フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
きょうはパリーグ開幕だ~!!
        DSCN0886.jpg


          ・・・・・・・うぅっ

         ・・・・・・・・・負けると思った・・・・・。

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・松中が、お神酒を球場にかけようとも・・・・

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・杉内が、髪を伸ばそうとも・・・・・

         そんな、ジンクスなんかよりも、

         川崎や本多のように、がむしゃらに、ひた向きに
         戦ってほしいと思ったさ。

         8回まで3-1、わたしはブツクサブツクサ文句を言い続けてしまったよ。

         そんな意地の悪~いわたしを、知ってか知らずか

         9回裏・・・多村、松中が塁にでたよ。

         そして、そして奇跡は起こった・・・・。

         柴原が、追い込まれてからの逆転スリーラン!!

         ヤッタ~!!

         勝った~!! 

         楽天ソフトバンクホークス

         最終的に、3-4

         ブーたれていた自分が恥ずかしいよ。

         ごめん、ホントにごめん。m(_ _)m

         みんな、ごめん。

         球場で、一生懸命応援してくれた、ホークスファンのみなさん、ごめんなさいね。

         こんな、わらひを許して~!!

         DSCN0887.jpg

             今年は、今年こそは優勝だ~!!

             本当に、野村監督、流石ですな。

             楽天はどんどん強くなってるよ。

             中居くんが、ノムさんの本をバイブルにするだけの事はあるな。

             そして、日ハムや、ロッテ、西武、オリックスが
             立ちはだかろうと、今年は、優勝させてもらいます。

             

             そして、応援も終わり、片付けを始めたよ。

             そしたら、こんなものが出てきたよ。

                      DSCN0893.jpg

               こんな、おばさんが、何処で何をしようと買ったのか?

               こんな田舎で、こんな物付けてたらヒンシュクものだな。 

               これ、カワイイけどね。・・・・ 


                     DSCN0894.jpg

                     DSCN0896.jpg


               これ、長いよ。

               息子でも引っ掻こうと思ったのか?・・・(=_=;)ありうるな

               でも、最近忘れ過ぎだな。

               そっと、元の場所に直したよ。

               もう、使うことはないかな。・・・・・      
         

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

サニー | URL | 2008-03-21-Fri 00:09 [EDIT]
こんばんは~。
今日はパリーグ開幕だったんですか。知らなかった・・・^_^;
あっ、私のケータイはソフトバンクですよ♪
私もしまいこんで忘れてるものが色々あるんですよ、たまに片付けすると、こんなものが!っていうものがでてくることがあります(+_+)
下のアイスクリームのお話で、そうそういつからかパナップ食べると顔になってますよね(^_^)こういうちょっとしたことでも楽しいですよね☆ピノはふつうのに混ざって星型がでたりするみたいやし。他の方のブログで見たことがあります。

緋沙子 | URL | 2008-03-21-Fri 09:04 [EDIT]
ソフトバンク勝ってよかったね~。友達が川崎君のファンなんですよ。
私は野球のことよくわからないんだけど、携帯の待ち受けの川崎君を見せられるんです。
「だれ?」 って聞いてパコーンと叩かれたことあります。イタイ・・。
球団は違いますが、個人的にダルを応援してます。
実家が近所の子なんですよ。個人的付き合いはないんですけど 笑。
春、到来って感じですね。
おはよう^^
かこ。 | URL | 2008-03-21-Fri 09:04 [EDIT]
プロ野球、開幕したね!
そっか、そっか、ソフトバンクのファンなのね^^
私は、巨人ファンなの。
でもね、関西出身の主人は、当然、タイガースファン。
タイガース命、、、ですから(^^;)

ちなみに、巨人ファンの私だけど、、、
携帯電話は、ソフトバンクよ(^^)
もちろん、子供もね!

