。

    でも、おいしいんだよ~!!(´∀`)ノ                      
                 ふっ、・・・・一緒に太りませんか?


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
はじめまして♪
kimmys | URL | 2008-02-05-Tue 17:28 [EDIT]
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます!
履歴からお邪魔しました。

きゅうぞうさんは、中居君がお好きなんですね。
カッコよくて、面白いですよね、中居君♪
最近あまりテレビを見ていないのですが、
「SP」はちょこっとだけ、見たことがあります。
岡田君がすごく素敵になってて、久しぶりにトキメキました~。

また、お邪魔させてくださいね♪
こんにちは~。
kimmysさんへ | URL | 2008-02-05-Tue 18:11 [EDIT]
こちらこそ、ご訪問いただき、ありがとうございます。

わたしは時々、
kimmysさんのブログにお邪魔させていただいてます。
映画などが、お好きなんですよね。
わたしも好きで観るほうですが、
kimmysさんの博識には驚かされます。

わたしも、また、お邪魔させていただきますね。
はじめまして♪
まみ | URL | 2008-02-05-Tue 18:26 [EDIT]
はじめまして、おなじ乳癌ブログのまみと申します。
きゅうぞうさんはスマップフアンでいらっしゃるのですね~^^
特に中居くんのフアンでいらっしゃるのですね♪
私は今期はいまひとつピンとくるドラマがなくて放浪中です。
また遊びにお邪魔しますね~♪^^
はじめまして、こんばんは~。
まみさんへ | URL | 2008-02-05-Tue 20:38 [EDIT]
ご訪問いただき、ありがとうございます。

いや、お恥ずかしい~。
まみさんは、好きな芸能人はいますか?

わたしも、また行かせてもらいますね♪
こんにちは!
ゆうゆう | URL | 2008-02-06-Wed 15:26 [EDIT]
も~さ~夜苦手なもので(^_^;)
なかなか夜のテレビが観られないの~
おばちゃまなんだけど、オコチャマです(^^)v

今期はハチクロだけを録画で溜めてるの。
また溜めちゃうと観るのいやになったりするかもしれないけどね。

私、今キットカット食べて
デブまっしぐらです!
こんにちは~。
ゆうゆうさんへ | URL | 2008-02-06-Wed 18:06 [EDIT]
わたしは、なかなか眠れません。
やっぱり、昼間にボ~ッとして
怠け癖がついてるのが、いけないのね。・・・・・ゆうゆうさんを見習わなければ。(^-^)V

ハチクロも観てますよ。
若い頃って、可能性があって素晴らしい~。・・・(遠い目

以前、キットカットに嵌ってました。
おいしいですよね~。
・・・・復活しそうだわ・・いやいや、いけない(笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

