フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
スマップって・・・スマップって・・・
 ちょっとちょっと奥さ~ん、
スマップって、スマップって歌手だったのね~。

個人活動、おおいに結構。
みんなすばらしいっす。

でもね、でもね、やっぱり5人でワチャワチャやってるのが
みたいのよ~。
スマスマで一緒って?1時間まるごと5人ならいう事ないけどね。

きょうのMステに登場~!
新曲が、「弾丸ファイター」
弾丸ファイターですってよ~。
イメージしてたのとは少し違うけど、いい感じじゃな~い?

2トップのからみもあったし
みんな楽しそうだし
なんといっても、中居が歌ってるよ~。
         中居が踊ってるよ~。

わたしゃうれしいよ~。

12月は歌番組が目白押しだよ、〆は

でるよね?中居が司会なんだもん。
今年もいい年越しができるよね?
去年は勇気づけてもらったよ。
励ましてもらったよ。

ありがとう~~~~

ヘッヘッヘッ オッホッホッ~ クッククだれかとめて~

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yatti | URL | 2007-12-05-Wed 20:05 [EDIT]
こんばんは。はじめまして
訪問履歴を見ておじゃましちゃいました。
yattiといいます。
うちにもスマップ大好き人間がいます。
この間スマップショップに早朝から出かけて行ったのです。
有名なチョコはゲットできなかったけど
他のものは買えたみたいです。
ちなみに木村さんファンです。

よろしくお願いします。
また遊びに来ますね。

yatti さん | URL | 2007-12-05-Wed 20:31 [EDIT]
こんばんは。訪問ありがとうがざいます。v-291
実は、わたしは初めてじゃないんです~。
yatti さんのブログには、1年前からお邪魔させていただいて、
元気をいただいていたんです。
こんなふうに、お話できる日がこようとは感激です。v-10

わたしは田舎に住んでますので、SMAPショップには行ったことが
ないんです。う、うらやましい~。
2トップがならんでいるだけで、嬉しい単純なわたしです。
これからも、よろしくお願いします。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

