フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
マ、マズイ~!!
          我が家の台所は、息子にのっとられ  
          毎日を、料理が作りたくてウズウズしている私です。












                     マッタクもって、嘘です。

          毎日をノンベンダラリと暮らしています。
          こんなわたしですので、た、体重が益々、ドンドン増えておりますな。

          しかし、そうも言っておれなくなりましたよ。
          なぜなら、・・・・・・

      DSCN0649.jpg

     昨日、息子が作ってくれたオムライス。
     見かけは、あまり美味しそうではありませんが・・・・・。
     人間と一緒で、中身が大事なのだ!!

     一口食べて、
                    とうとう、ノルバの新しい副作用がきたと思ったよ。
                      味覚障害?ガビ~ン・・・・・
                      まったく、味がしない。ところが、
                      
                      旦那さまが隣で、「味がない。」と、騒いでる。

                      ホッとしたさ。(違っ

      ご飯にも、卵にも、味付けがされてないのか?
      これは、わたしへの言葉なき抗議か?と、考えたが、単に失敗したらしい。

      大きな声では言えないが、マズイまず過ぎる。(>_<)

      息子よ、まだまだ修行がたらんぞ、ウハハハオイコラ、修行がたらんのは、自分じゃ。

           ケチャップをかけまくって食べたのは、いうまでもない。

       まあ、こんなことばかり書いておりますが、
       皆さま、三連休は楽しく過ごしていらっしゃいますか?
       我が家といえば、旦那さまは、お仕事。
       息子は、お友だちと何処かへ行き、わたしは、一人ぼっち。
       寂しいな~、って?
       いや~、久しぶりにノンビリしてます。 いつもだろ、自分。

       溜まりにたまったビデオを観まくってますよ。
       そして、今から、昨日入れておいた
        「デスノート・・Last」を観ようかと、・・・ゲ、ゲェ~もうこんな時間だ。

        今日は、息子がいないので、わたしが作らねば・・・。では、また、トォ~






              ドタバタ・・・・イタ・・・・イテテテ・・・・・着地失敗!!



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kimmys | URL | 2008-02-09-Sat 18:40 [EDIT]
なるほど、このオムライスが・・・(笑)
まだまだ息子さんに、台所は譲れませんね^^。
って、私の新婚の頃は、ひどかったです(冷汗)
返品されなくて良かった・・・。

きゅうぞうさんの、今夜のメニューは何ですか?
うちの旦那は今夜は遅いので、私は一人でオムライスに
しようかな?
実は私も、タマゴがヘタヘタです(涙)

やらね葉 | URL | 2008-02-09-Sat 20:13 [EDIT]
 こんばんわ~
おいしそうなオムライスですねぇ~
 味が付いて無かったのは、残念ですが、
    ほほえましい家族像が、味付けって事でe-461

 「デスノート」見たよ~e-327
     お陰で、寝不足だよ~ん
 エル様 カッコいい~e-266
映画が見たくなちゃったぁ~
kimmysさん、やらね葉さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます | URL | 2008-02-09-Sat 22:16 [EDIT]
>kimmys さんへ
そうですね~、でも、わたしも主婦歴長いですけど、
たいした事ないです。
その証拠に、今日ガンバッテ作ろうと思ってたら、
主人から電話があり、お弁当買って帰るって・・・(汗
どんだけ信用ないんだ~、わたし。(泣

kimmys さんは、今では上手なんでしょうね~。
今度、得意料理、教えてくださいね。



>やらね葉さんへ
コメント最高!!
マズイ料理も美味しくなりそうです~。(笑

「デスノート」、明日には観れそうです。
エルはカッコイイのですね。
楽しみです~。

お元気そうでよかった。e-266
ほめてほめて
まみ | URL | 2008-02-09-Sat 23:31 [EDIT]
きゅうぞうさん、ここはぐっと我慢して褒めまくりですよ!!
褒めれば頑張って次はもっと美味しいものを作ってくれますから、男の人はおだてておくにかぎります!!
未来の息子さんのお嫁さんのためにも、たくさーん褒めて
お料理上手な男性にしちゃいましょう~^^

もし良かったらリンクさせていただいて宜しいですか?? *^^*
コメントありがとうございます。
まみ さんへ | URL | 2008-02-10-Sun 13:05 [EDIT]
こんにちは~。

そうですね、
男性は褒めてオダテテ、に限りますよね。
しかし、オムレツの失敗が、よっぽど悔しいらしく
また、挑戦するらしいです。
今度こそ、(また、失敗しても)良いところを見つけて褒めようと思います。(笑
母はガンバリります。v-221

こんなブログでいいんですか?
と~~~~っても嬉しいです。ありがとうございます。
宜しく、お願いします。

わたしもリンクさせてもらっていいですか?
こんにちは!
ゆうゆう | URL | 2008-02-10-Sun 17:24 [EDIT]
なんてうらやましい話でしょう~!
どう育てたら、料理好きの子供になったのだろうか?
ウチの子は、全然駄目よ(>_<)

今日だって、まだ夕飯の支度もしてないのよ^^;
やる気なしだわ~
コメントありがとう~
ゆうゆうさんへ | URL | 2008-02-10-Sun 19:01 [EDIT]
こんばんは~♪
いえいえ、母親が何もできないから
危機感を憶えて、料理好きになったのだと思いますよ。

ゆうゆうさんのように、お料理も上手だと
お子さんも安心してノビノビ育っていくんですよ。
いつも、ブログにお邪魔して、美味しそうな食べ物が
アップされてると、ここんちの子供になりたいと思いますもん。
エッ、そんなおばさんはお呼びでない?しんずれいしました~。(笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

