フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋
日々のできごと、好きなもの、好きなひと、 そして、病気のことなどを綴っていこうと思っています。。   
スポンサーサイト
またまたバトンがきちゃったよ~!!
         今日は、ちと曇り空ですな。くもり pkk

          明日は、どうやら雨らしい。

          みなさんの地域はいかがですか?

          そんな中、 緋沙子さんからバトンが回ってきたよ。

          なになに?今度は、性格バトンとな。

          性格の悪さが露呈してしまうかも・・・・・・・、

          さあ、いってみよう~。

          歯磨きおわったか~?ババンババンバンバン はぁ~い

          宿題やったか~?ババンババンバンバン♪ もうないよ~(≧∀≦)

          花粉症なおったか~?ババンババンバンバン・・・・・エンヤ~コーリャリャッ・・・

                  


                  ちがうだろ~ 怒

               すいません、では、改めまして・・・・


        <性格バトン>


          Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?

             人間、どちらとも合わせ持つ生きものでござんす。

             あるときは、穏やかで・・・・
             あるときは、大人しく・・・・・、
                   女はいくつもの顔を持ってるのですな。絵文字名を入力してくださいおそろしや~

          Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。

             な、なんですと~、本人に聞くとは~汗5

             華のようにやさぐれ、優しく 

             チョウチョのようにフラフラと、いい加減な奴で・・・・ ちょうちょへコ ヘコ~

             貝のように、無口で・・・・・ ホンマでっせ~
             
             岩のように、ガンコで・・・・    ただ重いだけだろ~
             
             笑い袋のように、ゲラゲラと笑い上戸で・・・・・・ニヤリ

             イッタイ、わたしはドンナ奴じゃ~!!jumee☆Feel Depressed4

             
          Q3.好きな友達のタイプは?

            優しく、思いやりがあって、知的で、

            わたしと正反対の側面を持ってる人、向上心がある人。

            な~んて、小生意気なことを書き並べてみたけれど、

            ホントは、こんな短所ばかりのわたしと、
            気長に付き合ってくれる、お人。jumee☆shy2

         Q4. 苦手な友達のタイプは?

           自己ちゅうな人。

         Q5.立ち直りは早いほうですか?

          非常におそい。
          でも、最近は、好きなことや、
          何かをやってると、忘れてしまうな。ボケか、ボケか~しつこいわ、自分

         Q6.恋人にしたいタイプは?

           何かに一生懸命、取り組んでいる人。

         Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

            愚問じゃな。
            選べる人間ではないぞな。

         Q8.バトンを廻す人5人。

           そこの優しいあなた、どうです?

           どなたか拾ってくださると、有難いですわぁ~。






COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
楽しいです
緋沙子 | URL | 2008-04-12-Sat 20:41 [EDIT]
も、スンマセン笑ってコメ出来ませんお許しを(爆笑
さすが私の師匠です。
あ、先に御礼をせねば。
バトンしていただきましてありがとうございます。

歯磨きと宿題(?)を済ませて後はお風呂だけです。
これからバトンがまわってきたら
先に師匠にしていただいてから私がしようかしら。
私のバトン回答はこんな楽しくなかったのに、きゅうぞうさんの手に掛かると
こんな楽しいバトンになるなんて。
ほんまにありがとうございました。
とっても楽しませていただき、なおかつ
きゅうぞうさんが、たおやかな女性であることを知ることも出来ました。
また無理を言うこともあると思いますがよろしくお願いします。
コメントありがとうございます。
緋沙子さんへ | URL | 2008-04-12-Sat 22:43 [EDIT]
こんばんは~♪
な、何をおっしゃる緋沙子さん。
わたしこそ、ありがとうございました。^^

緋沙子さんも腕をあげてましたよ~。v-433違っ
わたしが、たおやか?・・・目の錯覚ですわぁ~。(笑

こんばんは!
レオママ | URL | 2008-04-13-Sun 21:13 [EDIT]
性格バトン、きゅうぞうさんが見えてくるようでした~。たまにこんなのを考えるのもいいものですね~・・・あ~自分の姿が怖い・・・。
コメントありがとうございます。
レオママ さんへ | URL | 2008-04-13-Sun 22:44 [EDIT]
こんばんは~♪
キャッ、見られちゃった~?(笑
やられてみてはどうですか?
レオママさんなら大丈夫ですよ。^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 フシチョウ・・・・きゅうぞうの部屋. all rights reserved.

