フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
わたしとスマスマとホークス
         歌から始まったスマスマ。

         『そのまま』を奏でるスマくんたち・・・・

         画面いっぱいに映ったあなた達は、ス・テ・キ。

         特に、中居・・・衣装には賛否両論ありましょうが、

         わらひは・・・わらひは好きなのだな。

         中世の騎士のようで、キャワイイのだな。

         まるで、馬にまたがり、さらわれてしまった姫(わたし)を、
         疾風の如く助けに来るのだ~。
         そして、そして・・・・
              2人は「そのまま」旅にでるのだな。
              子供も2人ばかり作って・・・キャ~妄想もはなはだしいぞ~、自分
         
         でも、中居は美し過ぎて、思わず・・・・
        
         画面に、近づいていきたい衝動を押さえるのに
                    必死だったよ。な、何をするつもりだったんだ~!!
         
         傍に旦那さまがいなかったら・・・いなかったら、
                   ぐふふぇふぇふふふ~。だから、何をするつもりだったんだ~!!

         まあ、妄想はコノくらいにして・・・(*^m^*)
         
         ビストロのお客さまは、田中麗奈ちゃん
                       池脇千鶴ちゃんのふたりですよ。

         千鶴ちゃん、中居が、そんなに可笑しいかい?
         ずっと笑ってたね。
         この子は和み系で、癒されるな。

         映画の紹介で、~ッときたセリフがあると麗奈ちゃん。

         ★犬と10の約束の中で、
          「あなたには、学校もあるし、友達もいます。
           でも、私には、あなたしかいません。」

         ★「私は10年くらいしか生きられません。
           だから、できるだけ私と一緒にいてください。」

         ★「私が死ぬとき、お願いです。
           そばにいてください。」

         これらのセリフを聞いて、涙ぐむ中居。
         今(映画撮影)の状況が、オーバー・ラップしたのかな?
         11月が待ち遠しいな。
         こんな中居を引き出してくれて、麗奈ちゃん、ありがとう。

         チワワのイントネーションて、そんなに難しいのかな? なんだそりゃ
         久留米は、訛りあったっけ?
         そんな麗奈ちゃんで遊ぶ剛くん。
         今度のドラマは、撮影が楽しくてしょうがないんだな。
         その楽しさが視聴者に伝わるといいね。

         そういえば、今日のオーダーは、チーズ・・・わたしゃムリですよ。聞いてなぃわ
         慎吾・木村くんチームの勝利。

         それにしても、千鶴ちゃんの一言で始まった
         慎吾くんの「ちげ~よ。」劇場、オモロかったでぇ~。

         おぉ~っと忘れるところだったね~。
         中居がフックラ・・・いや、ぽっちゃりしていた時に共演した千鶴ちゃん。
         「ナニワ金融道6」・・・・・
         もう一度、痩せてカッコいい中居と共演しませんか?願望ですよ

         そして、・・・・かなり飛んで、最後の歌の共演

         ゲストはΤOΤO・・・・ちょうど旦那さまが聴きたいと言ってたよ。

         「AFRICA」懐かしかったな、と旦那さまが、
         あくまでも旦那さまが(^^;)へへっ

         まぁ、今日は笑ってる場合ではないんですが・・・・

         ホークス負けちゃったな。追い上げたんだけどね。

         連勝ストップですよ。

         どうして早くピッチャーかえなかったんだろう。ブツブツブツブツ 

         次は頼みますよ~!!

         ドンマイ、ドンマ~イ。        

          

          

         

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まみ | URL | 2008-03-27-Thu 01:26 [EDIT]
んふっ(^m^)
今日のタイトル、映画の題名みたいでカワイイですね♪
スマスマ、私もみましたよ!
その前の月9の最終回で泣いた後で、余韻にひたりながら~
ドラマの効果で香取慎吾がかっこよく見えました^^
きゅうぞうさん、中居くんにあまり近づいたらダンナサマが嫉妬なさいますよぉ!!
 
