フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
ひさびさのデートだよ
           久しぶりに、4,50分ほどのドライブ。

           おっさんと、おばさんの行き着いた場所とは・・・

           水族館なのだ~!!

           入り口で、ワクワクしたよ。

             DSCN0729.jpg

           わたしは、水族館が大好きなので、楽しみにしてたよ。

           ちょうどタイミングよく、アクアシアターの時間だった。

               DSCN0742.jpg
DSCN0752.jpg

           残念ながら、ポールには届かなかったよ。

           でも、一生懸命飛んで、私たちを楽しませてくれたのさ。

                 DSCN0746.jpg

            並んで、ジャーンプ!!

            そうそう、この子もいたよ。
            
            DSCN0741.jpg

             

             
DSCN0753.jpg

         なんといっても、アシカくんと、イルカくんの・・・??チュ~なのだ。

         どっちが女の子だったか、忘れてしまったよ~。アハハハ~。∑( ̄▽ ̄;)

             ちょっと旦那さまと揉めたのだ。

             わたしは、ここへ来た事があるらしい・・・・・
                                 全く記憶にない・・・・・・

             最近のわたしのボケは、だんだん笑えなくなってきた。

             ボケないうちに、次は水族館内だよ~。

                               つづく・・・・・
             

                             

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

緋沙子 | URL | 2008-03-08-Sat 18:11 [EDIT]
すご!!
シャッターチャンス、イイッス!
私も、もうチョイって飛んじゃいそうです。
旦那さんと揉めましたか。
他の人とのデートとくれぐれも間違っちゃダメですよ。
旦那さん泣いちゃいますよ。
でも、思い違いはありますもんね。
私も記憶、薄れてきてます。ヤバイ?
コメントありがとうございます。
緋沙子 さんへ | URL | 2008-03-08-Sat 19:27 [EDIT]
こんばんは~♪
うちのデジカメは、すっごく古いので、
なかなか、いいショットがなかったんですよ。
そう言われて、とても嬉しいです。^^

最近のわたしは、ホント怪しいです。
き、気をつけなければ~~!!(笑

よつば | URL | 2008-03-08-Sat 20:47 [EDIT]
私も水族館とか動物園とか大好き!
でも、そういえば、子供が成長したので、最近は行ってません。
おっさんとおばはんのペアもいいですね。
今度、誘ってみようかな?
でも、いやがるだろうな~、夫は動物があまり好きじゃないんですよ。v-389
コメントありがとうございます。
よつば さんへ | URL | 2008-03-08-Sat 22:50 [EDIT]
こんばんは~♪
よつばさんも、お好きなんですね。^^
魚たちを見てると、和みますよね。

うちも、久しぶりに行ってみました。
最初は渋々だった主人が、ダンダンはしゃいでいく様が
面白かったです~。
ご主人も、案外、楽しまれるかもしれませんよ。
おっさん・おばさんペアも、なかなかいいものですよ。(笑

仲良し夫婦 | URL | 2008-03-09-Sun 05:10 [EDIT]
きっとご主人は大切な思い出だったのでは無いでしょうか?
早く仲良くなって下さいね!
まぁとっくにしておられるとは思いますが!
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-03-09-Sun 08:30 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
仲良し夫婦 さんへ | URL | 2008-03-09-Sun 13:18 [EDIT]
こんにちは~♪
大丈夫ですよ。
心配かけて、すみません。
齢をとると、お互いに直ぐ忘れてしまいます。
あっ、ヤ、ヤバイですか?(笑
こんにちは~♪
秘コメントの方へ。 | URL | 2008-03-09-Sun 13:23 [EDIT]
気にしないで下さいね。
こちらこそ、メールホームを作ろうか
今、考え中だったんですよ。
気を使わせて、ごめんなさいね。

いつでも、遊びに来て下さいね。(^∀^)V

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

