フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
きのうの答えです。
          楽しみにしてくださっている方も、そうでない方も

          お待たせいたしました~!!

          ダララララ~、ダララララ~、

          ダララララ~、ジャン~!!

          発表いたします。

          似てなくても、
          苦情は受付けておりませんので、宜しくお願いします。早くしろ、自分









                   ナオミ・キャンベルです~。

            きのうですね、この絵を見た息子に、「気持ちワル!!」と、言われ

            載せるんじゃなかったと、後悔してましたが、

            温かいコメントをいただき、救われました。

            ありがとうございました~!!(^-^)V

            昨日は、おひな祭りでしたね。

            旦那さまが、桜もちを買ってきてくれましたよ。

              DSCN0724.jpg

              みなさんは、どんな一日を過ごされましたか?

              

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

やっち | URL | 2008-03-04-Tue 21:04 [EDIT]
こんばんは

絵うまくかけているね。
私は絵を描くのが苦手なので感心しちゃった。

昨日のひな祭りは我が家はシュークリーム
ほんとはお雛様のかわいいケーキがほしかったんだけど
売り切れだったらしい。

桜餅もいいね。
明日のおやつは桜餅にしようっと
上手だったよ~!
かこ。 | URL | 2008-03-04-Tue 21:13 [EDIT]
きゅうぞうさん、絵、上手だよ~。
私は、無理(><)
人の顔って、描くの難しいよね。

昨日のお雛様の日。
我が家は、ふつ~の食事でした(^^;)
男の子二人だしね。
でもね、桜餅は、食べたよ!
もちろん、私が、買ってきたの^^
和菓子も、美味しいよね!

こんな時間に、やっぱり、お腹が減る私(><)
ここで、我慢なのよね~。
気分を紛らわすために、、、PCやってるの(^^;)エヘヘ・・・

緋沙子 | URL | 2008-03-04-Tue 22:16 [EDIT]
ナオミ キャンベルしってる~。
いまさら言うなですね。スミマセン。

やっぱりおいしい写真に目が奪われますわ。
桜餅も好きです!
特に写真の道明寺粉のほう。
もう、食いしん坊ですみません。
みなさん、こんばんは~♪
みなさん、コメントありがとうございます。 | URL | 2008-03-04-Tue 23:31 [EDIT]
やっちさんへ
やっちさんに、褒められてしまった~!!
嬉しいです。
ありがとうございます。(^∀^)

ケーキは残念でしたけど、シュークリームもいいですよね。
娘さんがいらっしゃるので、華やかでいいですね。
わたしは、娘が欲しかったので、羨ましいな。

かこ。 さんへ
またまた褒められてしまった~!!
ズにのる性格なので、
また変な絵をのせちゃいますよ~。(笑

かこ。 さんの所も、普通でしたか。・・・
うちも男の子だから、特別な事はしませんでしたよ。
わたし一人で、
「ひな祭りだ~。わ~い。」と、騒いでいたので、
それを見かねて、主人が桜餅を買って来てくれたようです。
また何かあったら、この手でいこうと思ってます。(笑

それにしても、食べ物の話しをすると、
お腹が減ってきてしまう・・・・、わたしは、食べます~!!

緋沙子さんへ
いえいえ、ナオミに似てないですよね。(汗

わたしも、食いしん坊ですよ。
食べ物の話しをすると、
こんな時間でも食べたくなります~。(^^;
優しいダンナサマ
まみ | URL | 2008-03-04-Tue 23:39 [EDIT]
きゅうぞうさんのダンナサマ、とっても優しいですね~
ヒューヒューv-413
ナオミキャンベル、名前は知っているのですけど、
顔が全然浮かびません~v-394
私、流行にうといですねv-406
コメントありがとうございます。
まみさんへ | URL | 2008-03-04-Tue 23:51 [EDIT]
こんばんは~♪
わたしが、「ひな祭りだ~。ひな祭りだ~。」って、
騒いでいるのを哀れんで、買って来てくれたんですよ。(^^;

まみさんは女の子だから、
きっと素敵なおひな祭りをしてもらったんでしょうね。
わたしは、女の子も欲しかったから、
まみさんの親御さんが羨ましいです。

最近は、ナオミ・キャンベルの名前、聞きませんね。
わたしの方が、古い~!!(笑
おはようございます♪
kimmys | URL | 2008-03-05-Wed 09:00 [EDIT]
あ~、ナオミ・キャンベルだ~!
ナオミはショートヘアというイメージがあって、
無意識に除外してました~。スミマセン。

ご主人も優しいな~。
うちの旦那には、ひな祭りは全く関係なかったようです。
お土産は、なんにもなかったです(笑)
コメントありがとうございました。
kimmys さんへ | URL | 2008-03-05-Wed 17:50 [EDIT]
こんにちは~♪
最近のナオミ・キャンベルは、ショートなんですよね。
以前、描いていたものだから、古いのです。(汗
こちらこそ、失礼しました~!!^^

何日も前から、
「もう直ぐ、ひな祭りだ~。」って、騒いでいたので、
可哀想だと思って、買って来てくれたんですよ。
何かある時は、騒ぐに限ります~。(笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