ホークス、また調子上げて欲しいですね~
私はうーん...横浜とロッテの試合はよく見に行きました(^^;
阪神フアンではないですね~(だって怖いですもの)

jewel | URL | 2008-03-27-Thu 11:26 [EDIT]
こんにちは~♪
中居くんへの愛が溢れてますね~e-266
残念ながら、私はスマップのことよく知らなくて・・・
e-390どんな秘境に住んでいるのやらe-330
楽しそうで、気になるので、
今度スマスマ観てみま~すe-288
コメントありがとうございます。
まみさんへ | URL | 2008-03-27-Thu 14:20 [EDIT]
こんにちは~♪
まみさんも、観たの?
ふふふ、嬉しいな。
月9も・・・もしや、もしやスマップ好きですか?
いやいや、若いまみさんは、嵐世代ですよね。
・・・・・ちょっと期待が膨らみます。(笑
変な、おばさんでごめんなさいね。(^^;

結婚生活ウン十年、・・・嫉妬してほしいぐらいですよ。^^

なんて優しいお言葉、ホークスは、
また勝ちますよ~!!v-221
しかし、阪神って・・・阪神って、
やっぱり怖いのね。(苦笑
コメントありがとうございます。
jewelさんへ | URL | 2008-03-27-Thu 14:29 [EDIT]
こんにちは~♪
jewelさんは、洋楽が好きなんですよね、
スマップくんたちは、歌は、そのあの・・・
            ご想像にお任せしますね。(苦笑
でも、コントはオモシロいですよ。←オイ(笑
観てくれるなんて、嬉しいです。^^
そして、ここへ遊びに来てくださって、スッゴク嬉しいです。e-266
また、時間があったら遊びに来てくださいね。
すごい!
かこ。 | URL | 2008-03-27-Thu 16:44 [EDIT]
スマスマ、見なかったけど、状況がよ~く、わかったよ(^^)
テレビ見ての、妄想、、、わかる、わかる!
そして私も、よく妄想します(笑)

ちょっと前は、プライドを見て、キムタクと私を妄想。
すっかり私は、アキになりきり(^^)
・・・で、最近、ちょっと気になっているのが、、、
お笑い芸人の、宇治原さん。(知ってる?)
この人、めっちゃ、頭がいいの!
何でも、できちゃうの!
ほんと、すごいの!
頭のいい人、、、なんか、尊敬しちゃいます。
あっ、、、、お笑い芸人なんだけどね^^;

いよいよ、セ・リーグも開幕?
楽しみだね~~^^
コメントありがとうございます。
かこ。さんへ | URL | 2008-03-27-Thu 18:23 [EDIT]
こんばんは~♪
ついついカッコいい人がいると、
妄想大爆発しちゃいます~。(笑
プライドの濃厚なキスシーンを思い出しちゃった。^^
かこ。さんと、キムタクが~・・・って、
お顔分かりませんけど、結子ちゃんを、かこ。さんだと
想像してみますね。

残念ながら、芸人宇治原さんは知りませんが、
教育委員会?の宇治原さんは、よく知ってますよ。
京大出身の、ちょっと目がたれてる人ですよね。
最近、頭のいい芸人さんが多いですね。
ホント、尊敬しちゃいます。e-266

セ・リーグ明日からですよね?
巨人が勝ちますように!!

緋沙子 | URL | 2008-03-28-Fri 08:27 [EDIT]
スマスマは見てなくてすみません。
でもうたばんは見ましたよ。
いつも楽しいトークで笑わせてもらってます。
あむろちゃんとのトークも面白かったけど個人的に、
嵐がゲストの時の、中居くん、大野君(タカさん)対決が好きですわ。
演技とわかっていても真剣に大野君目指すところなんか、
中居くんやから出る味みたいで。

ところできゅうぞうさん、阪神ファンみたいになってますよ。
阪神ファンは自分が監督ですから。
早くピッチャー換えんかい!!って。
応援してるとそうなるのは当たり前ですよね。勝って欲しいもん。
私からも、念送っときます。
こんにちは~♪
緋沙子 さんへ | URL | 2008-03-28-Fri 14:03 [EDIT]
謝らなくてていいですよ~。
わたしは、山ピーも好きだから、観てるだけです。^^

うたばんは、ゲストが少ないし、
お笑いの方の出演が多いですけど、
な、なんと豪華ゲストが多い〇イ〇イ〇イよりも、
視聴率がいいのですよ。
中居e-363大野くんみたいな
目玉があるからかしら。(笑
声優さんが、めっちゃオモシロかったですわぁ。

き、気をつけますです。(^^;
でも、解説者も言ってたの。
去年も、これで負けた回数が多かった。v-406
あっ、また言ってしまった~。(笑
緋沙子 さんの念はキキマスので、
よろしくお願いします。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

