フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
大雨の中、病院へ
          どうしてなのか、いつも病院へ行く日は天候が悪いのだな。

          しかも大雨で、洋服グチャグチャ・・・・

          桜も、みるみるうちに散っていく。

          わたしゃ、何か悪い事したかね?

          あれかな?これかな?それとも・・・・・ お主、何をしたのじゃ~

          いやいや、・・・・・
          太ってはいけないと主治医から言われていたのに、お腹ポッコリだとか~

          博物館に行った時、「バレッタ」も購入していたけれど、
          実に、すご~く安価だったと、旦那さまに言っておりましたが、
          ホントは、カナリ高かったとか・・・・・・・これか?

          旦那さまが寝ているときに、
          お口をアングリ開けた顔が可笑しくて、ゲラゲラ笑って
          それでも飽き足らず、
          口をすぼめたり、ヒッパッたりしてたことか?・・・・オイ、寝てごまかすな~

          やっぱり、あれかな~?それとも~・・・・・・・・まだ、あるんかい自分 

          今度から、マジメに生きていきます。
          「却下照顧」(きゃっかしょうこ)
          自分の足元をヨ~ク見ます、ちゃんと反省しますデス。
          次の時は天晴れで、よろしくお願いします。

          まあ、最近は、病気の事もろくに書いておりませんが
          今日も、ゾラ注射を「ブチッ」と打って終わりでしたよ。
          何の参考にもならず、スイマセン。

          そういえば、ホットフラッシュの対応策として、
          よつばさんから、教えて頂いた扇子ですが・・・・

          どこでもパタパタ扇ぎ、大助かりですよ。ありがとう、よつばさん。

          この扇子ですが、最近、大人気で在庫がなかったのですよ。

          そして買った、この扇子

          DSCN1024.jpg

                いくらだと思います?




                





                 100円 ですよ~。

                もう既に、少し破れてしまいましたな。∑( ̄▽ ̄;)へへへへ~

           そして、やっと、今日、入荷しましたよ。

           DSCN1025.jpg

              可愛いでしょ?

              扇ぐ風まで、違って感じますな。

              旦那さまに、「どこが?」と、言われた事は忘れよう~。ぶつぶつ・・・

            そして、注射もガンバったので、自分にご褒美・・・・うひょひょひょ

           DSCN1022.jpg

              これ、わたし一人で食べますよ。

              あっ・・・・・・・・・ま、また肥える 絵文字名を入力してください

              今さっき、反省したばっかりなのに・・・・・・。

              なんと己の欲深なことよ・・・・・・。絵文字名を入力してください

              これを、ぜ~んぶ食べてから、また反省しますよ。

              よ、洋服が・・・・ちとキツイ・・・・・。

           
            洋服も買い換えなければ・・・・・・ブヒ~違うだろ~

              ・・・・・洋服買ってから反省しよう・・・・・・

                ・・・・・・・・あれを食べてから反省しよう・・・・

                  ・・・・・・・・・それから、それから・・・・・・・・・・・

                   ・・・・・今度、病院に行くときは、台風だな・・・・ゴ~ゴゴ~


                

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
パン!メッチャおいしそう!
akane | URL | 2008-04-09-Wed 21:56 [EDIT]
お!きゅうぞうさん、センス(←ダジャレのつもり)が変わりましたな。
お花模様もかわいいし、何より、ほねほねがクネクネのところが
しゃれてますね。
ほねほねロック~(古っ
akane さんへ | URL | 2008-04-09-Wed 23:53 [EDIT]
うはぁ、こうきたか~。
ダジャレも師匠になってもらわないと。(笑
お花模様も、わたしも可愛いって~、
そんなに褒めないで。おっほほほ~・・・・気分悪くなった?(苦笑

パンの撮り方が、akaneさんのようにはいかなくて
もっとオイシソウに撮りたいな。^^

扇子ですが・・・
緋沙子 | URL | 2008-04-10-Thu 09:05 [EDIT]
お値段、考えたやん!
ボンビーウーマンの私とは違うと思ってさ。
扇子って上限がないからさぁ。ほねが手作りのものとか~。
でもほんま、色々揃ってるよね、100円で。
お花の扇子かわいいっすよ。

