フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
わたしの予想②
         ふぇ、まったく当たっていなかった。

         最近、当たらないな。

         勘もにぶり、からだも鈍り、・・・・どんどん、重くなっていくのだな。

         食わず嫌いの結果
         坂井 真紀ちゃんが、いそべ焼き
         森本選手 サバの塩焼き

         森本選手が勝ってしまったさ。
         今年も首位だって?

         そうは、いかないのだ!!今年はホークスが貰ったぜ。

         しかし、真紀ちゃんは、心の広いステキな女優さんだ。
         負けたとはいへ、

           「前歯に、のりがくっついた、
              振り向いて、ゆっくり笑う女」

          腹かかえて笑ったよ~。

             最高~だったよ~!!

          みなさんは、当たりましたか?・・・・・・・

                             えっ、外れたのは、わたしだけ?

                来週は負けないわ・・・・・・・・・って、ち、違うし。(^^;)


           

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

