フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
青天のへきれき
         昨日の朝、イソイソと出かけて行った息子。

         出かける前に、洗濯なんぞをしてくれたり、

         「大丈夫?」などと、気持ちの悪いことを言ったり、(゜Д゜)ゲッ
         
         どうも様子がおかしかった。

         そして帰宅した息子の手には・・・・・・・

         美味しそうな・・・・

         旨そうな・・・・・・

         ヨダレがでそうな・・・・ はやく言え、自分。


                                                                                                                                                                             
                  

           DSCN0679.jpg


       ココアパウンドケーキが~~~((((゜ д゜;))))

        な、なんじゃこりゃ~・・・だから、パウンドケーキだよ

          どうやら可愛いお嬢さんを、たぶらかしたらしい。

          しかも息子の為に、健気に焼いてくれのさ。

          しかも、・・・・

           「世にも美しくて可愛い、お母さまと食べてね。」って、
                                     エッ、そんな事言ってないてか

            早速、いただきましたよ。

                      DSCN0684.jpg

                       パクパク・・・・・・美味しい?


                       モグモグ・・・・・・・・・まずい?

                       

                       ムグムグ・・・・・・・味はどうなの?





                        DSCN0687.jpg

                        ご馳走さま~!!

                        あまりの美味しさに我を忘れてたよ~。

        
             来年には、「彼女ができたらいいな~。」なんて思っていたら

             奥さん、いたんだってよ~。

             これこそ青天のへきれきですな。

             これこそ目からタワシ?  目からブタ?

             それぐらいビックリしたさ。(>_<)

             若人よ、仲良くやってくれたまえ。

             息子よ、お前さんには勿体ない、フラレルなよ!!(≧∀≦)



         

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
すごい違いです!
よつば | URL | 2008-02-18-Mon 06:51 [EDIT]
息子さん、上手に育てましたね!
いただいてきたものを母に分けてくれるなんて!!

我が家は息子が二人いて、一人はもらったのかどうか、、、
そしてもう一人はなにか物をもらった様子でした。

当然、私にはお知らせなし!!

だから、私はその彼女を目の敵にしてますのじゃ!

これはジェラシ~か? 笑
うわ~♪
jewel | URL | 2008-02-18-Mon 11:53 [EDIT]
素敵ですね~v-238
きっと彼女さんも素敵な方ですよね。
なんだか、とっても温かく幸せな気分になりました。
ありがとうございます。

そんなに優しい息子さんに、
彼女がいない訳ないですよ~e-330お母さん。
こんにちは~♪
コメントありがとうございます。 | URL | 2008-02-18-Mon 13:34 [EDIT]
>よつばさんへ
そんな事ないです~。
彼女が、お母さんと一緒にって言ってくれたからですよ。
そうでなかったら、たぶん一人で食べてますよ、あやつは!!(笑

め、目の敵~、ヒエ~!!(笑
わたしも、これからどうなることやら・・・・・こうご期待(違っ

>jewel さんへ
彼女はステキな、優しい女の子のようですが・・・・
息子には勿体なくて、
一度、「何処がいいの?」て、訊いてみようかと思ってます。(笑

そ、そうなんでしょうか?
まだまだ小さい頃のイメージが拭えない母です!!
jewel さんの、お子さんも”アッ”という間ですよ、
楽しみですね。e-266
いつも優しいコメント、ありがとう~。


え~~~~~~ッ!?
akane | URL | 2008-02-18-Mon 22:55 [EDIT]
奥さんいたの~ぉ!
あ~~~、ショボン。。。。。
って、一体、何考えてたんだあ、あたし!?

きゅうぞうさんのこれからが楽しみですな。
コメントありがとう!!
akaneさんへ | URL | 2008-02-19-Tue 01:18 [EDIT]
こんばんは。
彼女は、料理、編み物、お菓子作り得意なんですと~!!
もう、この時点で敗北です。∑( ̄▽ ̄)ガーン


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

