フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
宇宙へ
         な、なんとビートルズが宇宙へ行くのだそうだ。
         
         て、言ってもビートルズの楽曲ですが・・・・。

         NASAが、宇宙にむけて発信。

         素晴らしいって思ってたら、431年後に到着するのだそうな。

         わたし、生きてないし・・・・・
                いや、妖怪きゅうぞうと化して生き延びてやるか、ハッハハハ

         詳しく知りたい方は、ドゥーブス・ミュージック・ブログへレッツらGO~!!
         「08年6月14日」

         我が家の宇宙人は、・・・息子ですが、昨日カレーを作ってくれました。

 DSCN0630.jpg


         これが、な、なんと美味しかった~。

         いろいろ入れていたようです。コダワリもあるらしい。
         
         次は何を作ってくれるのかしら~。ルルルルン・・・・って、思ってたら

         今日は、友だちと遊びまくるのだそうな。

         「今夜はおそいぜ、かあさん。」と、ニャッと笑い出かけて行った。

         この為だったんだな。・・・ふっ、さすが我が息子だ。オイオイ、違うだろ

         また何か作ってくれたらアップしますね~。ヾ(^▽^)/

         
         

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kimmys | URL | 2008-02-06-Wed 20:13 [EDIT]
こんばんは♪
北極星に向けてビートルズとは、NASAもスゴイことをやりますね。
宇宙人も感動してくれますように^^。

息子さんのカレー美味しそうですね!
主婦の私が作るものより、手が込んでます。
いい息子さんですね!
次は何を作ってくれるのか、楽しみですね。
こんばんは~♪
kimmysさんへ | URL | 2008-02-06-Wed 21:59 [EDIT]
そうですね、宇宙人も喜んでくれるといいですね。

ありがとうございます。
わりと料理を作るのが、好きなようです。
でも、天邪鬼なので、今度はいつになるか?(笑
kimmys さんが褒めてくださった事を報告してみます。
もしかしたら、喜んで作ってくれるかもしれません。v-221

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

