フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
またまたバトンだよ~。
           「アンカー禁止バトン」が、緋沙子さんから回ってきたよ。
       
     ◇ルール◇

      1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足してください
        (自分も答えること!)
      
      2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
      
      3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス
      
      4.バトンのタイトルを変えないこと、ルールは必ず記載しておいて下さい
       ☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
        これは、難問ですな。
        わたしのブログにリンク貼って下さってる方で、
        これは、いっちょうやってやろうじゃないの!と思われる方。
        ネタに困ってらっしゃる方。
        そして、ここにご訪問下さって、おもしろそうと思った方、
        何方でも構いませんので、拾って下さるとありがたいです。
        よろしくお願いします。
________________________________________

       ☆名前は?
        
        きゅうぞうでござんす。

       ☆いくつ?

         いくつに見えます?
         えぇっ、この美しいわたしが見えない?当たり前じゃ~!!
         まぁ、ご想像にお任せしますわ。(*^m^)オホホ~

       ☆職業は?
         
         スーパー主婦・・・・・・
                になってみたい私 「そろそろ、やれよ。」と空耳が・・いや、家族の声が

       ☆好きな異性のタイプは?

         宇宙人ですな。 あなたの隣にも・・・ギャ~!!うるさいわ!!

       ☆持っている資格は?

        資格と呼べるものは、ありません。
        資格があるとすれば、・・・・・・・・・・・この、四角い顔ですな。ゴーゴゴー

       ☆アナタが愛する人へ一言

        いつも、ありがとう。
        あなたがいなければ、生きていけません。
        あなたが笑っていないと、心配です。
        あなたが、日に日に痩せていく様を観るのが、辛い今日この頃ですよ。
        今度の、カップリングいいですね。

        さあ、いったい誰でしょう?(≧∀≦)
        当たった方には、わたしのアツ~イ、熱烈なチュウ~を差し上げますわ。

       ☆今悩みある?

        あり過ぎて、困っていますよ。
        美し過ぎるとか、足が長すぎてもつれるとか、
        歩くと、みんな振り向くので、恥ずかしいとか・・・・

                     
               言うのは、タダです。
               二度と、会えないけど・・・・∑( ̄▽ ̄;)へへへ

       ☆好きな食べ物、嫌いな食べ物

        好き⇒和食、甘いもの・・・・あまり好き嫌いがないですよ。
        嫌い⇒いかの刺身(どこで飲み込めばいいの?)

       ☆好きな人は?
        
        中居 正広・・・・あと、カッコいい人全般(心がね)

       ☆回す人を紹介して!

        リンクを貼って下さっている、みなさん素敵な方ばかりですよ。
        わたしの、アホさにも、大きな心でお付き合い下さっています。
        わたしは、幸せ者です。

       ☆今まで年上と付き合ったことある?

        ありますな。・・・・・遠い目 違うし

       ☆この気持ちは負けない!ってのあります?

        息子への愛情ですな。
        息子に聞かれたら、「オエ~。」と言われるのが関の山ですので、これ内緒ね。

       ☆アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をします?

        空をみる。
        雲の流れのように・・・。

       ☆アナタは本気でお酒に酔った時どうなりますか?

        お猪口いっぱいで、笑える女でござんす。
        でも、歌と一緒で、その内、引かれて、その場が凍る。

       ☆好きなお笑い芸人は?

        なんでもござれですな。
        笑う門には福きたる。

        ☆自分を動物に例えると?

         深海魚 
         たまに網に引っかかり、「うぉ~。」と、驚かれるぐらい不思議な生き物ですよ。

        ☆矢原さんのいいところは?
        ☆最後の発信履歴は?
        ☆最後の着信履歴は?

          これらの質問は、わかりませんえん。

        ☆好きな芸能人は?
 
          好きな人は?と同じでごんす。

        ☆人生において大切だと思う事は?

         常に、人や食べ物や、いろいろなものに感謝を忘れないこと。

        ☆最近あった面白いことは?

          アイスが顔の・・・・下の写真見てね。↓

        ☆あなたは犬派?猫派?

         犬派ですな。
         だって、昔、猫に襲われた事があるのじゃ~!!

        ☆好きなヒーローは誰ですか?