パ・リーグは、ソフトバンク優勝?
ならばセ・リーグは、ジャイアンツ優勝だ~!、、、だったら、いいな(^^;)
野球大好きな我が家、、、4月から、賑やかになるだろうなぁ。
こんにちは♪
kimmys | URL | 2008-03-21-Fri 14:39 [EDIT]
ソフトバンクの勝利、おめでとうございます!
私は、セ・リーグのあるチームのファンです。まだ内緒(笑)
最近は低迷してて、毎年悔しい思いをしてます(涙)
パ・リーグでは、ソフトバンクを応援してますよ~。
王監督が好きなので。
今年は優勝して欲しいですね!
みなさん、こんにちは~♪
みなさん、コメントありがとうございます。 | URL | 2008-03-21-Fri 16:59 [EDIT]
サニー さんへ
ホントに自分で買ったんだろうか?っていう物が
最近よく出てきて、自分に呆れてます。(笑

サニー さんも、アイス食べて顔でてくるの?
わたしは、たくさん食べてきて、
初めてだったのでビックリしちゃったの。
ピノは星型なの?
今度、挑戦してみますね。^^
教えてくれて、ありがとう。v-221

緋沙子 さんへ
ありがとうございます。
大逆転でしたよ~!!^^
川崎くんは、日本代表に選ばれてるので、
みなさん、よくご存知のようです。
それにしても、緋沙子 さんはメンクイだわ。
最近、ダルビッシュのCMが流れてますけど、
カッコいいですよね。^^
ソフトバンクだと、ピッチャー斉藤が好きです。
えっ、聞いてないって~・・・(笑

春と一緒に、
ヤキモキする一年が始まってしまいました。

かこ。 さんへ
おおっ、巨人ですか。
去年は、リーグ優勝おめでとうございました~。
でも、残念でしたね。
このシステムどうにかならないものか!!
これで、ホークスは、何度泣いたことか・・・。
あっ、愚痴ってしまった。(苦笑
ご主人は、タイガースですか。
どちらかというと、九州人なので、
近いタイガースも好きなんですが、
中居くんが、巨人ファンなので、ついつい応援してます。(笑
さあ、どこが優勝するんでしょうか?
楽しみです~!!

でも、野球好きだなんて、嬉しいな。
女性で、なかなかいないので、
今年、一年楽しみが増えましたよ~。(^^)V

kimmysさんへ
ありがとうございます~♪
kimmysさんの好きな球団、どこだろう?
あそこかな?
楽しみにしてますね~。^^

これからも、ホークスの応援、
よろしくお願いします。
kimmysさんの、好きな球団も優勝しますように、
祈ってますね~。たぶん、あそこ・・・(笑
こんばんは。
akane | URL | 2008-03-21-Fri 23:47 [EDIT]
ホンマや!長っ!
どうやって箸持つの?
おしゃれだね、きゅうぞうさんは。

まみ | URL | 2008-03-22-Sat 00:35 [EDIT]
ソフトバンクになってからはあまり知らないのですが、
ダイエーの頃はダイエーが近所にあったので、ホークスのリーグ優勝をめっちゃ応援していました(笑)
野球はあまりわからないですけど、王監督は生き様が個人的にカッコイイナと思います♪
つけづめ、かわいいのになぁ。
お蔵入り勿体無いので、どっかでつけてくださいよぉ♪
こんにちは~♪
コメントありがとうございます。 | URL | 2008-03-22-Sat 13:26 [EDIT]
akane さんへ
ホンマに長いんですわ。
あっ、考えたことなかったわ、
今度、箸もってみようかな。
トイレも困りそうやわ~。
いろいろ考えたら、おもろなってきたわ。
おおきに~。(笑

まみ さんへ
女性は、みんな、
買い物が目的の人が多いのよ。
それでいいのだ~!!(笑
王監督、やっぱり凄いのね。
人柄を聞くと、本当に素晴らしい方です。

まみさんが、そう言ってくれるから
ちょっと、つけてみようかな。^^
でも、こんなおばさんでも大丈夫かな?
こちらでは、つけづめをつけた人は、
見たことないけど。・・・・
     よし勇気を貰ったから、チャレンジだ!!v-221

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