それより(やっぱり無視できない)パン!!
全部食べたん?
おいしそうやわん。
私も、あるよ!
かこ。 | URL | 2008-04-10-Thu 11:18 [EDIT]
は~い!
私も、持ってるよ!
100均で買った、センス(^^)
今は、何でも、100均で売っているのね。
しかも、100円には、見えないの!
「えっ?うそ?これが、100円?」って、感じ。

夏には、カバンの中に、ひとつ入れておくだけで、便利だったりするよね。
暑いなぁ・・・とおもったら、さっと取り出して、使う。
ゆる~い風でも、心地よく感じるの^^

パンも、美味しそう~!
あぁ・・お昼、パン買ってこようかなぁ。
お腹減っている時に、パン屋さん行くと、あれもこれもと、買ってしまうのよ(^^;)
全部、食べたいの、わかるわ~!
こんにちは♪
kimmys | URL | 2008-04-10-Thu 11:52 [EDIT]
お疲れ様でした。
桜は散ってしまったけど、扇子の中に花が咲きましたね。
美味しそうなパン!全部食べちゃいました?
私も負けずにいっぱい食べるぞ!
反省は後回し、ですね(笑)
みなさん、こんにちは~♪
みなさん、コメントありがとうございます。 | URL | 2008-04-10-Thu 13:33 [EDIT]
緋沙子 さんへ
お花の扇子、可愛いでしょ。^^
おばさんでも、このくらいいいですよね。(苦笑

さすがに、一日では食べきれなかったので、
もう少しありますよ~。
でも、食べる時に、
どれから食べるか悩んじゃいました~。(笑

かこ。さんへ
センスを買うとき、どこに売ってるか分からなくて、
最初に呉服屋いっちゃった~。(^^;
そして、素敵なお店を発見・・・・
そうしたら、な、なんとセンス大人気で
入荷待ちになったの。
これにはビックリ、・・・・わたしが流行に疎いのかしら。(苦笑
しょうがないから、何の気なしに入った100均
た、たくさんあったわ~。
しかも、いろいろあって、ついつい他の物も買っちゃって
結構なお値段になっちゃったの。

センスって、ホント便利。
もう手放せないわ~。^^

どんどん太ってるのに、・・・・主治医に怒られちゃう~。

kimmysさんへ
どうも、ありがとう~。^^
疲れも、吹き飛んじゃった~。
それに、素敵なお言葉、嬉しいな。

パンは、さすがのわたしでも、
全部食べきらなかったけど、・・・・いや、もう直ぐ、食べ終わります。(^^;
どれから食べるか迷っちゃって、・・・・
こういう時間も好きなんですよ。

kimmysさん、ドンドン食べちゃって~。
反省は、後よ~。(笑
おぉ~!!
よつば | URL | 2008-04-11-Fri 06:42 [EDIT]
私の名前があるやん!!
うれしいです。でも、はずかしいね!

私も今週は病院週間で、雨の中頑張って行ってきましたよ。

どんなに寒い時でもホットフラッシュは突然やってくるので、扇子はなかなかの便利グッズですが、周りの人は冬の扇子は引いているでしょうね。笑
しかし、こんなにかわいいセンスが100円で手に入るのですね。

我が家の近所のおねえさまは、春夏秋冬、下着は夏に着るTシャツと決めていたとおっしゃってました。
Tシャツならどこで脱いでも大丈夫、ババシャツだとさすがにちょっとね。

パンおいしそうですね~、食べたいよ~。
おいしいパンって最高ですよね。
コメントありがとうございます。
よつば さんへ | URL | 2008-04-11-Fri 15:35 [EDIT]
わぁ~、こんにちは~♪
そうですよね、あの大雨の中、
病院に行かれたんですよね。お疲れさまでした。

わたしは、大きな顔(サイズも)して、
扇子を扇いでましたよ~。
まあ、わたしの場合は、
人の目を気にする余裕がないんですけどね。(苦笑
Tシャツですか?
それいただきま~す、って、
もう直ぐ、暑い夏がやってきますね。(^^;
また、いろいろ教えて下さいね。
そしたら、又、お名前載せちゃうかも。(笑

ここのパン、病院の近くしかないので、
月に一度の、お楽しみなんですよ。
とっても、美味しいんですよ、
よつばさんにも食べさせてあげたいな~。^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