         仮面ライダー一号。
         マジンガーZ
         年がバレバレだな。

        ☆現在のBGMは?

         コブクロ

        ☆お前の血の色は何色だァ?!

         空色・・・・・時には青く、時には紅く、その時々で変わるのですよ。

        ☆部屋の中にある色で一番多い色は?

          青

        ☆最近気になる事(or物)

         ある人が、ホントにヨン様に似てるのか?

        ☆香水とか好き?
   
          今、つけてるのは好き。
          息子に「うぁっ、加齢臭がする。」と、いわれてからつけてる。
          哀れな母ですよ。

        ☆遠足のおやつに欠かせないものは?

          チョコレート

        ☆今使っているシャンプーは何?

         パンテーン
         以前は、つばきだったけど、詰め替え用がない。
         環境に悪いっす。

        ☆あなたの思う名言は?

         天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず

        ☆これには弱い!ってものを

         脇をくすぐられる事ですな。

        ☆嫁を教えて下さい

         これは、理想のってことだよね?
         わたしのような、義母にも優しく、そして、美味しいものを作ってくれる人。

        ☆今のデスクトップ画像は?

         湖から見る風景。

        ☆貴方の背後に五郎

         なんのこっちゃ!!

        ☆貴方は石鹸派?ボディーソープ派?

          どっちも好きで、そのときによって使い分け。

        ☆あなたは理数系?文系?
       
          文系です。

        ☆最初はグー!ジャンケン
        
         チョキ・・・ほとんど負けるな。

        ☆ドSですかドMですか

         どちらでも、持ってると思うな。

        ☆変態ですかド変態ですか

         変体動物です。(違っ

        ☆貴様そこになおれ!!

          「助けてくだされ~、アレ~。」・・・やっぱり、ド変態ですな。

        ☆朝起きたら土方が隣に!

          「坂本竜馬はどんな人?」と、シツコク訊きまくる。

        ☆自分がエロイ声だと思う声優さんは?

          知りません。

        ☆てゆうかあなた腐ってますか?

         腐りかけてますが、それがなにか?

        ☆今のメール着信音は?

         ツルツルルル・・・

        ☆そういえば…

          お腹が減った。・・・そうだ、お菓子を食べよう。

         ☆嘘だっ!!

          お菓子がないぞ~!!

         ☆ある日、君は獣になっていた

          民家に行って、お手伝いをし、
          人間に可愛がられ、たいそう幸せに暮らしたとさ。めでたしめでたし

         ☆怖いもの好き?

          好きだけど、考えてだけでも、
          夜、トイレに行けなくなる小心者ですよ。

         ☆一番好きなロックバンドは?

           ビートルズ

         ☆今顔をあげてちょうど目についたものは?

          携帯

         ☆一番最近読んだ本は?

          齋藤孝の学び力

         ☆好きな漫画(アニメ)の登場人物は?

          昔は、ひみつのアッコちゃん
          現在は、ちびまる子ちゃんのぶー太郎?だっけ

         ☆黒髪・ツンデレといったら…??

          わからないですな。

         ☆今日一日のなかでの貴方の名言は?

          腹が減っては戦はできぬ

         ☆アソパソマソで好きなキャラを述べよ

           バイキンマン

         ☆最後に購入したものはなんですか?

          ↑の、本

         ☆携帯の待ち受けは?

          中居 正広

         ☆愛とは何ですか?

          与えるもの。

         ☆最近見た動物は?

          かわいいイルカ

         ☆明日の予定は?

           未定

         ☆今までの人生で一番感動したことは?

          我が子を生んだ時

         ☆最近ハマッているのは?

          刺激のある友人

         ☆貴方の性別は?

           くのいち

          ☆今何時?

           18時20分

          ☆朝何食べた?

           バナナ、ヨーグルト、パン

          ☆曖昧何センチ?

           なんじゃこら?
           たぶん、限りなく・・・・。

          ☆尊敬する声優さんは?

           わからない。

          ☆睡眠時間は何時間?

           理想は八時間。寝れない。

          ☆自分のイメージカラーは?

            青

          ☆起きて一番最初にやることといえば何ですか?

