フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
バレンタインは過ぎてしまったけれど・・・
      みなさん、バレンタインはどう過ごされましたか?

      恋の成就はできましたか?

      えっ、ふられたてしまった?
      それは、素晴らしい。
      それは何故かって?
      今は悲しくて、傷ついているかもしれない。
      でも、あなたに相応しい素晴らしい人が、あなたを待っているから。
      いつか、「あの時フラレテよかった。」と、思う日が必ずやってくるから。
      わたしが、何故そう言えるのか?
      若かりし頃、わたしも大失恋をしたのだ。ホンマヤデ~、ワカイ頃もあったのだ~


      ステキな恋愛ができますように、
      お姉さんが祈っておくわね。おばさんだろ、自分。(=_=;)                
      
      さて、我が家の男どもといいますと・・・・
      まったく何にも貰えず、わびしいバレンタインデーを送りましたよ。
      あまりにも可哀想なので、
      健気なわたしは、2人にプレゼントをしたさ。
      akaneさんから教えて貰った、ハート型のおせんべい・・・・・
      早速注文しようと思ったら、全品完売・・・・・出遅れた~!!
      来年はゲットするぜ!!

      そういうわけで、旦那さまに贈ったものは

      DSCN0675.jpg
   以前にも、美味しいと紹介したアイスクリームです。
   旦那さまも好きなので、奮発しましたよ。
   決して自分の為じゃないのさ。
                 もう既に1,2個減ってるのはナイショ

                                                                                                                             DSCN0673.jpg
           息子には、これ・・・胃薬
        何日か前から、「食べすぎた~、飲みすぎた~。」
        などと、初老のおっさんみたいな事を言ってたさ。
        味も素っ気もありませんが、
        思いのほか喜んでいたので、母は嬉しかったぞ。

     そして、この日も息子が作ってくれましたよ。

DSCN0670.jpg


      ハヤシライス

  美味しかった~!!人が作ってくれるのは最高だな。(≧∀≦)

          息子よ、来年はステキな彼女からもらうんだぞ(*^m^)プッ
           

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんばんは♪
kimmys | URL | 2008-02-16-Sat 18:05 [EDIT]
あのアイスクリーム美味しいですよね!私も大好きです。
息子さんには胃薬・・・さすが、きゅうぞうさん。
ナイスセレクトですねv-218
私も旦那にあげればよかったなあ。
今日は飲み会なので、早速役に立ったのに。

息子さんのお料理、今度はハヤシライスですか。美味しそう~。
もしかして、私よりレパートリーが多い?(汗)
いつ~???!!
まみ | URL | 2008-02-16-Sat 19:38 [EDIT]
きゅうぞうさん、こんにちは♪
特に失恋はしていないのですが、わたしの運命の人は
いつになったら出てきてくれるのでしょうか...
このままもう出てこないような気配さえうっすらとしはじめたような。

バレンタインデーにアイスと胃薬はナイスアイデアですね♪
ハヤシライスは息子さんからきゅうぞうさんへの愛のプレゼントだったのかなっ!?
お料理上手な男の子はモテるから、来年は期待できそうですね~(^m^*)
楽しいバレンタインデーでしたね。
きゅうぞうさんへ(akane) | URL | 2008-02-16-Sat 20:48 [EDIT]
おせんべい、間に合いませんでしたか。残念!
アイス、一杯買いましたね。
これ、全部だんなさんが食べるのぉ?
みなさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます。 | URL | 2008-02-16-Sat 21:48 [EDIT]
>kimmysさんへ
あのアイスクリーム美味しすぎて
どんどん太ってま~す。(笑
kimmysさんは優しいな、
ご主人飲みすぎないといいですね。

息子の料理、いつも褒めて下さって、ありがと~!!
たぶん、わたしよりもレパートリー多いと思います。(汗v-356

>まみさんへ
大丈夫ですよ~!!
こんな私にも現れたんですもの、
心の優しい、正義感あふれるまみさんです、
きっと素晴らしい方が現れますよ。v-221

母への愛かしら?
息子に訊いたら、
きっと「気持ちわる!!」と、言われると思います~。(泣

>akaneさんへ
折角、教えてもらったのに~!!
食べたかったのに~!!(違っ

あのアイス、さりげなく減っていくことでしょう(笑
それと、お名前、平がなで書いてしまいました、ごめんなさい。

こんばんは。
あかね | URL | 2008-02-16-Sat 23:48 [EDIT]
いいんですよ。ひらがなでも。
だって、ブログのタイトルは、ひらがななんですもん。

サニー | URL | 2008-02-16-Sat 23:57 [EDIT]
こんばんは~私もいつになったら「すてきな恋愛」ができるんでしょうか~^_^;きゅうぞうさん祈っててくださいね(^_^)
息子さんに胃薬プレゼントっていうのがおもしろくて好きです(^o^)そうそう、私も食べすぎた時は「三共胃腸薬」ですよ!同じだ。
今回はハヤシライスですか!息子さんすばらしい~。私も今日はめずらしくカレー作りました。誰でも作れますけど^_^;
こんにちは~♪
コメントありがとうございます。 | URL | 2008-02-17-Sun 13:31 [EDIT]
>あかね さんへ
気を使わしてしまいましたね。
お心遣い、感謝します。(^〇^)

>サニーさんへ
もちろんですよ~。
人に心遣いができるサニーさんには、
ステキな方が直ぐそこにいらっしゃるかも~、ですよ。(・∀・)ノ

胃薬、一緒なんですね。
息子の食欲は異常です。(--;)

カレー作ったの?凄い!!
簡単にみえて、カレーは奥深い料理ですよ。
家庭かていの味で違いますものね。
食べたい、食べた~~い。(笑


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

