フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
きのうの「おまけ」
        昨日の、桜の写真の中で、

        「白い玉」が見えないと言われる方々がいらっしゃったので、

        桜の写りは、イマイチですが、

        これを載せてみましたよ。

        どうですか?

      DSCN0995.jpg

        右上ですよ・・・・どうですか?

      DSCN0996.jpg

      DSCN0998.jpg

         左上や、右方向に、無数に「ふあふあ」と、

         精霊たちの舞が見えませんか?

         ちっとも怖くないでしょう?

                                   


                            PS 関東方面は、大雨だそうですが、
                               災害などに遭っておられませんように、
                               被害に遭っておられませんように、
                               無事を心から祈ってますね。


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんにちは♪
kimmys | URL | 2008-04-08-Tue 15:30 [EDIT]
あ~、分かりました!
昨日の写真では私も見つけられなかったんです。
確かにこれは、ちっとも怖くないですね。
きゅうぞうさんに、挨拶しにきてくれたんでしょうね。
コメントありがとうございます。
kimmysさんへ | URL | 2008-04-08-Tue 16:33 [EDIT]
こんにちは~♪
や、やっぱり分からなかったんですね。(^^;
でも、今度は見えてよかったです。

毎年、精霊たちは写ってるんです。・・・
実は、桜に、精霊たちが写ってるのを、
気づいたのが、昨年の年末だったんです。アホでしょ。(笑
傍にいても、気持ちが穏やかでいられました。^^
こんにちは!
かこ。 | URL | 2008-04-08-Tue 17:33 [EDIT]
この写真の方が、はっきり見えるね。
ほんと、ふわふわ舞っているみたいだね。

今日は、朝からすごい雨だったよ。
今も、降っているけど、、、だいぶ、弱くなりました。
まだ、これからも降るのかなぁ。
雨の日は、やっぱり、憂鬱だね。
明日は、晴れてほしいわ~。
こんばんは~♪
かこ。さんへ | URL | 2008-04-08-Tue 19:43 [EDIT]
昨日の写真で見えたの?
よかった~^^

ニュースで観て、ビックリしちゃった。
人の傘のホネが、折れてたの。
凄く降って、大変でしたね。
明日は、こちらも雨なんだって・・・(^^;
しかも気温も下がるって言ってたわ。

早く、晴れて、気分爽快になりたいね。(^^)V
精霊さん達~見えました!
レオママ | URL | 2008-04-08-Tue 19:45 [EDIT]
幻想的ですね~木霊でしょうか 木霊さん達もお花見に来てたのかな きっとこの桜を守っているのでしょうね きゅうぞうさんのように気持ちの優しい人を見つけて、近寄ってきたのでしょうね。 
コメントありがとうございます。
レオママ さんへ | URL | 2008-04-08-Tue 22:37 [EDIT]
こんばんは~♪
レオママ さんも見えましたか~。
「ふわふわ」と、桜の木の周りを、
舞っているから、木霊なのでしょうね。

や、優しくないですよ。
日々、反省することばかりですわぁ。^^
おわ~~~!
akane | URL | 2008-04-08-Tue 22:53 [EDIT]
写真によだれ・・・じゃない・・・指紋じゃないですよね。
うわあ、見えてよかった。まだ、心がにごってなかった。ホッ。。。
こんばんは~♪
akaneさんへ | URL | 2008-04-08-Tue 23:17 [EDIT]
よかった~、見えたのね。^^
よだれでも、(これは、あり得るかも・・・笑)
指紋でもないよ。他のものには、写ってないから。
去年の、桜の写真にも写ってるの。

akaneさんの心がにごってたら、
わたしはどうなるのじゃ~!!(^^;
こんにちは
真夢 | URL | 2008-04-09-Wed 14:41 [EDIT]
折角、ブログにコメントをいただいていましたのに、すっかり、ご無沙汰してしまっていました。また、よろしくお願いします。
久しぶりなパソコンで桜の精に出会えてちょっと感激です。
ひ弱な性質だった息子の味方が桜精だったので・・・。
コメントありがとうございます。
真夢さんへ | URL | 2008-04-09-Wed 17:17 [EDIT]
こんにちは~♪
来ていただけて、とても嬉しいです。
ありがとうございます。^^
桜精は、たくさん舞っていました。
心に、「ふわり」と入ってきて、優しい気持ちになれました。
息子さんの味方が、桜精なのですね。
感激していただけて、幸いです。

もしよかったら、又、遊びに来てくださいね。
わたしも、お邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします。

まみ | URL | 2008-04-09-Wed 18:04 [EDIT]
木霊ちゃんですね♪
きゅうぞうさんがめでてくださるから
嬉しくなって出てきたのでしょうね。
夜桜、とっても風流で綺麗です。
来年までまた桜とお別れですね。
コメントありがとうございます。
まみさんへ | URL | 2008-04-09-Wed 19:53 [EDIT]
こんばんは~♪
木霊ちゃん、もっと、すごく舞っているんですよ。
まみさんの「桜」は、ありますか?
撮ってくださった写真の中にあるのかな。
とっても、キレイでしたものね。^^

夜桜も素敵ですよ。

来年もお互いに、桜に逢えるよう
一歩いっぽ進んでいきましょうね。(^^)V

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