            水を飲む

          ☆カラオケ等で自分の十八番たる歌は

           音痴のわたしに聞くとは、いい度胸だ!!
           聴かしてあげよう。・・・・ああ~ああああ~あああああこれ、な~んだ

          ☆あなたの思い入れのある本を一冊チョイス

           「竜馬がゆく」

          ☆「朝日好きですか?」

            好きですな。
            落日もすきだな。

          ☆追加する質問は・・・タイムマシンがあったら誰に逢いたい?

           吉田 松蔭  人を動かす力を見てみたい。

           ここまで読んで下さり、ありがとうございました。m(_ _)mぺこり 


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まみ | URL | 2008-03-18-Tue 18:58 [EDIT]
きゅうぞうさん、こんにちは。
息子さんを生まれたときが一番感動なさったんですね。
母になるってステキだなぁ。
で、きゅうぞうさんの愛する人は中居くん!???

下の記事、セレスティーヌの絵本って読んだことがあったような気がします。
きゅうぞうさんが絵本の世界に連れて行かれちゃったらいやだけど、ちょっとだけ遊びに行くなら、私も連れて行ってくださいね。

緋沙子 | URL | 2008-03-18-Tue 19:20 [EDIT]
わおぉ~!バトンをして頂いてありがとうございますぅ。
スミマセン今おなかが痛くて困ってます 笑。
いつも楽しいお話を書かれるので期待していましたが、
予想通り始めから終わりまで大笑いしてしまいました。
中居くん愛しちゃってるんですね、私と同じジャニーズ好きですね。
ヒーローやアニメ、もしかして同世代なの?ず~っと年下かと思ってたんだけど・・・。
なんにしろ、楽しませていただきました。
お手間を取らせてスミマセンでした。
ありがとう。
こんばんは~♪
コメントありがとうございます。 | URL | 2008-03-18-Tue 23:25 [EDIT]
まみ さんへ
おめでとうございます。
大当たり~!!
では、まみ さんに、
熱~いチュウを送ります。v-413
えぇっ、いらないの~?(笑

シリーズもののようですよ。
可愛い絵とお話しなので
みんなに、長く愛されてるようです。

もちろん、一緒に遊びにいきましょう。
楽しいだろうな。^^

緋沙子さんへ
こちらこそ、ありがとうございました。

ホッホホホ~。
もちろん、中居くんへの愛は、
空よりも広く、海よりも深いのです。(笑
山ピーもカッコいいですよね。
映画は、観に行ったのでしょうか?
わたしは、テレビドラマでは観てたんですよ。

わたしの脳は軽くて、小さいので、
年下に感じたんでしょうね。
結構いってますよ~!!(笑
こんにちは♪
kimmys | URL | 2008-03-19-Wed 14:20 [EDIT]
ああ~、きゅうぞうさん、私も同じことで悩んでます!
・・・嘘です、ごめんなさい(笑)
でも「竜馬がゆく」は私も大好き!
司馬遼太郎さんが主人公に選ぶ男性は、
いい男が多いけど、やっぱり竜馬ですね!

愛とは「与えるのもの」とは、さすがきゅうぞうさん。
しっかり心に刻んでおきます。
こんにちは
仲良し夫婦 | URL | 2008-03-19-Wed 14:44 [EDIT]
素敵な人柄が覗えますね!
私はカミサンが芸能人でも好きならヤキモチしてしまう所があるので、カミサンにはしてもらうと困るバトンですね。
本当に聞いたりしない様にしています。(情けない・・・)
こんにちは~♪
コメントありがとうございます。 | URL | 2008-03-19-Wed 17:17 [EDIT]
kimmysさんへ
いえいえ、言うだけタダですよ~。(笑
でも、わたしの中では、kimmysさんは
キレイな人というイメージが作られています。^^

おおぉぉ~、判って下さる方が、ここにも~!!
竜馬を知りたくて、京都まで行った女です。
墓参りまでしてしまいました~。(苦笑
kimmysさんは、行った事ありますか?

お、お恥ずかしい~。
心がけてるだけですよ。

仲良し夫婦さんへ
いつも、ありがとうございます。

わたしたちの夫婦のような熟年は、
こんなものですが、
奥さまは、きっと、ご主人のことだけですよ。e-266
でも、ヤキモチやくなんて、奥さまが羨ましいです。
いつも、ごちそうさまです。
いつまでも仲良くしてくださいね。^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

