フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
息子よ!!
          息子が帰省してからというもの、
          闘いの日々ですよ。

          わたしが、苦手な英語を勉強していますと、
          「発音がおかしい。口をとんがらせ過ぎ。
           あ~だ~こ~だ~。」と、口うるさい。

          解ってはいるけど・・・・うるさい。

          わたしの、大好きな歌を気持ちよく歌っていると、
          
          「やめてくれ~。
           耳が痛い~。
           脳が腐る~。」と、怒られます。

          確かに、わたしはが付くぐらいの音痴ですよ。
          (以前の記事はこちらです。)

          歌いだすと、棚から物が落ちてきますよ。  これは、ホントの話です。

          「わたし、今からヌードになるわ。」と、わたし。

          「素直に着替えると、いいなさい。」と、息子。

          こう書いていくと、わたしが可笑しいのか?
          それで毎日、説教をされるのか?・・・・・・・やっと気づいたのか、自分。

          しかも、「今日は何が食べたい?」と、訊かれるわたし。

          いつから、立場が逆転したのか?ハテ~、ハテ~、・・???寝るな~。

        怒りながらも、昨日はこれを作ってくれましたよ。

      DSCN0634.jpg



                ド、ド~~~~ン

         キムチ鍋です。
         多少、野菜の切り方や、豆腐が崩れているのは、ご愛嬌という事で。

         わたし、なぜだか息子が帰省してから台所にたっていないな。

         そりゃ、説教のひとつや二つ言われますな。

         へへへへ・・・フフフフ・・・・・ヒャッヒャッヒャ

         怒られても、作ってくれるなら極楽、極楽。違うだろ、自分。

         そんなこんなで、母息子

                 カミング・スーン   (≧∀≦)
          
          

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
いいですね~
まみ | URL | 2008-02-08-Fri 18:24 [EDIT]
きゅうぞうさんと息子さん、とっても仲がよろしいのですね♪
会話を拝見していて、とってもほのぼのしました^^
ちよっと憎まれ口をたたいても、好きなご飯を作ってくれるなんて、
きゅうぞうさん、母冥利につきますね~
こんばんは~♪
まみさんへ | URL | 2008-02-08-Fri 21:17 [EDIT]
コメントありがとうございます。
毎日、何かしら口喧嘩してて、
大人げないな~と思ってます。(恥

た、たぶん料理を作るのが好きなんだと思います。
今日も作ってくれたんですけど、・・・マズカッタ。
(息子にはナイショですが・・・汗)
とってもおいしそう!
akane | URL | 2008-02-08-Fri 21:53 [EDIT]
こんばんは。

素敵な息子さんですね。料理、上手ですよ!
見てるとお腹がすいてきます。
こんばんは~♪
akane さんへ | URL | 2008-02-08-Fri 23:09 [EDIT]
ご訪問、ありがとうございます。
そして、コメントありがとうございます。(^∀^)

息子は私に似ず、
料理を作るのが好きみたいです。
でも、久しぶりに、今日のご飯は・・・(汗

またよかったら、遊びにきてくださいね。
美味しそう!
仲良し夫婦 | URL | 2008-02-09-Sat 03:14 [EDIT]
良いですね~作ってもらった物を食べるって幸せですよね。
私もカミサンが作ってくれるご飯は幸せです。
幸せと味を噛みしめて下さい。

kimmys | URL | 2008-02-09-Sat 09:08 [EDIT]
いいなあ~、台所に立たなくていいなんて~^^。
キムチ鍋も美味しそう!
(あ、お味の方が・・・でしたか(汗))
ま、まあ、とっても仲良しのお二人に和みます。
英語では、厳しい先生なんですね。
負けないで、頑張って!
こんにちは~♪
コメントありがとうございます。 | URL | 2008-02-09-Sat 14:05 [EDIT]
>仲良し夫婦 さんへ
作ってもらうと、ホント美味しいですよね~。
奥さまは、どんな料理が得意なんでしょうね?(^∀^)

わたしも、主人から「カミサンのご飯は最高。」と、言われてみたいです~。(泣
奥さまが羨ましいです。


>kimmysさんへ
息子はもう直ぐ、バイトを始めるので、
幸せな時間も終わりを告げます。(泣

キムチ鍋は美味しかったんですよ。
昨日のオムライスが・・・・記事をアップする予定ですので、
よかったら遊びに来てくださいね。

英語は、くじけそうになりますが、
kimmysさんが応援して下さるので、頑張れそうです。v-221
ありがとう~!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

