フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
ひな祭りだというのに・・・・
          こちらは大雨ですよ。

          風さんたちも、ぴゅ~ぴゅ~吹いて、踊っているよ。

          桃の節句だというのに、息子と大喧嘩。

          ムシャクシャするので、何年ぶりかに絵を描いてみたさ。

          DSCN0720.jpg



             あまりの下手さに、大笑い!(≧∀≦)

           息子にも、「かぼちゃ?」と、言われてしまったよ。

           これでも、春の花を描いたつもりだったんだけど・・・撃沈。

               わたしには、まったく才能がないな。

               以前、描いたもので、こんな物がでてきたよ。

               笑ってやってくださいな!!

                DSCN0718.jpg

               誰かわかります?

               わたしは、この女性のファンでも何でもない。

               どうして描いたかさえも忘れたよ。

               誰か当ててみてください。

               ヒント1  外人さんです。

               ヒント2 モデルさんです。(答えは明日、発表します)




               何にもでませんけど・・・。(^^;)

               ちょっとは、笑えました?

               こんな才能もないおばさんでも、なんとか生きてま~す!!

           こんなわたしに、愛の手が差し伸べられましたよ。

           美味しいといったら、
           健気な可愛い息子の彼女が、またまた作ってくれました。

           DSCN0721.jpg

            美味しかったよ~!!

            わたしの荒れた心に、春の爽やかな風が吹き抜けていったよ。

            もう少し、このおばさんも頑張るか!!(`・ω・´)


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんばんわ!
かこ。 | URL | 2008-03-03-Mon 22:46 [EDIT]
大雨なの?
こちら埼玉、今日は、暖かだったよ。
でも、雨予報、、、、そろそろ、降るのかなぁ。

絵を書く趣味があるなんて、すごいね!
私、、、自慢じゃないけど、絵の才能は、ゼロなの。
犬も、クマも、タヌキも、、、、み~んな一緒になっちゃう(^^;)
以前に、友人たちとランチしている時、なぜか、
「ミッキーマウス、書ける?」の話しになって、、、その場で、書いてみたの。
大爆笑でした。
ミッキーって、ネズミでしょう?
私のミッキー、、、、「人間」だったわ(爆)
あっ、普通の人間じゃなくて、、、、どこか、遠い星の人のようでした(想像してね。・・・できないとおもうけど)

女の人、、、、誰だろう?
ごめんね、私、海外の女の人、全然知らないの。
あっ、名前くらいは、知っているけど。
顔と一致しないの。
最近、来日してた、妊娠していた女優さん、、、、誰だっけ?
似てない?どう?
天才!!?
まみ | URL | 2008-03-03-Mon 23:48 [EDIT]
きゅうぞうさんの絵、す、ステキすぎる!!!
どっかで美術とかしてらしたんですか?
すごくポップでいて繊細で、すごい才能を感じます!!
(私一応美術部だったこともあるので見る目は確かです!)
デザインとかのお仕事をしてらっしゃいましたか??
とにかくいい~!!!

息子さんの彼女さんが、息子さんとの喧嘩のイライラを落ち着かせてくれるって不思議ですね。
彼女さんも、きゅうぞうさんに褒めてもらってきっととっても嬉しいのだと思いますよ^^
将来お嫁さんにいらしても仲良くやっていけそうですね~

あ、モデルさんはあまり知らないので答えがかけませんっ。
きゅうぞうさん、海外モデルをご存知ってカッコイイです♪
おはようございます♪
kimmys | URL | 2008-03-04-Tue 10:02 [EDIT]
きゅうぞうさん、すごい!
絵を習ってらしたんですか?
私は絵を描くのが、まったくダメなんですよ。
見るのは大好きなので、きゅうぞうさんの作品が見れて、嬉しいな。
生気に溢れた、カッコいいモデルさんですね。
外国人のモデルさんって、シンディ・クロフォードくらいしか、
知らないんですけど、あってます?
私も、絵の練習してみようかな~。

ホントに素敵な彼女さんですね。
きゅうぞうさんが喜んでくれるのが、嬉しいんでしょうね。
みなさん、こんにちは~♪
みなさん、コメントありがとうございます。 | URL | 2008-03-04-Tue 12:53 [EDIT]
かこ。さんへ
こちら九州は、今日も雨です~。(^^;

絵を描くのは好きだけど、
ご存知の通り、ボロボロですよ。
わたしは、好きなドラえもんが、
コワいおっさんになります。(笑

やっぱり、わかりませんよね。
は、恥ずかしい~!!
今日、答え載せますね。
似てなくても、笑ってやって下さい。^^

まみさんへ
そ、そんなに褒めてくださると恥ずかしいです~。
何の勉強もしてないです、
好きで描いてるだけなんですよ。
それに、息子に、「気持ちワル」って言われて
載せるんじゃなかったって、落ち込んでいたんです。
まみさんが、そう言ってくださって、ホッとしました。
ありがと~う!!(^^)

彼女は、息子にはもったいないです。
フラレル日も近い?(笑

この絵の女性は、たぶん知ってると思いますよ。
お騒せモデルさんなので・・・やっぱり、似てないかも。
今日、答えアップしますね。

kimmysさんへ
あ、ありがとう~!!
息子に「気持ちワル」って言われて、後悔してたんです。
ゼンゼン勉強してないですよ。
誰にでも描けるレベルですよ~。
kimmysさんの方が上手かも・・・。^^;

や、やっぱり似てないかも~。
今日、答えアップしますので、笑ってやって下さい~!!

ホントに素敵な彼女さんです。
息子にも、わたしにも勿体ないです。

緋沙子 | URL | 2008-03-04-Tue 14:03 [EDIT]
私絵なんて高尚なもの描けません。尊敬です。
モデルさんだれかわかりません、それは私が外人さんを知らないせいです、スミマセン。
あ、前に聞いてくださってたこと、娘はただの大学二年生です。
絵描きではないです。趣味の域ですね。

で、やっぱりケーキに目がいきます。
ほんと上手に作ってる。
おいしいんでしょう?いいなぁ。
うちの息子は今私の隣でぜんざい食ってます。

こんにちは~♪
緋沙子さんへ | URL | 2008-03-04-Tue 15:40 [EDIT]
わたしは、趣味ですが、
昨日の絵を見て息子に、「気持ちワル」と言われ
凹んでおります。
娘さんのような、可愛い、夢のある絵が描きたいですが、
そんな才能はまるでありません。(泣

ケーキ美味しかったですよ。
でも、ぜんざいにも目がないわたし・・・。
今度、作ります~!!よ、よだれが~~。(笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

