フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
また・・・アイスが・・・
       今日は、雨、風が激しく、寒さが戻ってきましたな。

       春の足音が、ピタッと止まってしまったよ。

       そんな憂鬱な日に、・・・・・

       またまた、・・・・・

                   DSCN0873.jpg

                  いつもは、こんな感じだな。


                  DSCN0876.jpg


        そして・・・

        DSCN0882.jpg

        今日は、怒ってるし・・・・

        食べていくと・・・・

        な、なんと・・・・

        怒った顔が・・・・・・

        



        DSCN0885.jpg

        またまた、ラッキーアイスの早代わり~!!

        今回は、大当たりが多いですよ。

        落ちていた気持ちが、・・・・

        爽やかな風のように、穏やかな気持ちが、ふぁっと戻ってきたよ。

        わたしは、ラッキーガールだな。 何処から見ても、おばさんだろ!!(≧∀≦)


        

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ほほぉ^^
右京 | URL | 2008-03-19-Wed 17:59 [EDIT]
当たりが多くていいですね~(*^_^*)
今年の春は、何だかいいことがいっぱい起こりそう?
コメントありがとうございます。
右京さんへ | URL | 2008-03-19-Wed 20:25 [EDIT]
こんばんは~♪
続けて当たるなんて、初めてですよ。^^
宝くじを買っておけばよかったかな?(笑


まみ | URL | 2008-03-19-Wed 23:16 [EDIT]
きゅうぞうさんのお人柄で、怒っていたアイスも笑顔に変わってしまうってことですね♪^^
まさにきゅうぞうさんはラッキーガール♪
きゅうぞうさん、指が白くてキレイですね。

中居くんを当てたご褒美の熱~いちゅー、いただきまぁすっ!!*^o^*

緋沙子 | URL | 2008-03-20-Thu 07:21 [EDIT]
うゎ~お!
まだそのアイスには出会えてないわ。
おもしろいですぅ。
きゅうぞうさんのところに来ると、どうも食いしん坊虫が動いちゃう。
今日はそのアイス、買いに行ってきま~ス!
ラッキーガールにあやかって、「顔」に出会えますように。
こんにちは~♪
コメントありがとうございます。 | URL | 2008-03-20-Thu 12:48 [EDIT]
まみさんへ
そんなに褒めてもらえるなんて、・・・^^
めったにない事なので、素直に受け取りますね。
でも、指は、錯覚ですよ。(笑

おおぉぉ~、受け取ってくれるんですか?
では、出欠大サービスですよ~
ちゅ~~~!!v-413v-413

緋沙子さんへ
おもしろいでしょ?
今回は、これで二度目ですよ。
もしかして、運を使い果たした?(笑

量もお味も、女性に優しい、
ピッタリのアイスです。
「顔」に出会えますように!!ニンニン(分かりますか?)

緋沙子 | URL | 2008-03-20-Thu 13:34 [EDIT]
ニンニン・・知ってるでござる!
でもまさか、きゅうぞうさん実写版?
雨も上がったようなので、これからアイス買ってきま~す。
映画観てきたよ。大画面でのアップ、じゅるるでした。
おぉ~、知ってるでござるか!!
緋沙子さんへ | URL | 2008-03-20-Thu 15:02 [EDIT]
わたしは~、香取くんの~ハットリくんで
初めて知ったし~・・・っ、疲れた。(^^;
実写版はしらんぞなもし。
本当でござる!!信じてくだされ~。(笑

大画面で観る山ピーは、
やっぱりカッコいいんでしょうね。
わたしの彼は11月です~、ふふふへへへへ~デレデレ

かこ。 | URL | 2008-03-20-Thu 22:32 [EDIT]
こちらも、一日、雨だったの。
この雨、、、明日も降るみたいです。
雨の日は、憂鬱~><

そんな日に、楽しいこと発見^^
「ニッコリ」の顔のアイス、、、いいね~♪
怒った顔から、笑顔に変身。
雨で憂鬱だったけど、、、なんか、ほんわかした気持ちになりました^^
私も、今度、買ってみようかな(^^)
こんばんは~♪
かこ。さんへ | URL | 2008-03-20-Thu 23:49 [EDIT]
こちらは、台風並みの風がすごかったです。
外になんて出られない。
わたしも、雨が苦手ですよ。
でも、このアイスのおかげで、気分爽快です。
このアイス、美味しいし、量も女性にちょうどいいですよ。
一度試して見て下さいね。
笑顔が見れるかも・・・^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

