フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
鉄腕は、心も鉄だ・・・・
        ふっ、凄いね。・・・・・

        たまらないね。・・・・・

        今日も、オモシロかったな。・・・・・

        それは何かって?

        ホークス楽天・・・・いや、今日は、大場朝井だね。

        開幕早々、こんな凄い投げあいが観れるとは・・・・

        ファン冥利につきるよ。(≧∀≦)

        楽天の朝井投手にも、アツイ拍手を~。

        オープン戦では、力を発揮できなかった大場投手。

        家族が、「大場はほにゃららだ。」と、言おうともほにゃららって、何だ?

        わたしは、信じてたさ。

        今の若い子は、本番に強いのだ。度胸も据わってるのだな。

        今日の試合を観ていると、大場投手のスタミナに驚かされたよ。

        そして、何よりピンチに強い。これは、大物になる条件なのだな。

        斉藤投手のように、チームのエースになってくれよ。

        わたしは、あなたが誇らしかったよ。

        しかし、開幕から二試合の連続サヨナラ勝ちといい、

        チームも去年とは違う風を感じるよ。

        きょうは、何だか熱いものが、込み上げてきたよ。

                4-0   

        選手たちも、なかなか打てなかったけど、

        多村がホームランを打ってくれたし、後は松中の復活だな。

        そういえば、アナウンサーが言ってたね。

        大場は、初登板、初完封を成し遂げた28人目の選手だって。

        七年ぶりだそうな。ホントにおめでとう!!

        さあ、日本一目指して応援するぞ~!!

        えいえい、お~!!なんか違うぞ、オイ

                    

        

        

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

サニー | URL | 2008-03-23-Sun 20:43 [EDIT]
こんばんは~。
きゅうぞうさんの熱い野球中継?を読んで、私も久々に野球見に行きたいと思いました。田舎に住んでるとなんのスポーツにしても生で観る機会がとっても少ないんですよね(+_+)やっぱりスポーツは生で見たいな♪
下の記事で、私も本好きです。本屋行くのも好き(*^_^*)けど書籍を買うことはほとんどなくどちらかというと図書館派です。
なかなか読書がすすまないんですけど、今、芥川賞とった「乳と卵」借りてます。まだ1ページも読んでないんですけどね^_^;
コメントありがとうございます。
サニーさんへ | URL | 2008-03-23-Sun 22:54 [EDIT]
こんばんは~♪
わたしのアホなファン魂に、嬉しいコメントを
くれて、ありがとう~!!
スポーツは、やっぱり生ですよね。
サニーさんの好きな球団はどこかな?
今度、教えてくださいね。^^

図書館は、久しく行ってないな。
本があるところは、何処でも好きなんですよ。
わたしは、読もうとすると一気に読まないと
気が済まなくて、困ってます。(^^;
「乳と卵」も読んでみたいけど、
また、本の山になるので、ガマンガマン。(笑
読んだら感想を聞かせて下さいね。

かこ。 | URL | 2008-03-24-Mon 09:01 [EDIT]
ホークス、すごいね^^!
うん、勢いを感じるわ~。
・・・ってことは、今年の日本一決戦は、ホークス対ジャイアンツ?
気ぃ早いか・・・(^^;)

野球で熱くなるのは、わかるよ~。
我が家も、もうすぐだわ^^
プロ野球が始まった、休日の夕飯時、、、家族の会話は、野球一色です。
あっ、阪神の試合の時のみだけどね(笑)
楽しみだわ~v-438←ちがうか・・・^^;

緋沙子 | URL | 2008-03-24-Mon 09:17 [EDIT]
いや~熱いですな~。
野球のことあまり詳しくないんですけど、今朝の新聞見ましたわ。
おめでとうございます。
私の住む大阪ではタイガース中心の中継が多いから、
川崎君ファンの友達はパソコンで何とか試合状況を知るという苦労。
きゅうぞうさんが羨ましいと思うだろな。
熱さが伝わってきましたわ。

kimmys | URL | 2008-03-24-Mon 13:34 [EDIT]
きゅうぞうさん、盛り上がってますね~。
きゅうぞうさんがホークスのファンと知ってから、
ホークスの成績が気になってます(笑)
あ~、でも、いいピッチャーがいて、いいなあ~。
斉藤投手か大場投手か、私がファンのチームに来てくれないかな?
こんにちは~♪
コメントありがとうございます。 | URL | 2008-03-24-Mon 14:41 [EDIT]
かこ。さんへ
いえいえ、人間は思い込みが大事ですよ。(笑
日本一決戦楽しみです。^^
あっ、阪神もいましたね。こまったな~。
でも、どちらが来ても負けません。
や、やっぱり気ぃ早い?

セ・リーグも、もう直ぐですね。
巨人の上原の、去年の押さえは凄かった!!
今年は、先発かな?
阪神は、・・・矢野さんの名キャッチャーぶり
羨ましいです~。
ちょっとホークスに来て欲しいと思ってました。←ご主人には、内緒ね。(^m^)

緋沙子さんへ
ありがとうございます。
川崎のファンの方は、お目が高い!!
これからも応援、よろしくお願いします。って伝えてくださいね。
中継は・・・実はいいところで終了になったり、
今日なんか、放送はないんですよ。(^^;
結構、苦労してます。
阪神の中継は、途中で終了します?
そんな事したら、苦情の嵐のような・・・。

緋沙子さんも、ホークスの応援、お願いします。(違っ

kimmysさんへ
おぉ~、気にしてくれてるんですか。
嬉しいな~!!
ピッチャーは、怪我人続出なんですよ。
斉藤も和田も、押さえの馬原も、・・・
心配してたんですけど、大物ルーキー大場が登場で、
今年は大丈夫です。(ぇっ、聞いてない?笑

kimmysさんのチームも、大丈夫ですよ。
た、たぶんあそこ。(^^;
開幕したら教えてくれるのかな?

緋沙子 | URL | 2008-03-24-Mon 19:45 [EDIT]
うちでは夫と息子はやっぱり阪神ファンですけど、私は特には・・・。
はい、応援しますよ。きゅうぞうさんを(違っ
大阪では阪神の試合を途中で終らせたら血を見ることになります。
なので年間試合のうちほんの少しですね、そんなことは。
怖いわ阪神ファン。
こんばんは~♪
緋沙子さんへ | URL | 2008-03-24-Mon 23:00 [EDIT]
すみません、遅くなりました~。
今日も、ホークス勝たせていただきました!!
わたしの応援でも構いませんよ。(笑

それにしても、阪神ファン恐るべし。
でも、凄いですね。
ファンで決まる野球中継、アッパレ。
ホークスファンも負けてはいられません。v-221

まみ | URL | 2008-03-25-Tue 12:37 [EDIT]
ホークス最近強いみたいですね~
四連勝?でしたっけ?!
きゅうぞうさんには嬉しい春の到来ですね♪
コメントありがとうございます。
まみさんへ | URL | 2008-03-25-Tue 13:58 [EDIT]
こんにちは~♪
はい、ありがとう!!4連勝です~。^^
強くて、しかも、いつもネバリ勝ちです。
久しぶりに、優勝した頃のホークスに戻ったみたいで
嬉しい~。

まみさんは、野球に興味がありますか?
そちらだったら、阪神かな?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

