フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
18日のスマスマ
       先々週のスマスマを観忘れた、アホのわたし。∑( ̄▽ ̄;)ガーン
       
       横綱に「高い、タカ~イ」をされてる中居を観ることができなかったよ。

       今でも、乙女心は傷ついているのさ。・・・・・違うだろ~
       
       そして、先週のスマスマも未見ですよ。

       今度こそはと、家族の声にも耳を傾けることなくスマスマを観たさ。

       強行突破だな。    なぜに?

       そんな事をやってるうちに始まってしまったよ。

       ビストロ・・・中居は今日もカツラだな。やっぱり、ちょっと違和感あり。
       
       ゲストは麻生太郎さんだな。
       この方、わたしが小さい頃、家に来たのさ。
       スッッ~~ゴク、爽やかで好青年といった感じだったよ。
       声だって、
       本人は「赤ちゃんの頃からダミ声だった。」と、おっしゃってますが、
       そんな訳もなく、ハツラツとした声だったよ。
       家柄はいいが、結構、苦労人なのだよ。
       まあ、そんな事はどうでもいいな・・・・。

       オーダーは、「ひき肉料理&デザート」
       どちらとも美味しそうだったな。
       ただ、麻生さんはカステラ好きなのかい?
       わたしゃ子供の頃、お土産といえばカステラだったので、
       食べ過ぎて、今じゃあ、あまり食べないよ。訊いてないだろ、自分。

       ツボは、
         ①政治家は、「腕と度胸とはったり」?
          これでなれるのかい?
         
         ②人材は東京にいるけど、人物は地方にいる。・・・・・・
             やっぱりな。今の政治家は・・・以下、自粛。(=_=;)

         ③ごろちゃん、「とてつもない日本」読んでる。
          もしや本好きな、案外、政治に興味がある中居も読んでる?

         ④漫画好き“MANGA”は、世界で認められてるそうな。
          既に日本の文化だな。

         ⑤「歌が上手い」に、妙に反応して、中居を見て
           「ガハハハ」と大笑いする麻生さん。
           でも、中居の歌へたキャラ知ってるってことだよね?(* ̄m ̄)プッ

         ⑥ノーベルトは、かっこいいのかい?木村くん

         ⑦お化けは総理官邸がお好き?
          
         ⑧「料理よりも
            フィギュアのほうが温度があがるよ。」オ~イ、聞き逃さなかったぞ~!!

         ⑨そして、そして中居にもお土産を持ってきてくれた、優しい麻生さん。
          ありがと~う、オーナーには、みなさん持ってきてくれないものね。

         勝者は、剛くん、木村くんチーム

         ニュースを観ながら書いてます、・・・・
         こんな処でなんですが、イージス艦と漁船の事故
         どうにかならなかったのか?
         まだ、2人の親子は見つかってないんだよね。
         どうか、無事を祈っています。
         海上自衛隊、また責任逃れ・・・・これで日本は守れるのか?
         麻生さん、どうにかしてくださいな。

         話題は逸れましたが、

         アセリ山動物園

         今日は、中居のコントはないと思ってたから嬉しいよ。
         しかも、飼育係長 折居さんって、
         テロテでお世話になった時の、飼育員さんがモデルだよね。
         中居正広・・・・ただでは起きぬ男じゃの~苦しゅうないぞ、チコウよれ、フハハ(違っ

      剛くん、わたしゃレモンを10秒間で10コ食べるのを観たかったぞ!!スマン
      折居さんの
        「しずお~、しずお~」が耳からはなれませんぞ!!
         次は、梅干なのね。・・・・剛くんヨロシク~。

         真吾くんのNIKKOさん、ますますお綺麗で。
         このままでね。

         ときめきメーター

      中居に出てもらいたいが、絶対ムリですな。
      もし出てくれたら、わたしの愛を捧げるわ~!!エッ、いらないってか~!

         お歌の時、珍しく旦那さまが
           「中居くん、歌えてるね。」って、って(Т_Т)嬉しいぞ~

        そして、スマスマとは関係ないですが、
        映画 「私は貝になりたい」、11月公開ですな。
        まだ先ですが、予告編だけで泣けるわたしは変ですか?
        鶴瓶さんの共演も嬉しいが、
        上川隆也さんと久しぶりのご対面、楽しみ~!!
        しかも中居の坊主頭、似合ってた~、ますますお綺麗で・・・ウットリ

        そして、ドラマは・・・・佐々木家は、まだ未見。
        薔薇は・・・・院長のセリフを訊いてるうちに疲れた。ごめんよ。

       

       
       

       

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんばんは♪
kimmys | URL | 2008-02-20-Wed 19:34 [EDIT]
麻生さんが、お家に来られたんですか~?すごい!
苦労人なんですね。
お金持ちのお坊ちゃまなんだよね、という印象しかなかったです。
失礼しました(汗)

中居君の坊主頭、かっこよかったですね。
私は、以前の長髪の金髪より、好きです。
映画は、泣けるお話なんですよね。
中居君はシリアスなドラマが上手いから、楽しみですね!
こんばんは~♪
kimmysさんへ | URL | 2008-02-20-Wed 21:58 [EDIT]
いつもコメントありがとうございます。

家に来たといっても、たぶん選挙のことで
来たのではないかと・・・・。(汗
なぜか、人の出入りが激しい家だったので。

わたしも金髪より、坊主頭の方が好きです。
内容は、シビアなものになるでしょうね。
でも、若い世代の方々に戦争の恐ろしさが伝われば
いいな、と思っています。
いつも褒めて下さって、嬉しいです。
ありがとう~!!(^▽^)

かこ。 | URL | 2008-02-20-Wed 23:22 [EDIT]
こんばんは!
スマスマ、、、最近は、全然、見てないです。
夜は、子供が帰ってきたり、主人が帰ってきたりで、なんだかバタバタしていて・・・。
テレビをゆっくり見る時間がないの(^^;)
・・・ってゆうか、パソコンしていると、つい、忘れていたりします。

そういえば、ドラマも、全然見てないかも。
女子高生だったら、話題に乗り遅れているかもですね。
あっ、、、私の女子高生姿なんて、想像できないわ(^^;)

中居君といえば、竹内結子とのドラマ(何でしたっけ?)が、印象的。
あれは、何年前だったのかな?
私って、やっぱり、話しが古いかなぁ^^;

遅れましたが、きゅうぞうさんのブログ、リンクさせていただきました。
事後報告になってしまって、ごめんなさいね。
これからも、よろしくお願いします^^!
こんにちは~♪
かこ。さんへ | URL | 2008-02-21-Thu 12:49 [EDIT]
コメントありがとうございます。

わたしも、なかなか観れてないです。
ドラマもビデオに溜まったまま・・・・
わたしも、女子高生だったら話題に乗り遅れるわ(笑
まだまだ、わたしたち大丈夫だわ・・・・わたしは無理か(汗

中居くんと、竹内さんのドラマは「白い影」です。
7年ほど前のドラマですが、
中居くんは、あまりドラマに出ないので、古い気がしませんね。
ファンはヤキモキしています。(笑

な、なんとリンクしてくださったのですか?
ありがとうございます。
わたしも早速、リンクさせていただきますね。
これから、よろしくお願いします。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

